« 今日は、成人式なんです! | トップページ | コミュキャラさんいきなりなんて大技を・・・。 »

今期アニメ一周!

今期アニメ1周しました!

ラストに始まった聖痕のクェイサー!

チャンピオン系は、あまり外れないから期待していたんだけど、計算外のことが・・・。

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト来週から時間変更?

ちょっと待てや!

クェイサー25:30~ソ・ラ・ノ・ヲ・ト26:00~で計算通りだったのに・・・。

キツイ二択だな・・・。

来週までに選択しなくてわ・・・。

悩みは置いといて続きへ

10点評価をつけると

聖痕のクェイサー

それなりのクオリティ

ご都合主義的美少女満載?

金属を操る能力?錬金術師?クェイサー?

壊れた聖堂が一日で直ってるとかなんだこりゃ?

は~もっとクオリティが低ければ悩まないのに・・・。

EDを見てエロアニメになりそうな予感・・・。

OPでバトルアニメだと思ったのに・・・。

5点

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト

全体的なクオリティは今期一番!

でもキャラが萌えるかというと微妙・・・。

自分の属性外・・・。

高クオリティアニメとして楽しみます!

唯一隊長が可愛いかな・・・。

今日のパスワードは「ゆーれい」だ!

8点

おまもりひまり

今期最萌作品!

緋鞠がかわいすぎる!

それだけでお腹いっぱいです!

クオリティはそれなりsとしか言えない・・・。

緋鞠だけで10点(下駄はかせすぎ)

バカとテストと召喚獣

おバカアニメ!

個人的にはまかでみの方が好きだったな!

悪い作品じゃないんで見ると思います。

5点

ひだまりスケッチ☆☆☆

作り方が上手いアニメ!

原作量の少ない分を技術でカバーしてる!

7点

おおかみかくし

萌えるキャラがいない・・・。

車のCGが論外だった。

平均クオリティはそれなり微妙な作品といったところか。

5点

デュラララ!!

それなりのクオリティ何かすごく先が気になる話です!

キャラが萌えないからきろうと思ったけど切れない・・・。

6点

ダンスインザバンパイアナイト

正直微妙面白いやり方だとは思うが・・・。

キャラが萌え切らない・・・。

展開は気になるけどいまいち。

4点

はなまる幼稚園

萌えと言うよりほんわかですね~!

クオリティもそれなり!

いい作品です!

6点

あれこれだけ?

今期アニメ外れ期だな・・・。

|

« 今日は、成人式なんです! | トップページ | コミュキャラさんいきなりなんて大技を・・・。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

クェイサーはむしろおっぱいの描写に力を入れそうな…
TVアニメで無理そうなシーン、どうするんだろ。

今季はあんまり…だけど、
バクマン。とみつどもえという2大私的ヒット作がアニメ化するので今年は生きていけそうです。
(よく考えたら好きな漫画がアニメ化してた時くらいしかまともにアニメを見ていないです)

投稿: あおがえる。 | 2010年1月12日 (火) 12時50分

少なくていいんです。
見る時間ないからw

投稿: てんぽく | 2010年1月12日 (火) 20時53分

見る時間と言うネックはありますね!
自分は見る基準が、とりあえず1話見て面白ければ続けるですね!
根本的に見られない作品以外は、極力1話目は気合で見ますね!
バグマンは自分も楽しみにしていますね!
ちなみになんかチャンピオンREDいちごにお上の手が伸びたようで、秋田書店が自主規制始めたとか・・・。
あきそらとかヤバすぎだったからな・・・。
一部作品がいきなり載らないのは、あまりにやばすぎて秋田書店がネーム没にしてるからだそうです。
年齢的なものもあり児童ポルノ法の槍玉に上げられそうになったとか・・・。

投稿: ポニ萌え | 2010年1月12日 (火) 20時59分

はなまる幼稚園の点数が低いなぁ・・・
ポニテっ子出てるのになぁ・・・
ポニテならなんでもOKなはずなのにおかしいなぁwwwww

投稿: わ~☆ | 2010年1月12日 (火) 22時32分

いや~流石に1桁は・・・。
対象外で・・・ま~逆をいうと1桁ならポニーテールじゃなくてもOK!
おまひなでもしずくは唯一対象外だからな・・・。
(自称永遠の1桁)
でもメカなしで6点は自分的には高評価ですよ!
ソ・ラ・ノ・ヲ・トは第一話のバイクの動きがいいから高評価なだけだし。
ひだまりは過去もあるから高評かなだけだし!
例外(ひまり)を除けば、メカ的要素無しの6点は、ほぼ満点ですよ!
メカや過去の遺産(2期とか)があって7点台に突入出来ます。
現状メカなしで7行きそうなのは、にゃんこいの2期位かな?

投稿: ポニ萌え | 2010年1月13日 (水) 20時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/47270248

この記事へのトラックバック一覧です: 今期アニメ一周!:

« 今日は、成人式なんです! | トップページ | コミュキャラさんいきなりなんて大技を・・・。 »