« 01月16日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | つっちーと違ってまわりに可愛い子がいないんでいいんです!(ラブプラス) »

いくらサンライズでも無理だったか色々な権利関係で・・・。

今日のケロロ軍曹久々に泣けました。

雪ダンガルトの別れ・・・。

いくらサンライズでも1/1ガンダムはダンガルにされちゃうのね・・・。

ガンプラはOKでも1/1だと色々な権利が絡んでくるんだろうな・・・。

それにしても1/1ダンガルを買い上げるとはさすが桃華・・・。

経済力がダンチだ・・・。

それにしてもAパートの障害物ガンタンクじゃなくてVガンだったら・・・。

とアホなこと考えたりして!

ほんとなんで今だ3:4にこだわるんだろうケロロ軍曹?

進化についてこれない視聴者が多いのも大変だな・・・。

これも絶望先生で昔ネタにしたレガシーコスト・・・。

|

« 01月16日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | つっちーと違ってまわりに可愛い子がいないんでいいんです!(ラブプラス) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

額に書かれた文字が「友愛」だったことに、かなりやってくれいる感がありましたが。
しっかし、ちゃんとしたOP画像にしてほしいな。

投稿: てんぽく | 2010年1月16日 (土) 20時29分

ですよね~!
16:9に慣れると違和感が・・・。
大人の理由にショック受けてます!

投稿: ポニ萌え | 2010年1月16日 (土) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/47306754

この記事へのトラックバック一覧です: いくらサンライズでも無理だったか色々な権利関係で・・・。:

« 01月16日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | つっちーと違ってまわりに可愛い子がいないんでいいんです!(ラブプラス) »