« ああやっぱり・・・。 | トップページ | ひまわり幼稚園 »

ダンスインザバンパイアとりあえずなんじゃこりゃ?

今まで見たことの無い展開だ・・・。

いきなりワイドショー形式で始まった。

謎の少女メチャ怪しいんですけど!

って牙があるよこの少女・・・。

この教授アホ過ぎる・・・。

死亡フラグ立てまくり!

自称ヴァンパイアのお姫様ナイスバディすぎ・・・。

ってこいつがヴァンパイアかよ!

(イケメン俳優)

っていきなり番組中吸血かよ!

何かトカゲみたいなヴァンパイアだ・・・。

モップのメイドとバトルしてるし・・・。

番組は放送中止に・・・。

やはりこのルーマニアの少女ヴァンパイア?

命令だけで自爆させるってどんだけ強いんだ!

それもTVでいきなり人に宣戦布告?

ヴァンパイアバンドって国だったのね・・・。

作ってるのシャフトか!

コミックフラッパー?

存在すら知らない雑誌だ・・・。

ってあのTVスタッフメイド?

なんちゅうかすごいとしか言い様が無いです。

多分これは見続けますね!

|

« ああやっぱり・・・。 | トップページ | ひまわり幼稚園 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/47259119

この記事へのトラックバック一覧です: ダンスインザバンパイアとりあえずなんじゃこりゃ?:

« ああやっぱり・・・。 | トップページ | ひまわり幼稚園 »