« ラブプラスよく考えたらはじめてかも・・・。 | トップページ | 鋼の錬金術師 第42話 反撃の兆し »

恐るべきサテライトのクオリティ・・・。

巻を増すごとにパワーアップするバスカッシュブルーレイ!

ブルーレイ用にリマスター化させているとはいえどこまで限界に挑むんだ。

もうTVの限界に挑むレベルですわ・・・。

ぶっちゃけ4年前のおやじのアクオスじゃブレます!

ブラビアF5でかろうじてブレないレベル・・・。

どこまでいい動きさせるんだ・・・。

と言うかアニメーションが進化を続けると家庭用TVで再生不能レベルになるんじゃないか?

ちなみに逆にすごいと思ったのがディケイドの特典ディスクの昭和の仮面ライダー・・・。

あんなブレーキ(ドラム)のバイクであんなバイクアクションやっていたのか・・・。

今のバイクと比べるとタイヤもチェーンも細いし・・・。

サスペンションもひどいもんだ・・・。

ま~それだけ今のバイクがすごいとも言うが・・・。

DN-01やCBR1000RRなんて全く次元が違うスペックだわ・・・。

|

« ラブプラスよく考えたらはじめてかも・・・。 | トップページ | 鋼の錬金術師 第42話 反撃の兆し »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/47435515

この記事へのトラックバック一覧です: 恐るべきサテライトのクオリティ・・・。:

« ラブプラスよく考えたらはじめてかも・・・。 | トップページ | 鋼の錬金術師 第42話 反撃の兆し »