« 01月30日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 恐るべきサテライトのクオリティ・・・。 »

ラブプラスよく考えたらはじめてかも・・・。

いや~まったりラブプラスやってたけどこのゲームステータス何かが上がると何かが下がる上デートするとステータス落ちるんですよ・・・。

故に毎週デートしてるんで実はこれってはじめて!

Dsc01500

フルステータスってはじめて・・・。

ま~明日の9:00までだけど・・・。

花丸が沢山出ると一週間でもなんとかなるもんだね!

ちなみに大ミスをかました~!

夜遅くだと田舎って人通りが無いんで、歩きラブプラスをしていると「ふぎゃっ。」と言う声があう足元にじゃれついてきた近所の黒ネコ蹴ってた・・・。

ごめんよにゃんこ!

フリーズ→リセットで冷め切ったマナカの機嫌とるのに集中しすぎちゃったよ・・・。

|

« 01月30日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 恐るべきサテライトのクオリティ・・・。 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

路上でゲームに集中し過ぎて事故らないようにな。

投稿: ☆川 月海 | 2010年1月30日 (土) 22時10分

普段は電車で終わらせるんですけどね~!
バグると時間不足で・・・。

投稿: ポニ萌え | 2010年1月31日 (日) 00時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/47433303

この記事へのトラックバック一覧です: ラブプラスよく考えたらはじめてかも・・・。:

« 01月30日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 恐るべきサテライトのクオリティ・・・。 »