« つっちーと違ってまわりに可愛い子がいないんでいいんです!(ラブプラス) | トップページ | 寝過ごすと大変なんです! »

出張なんで今週はアニメレビュー休みます!

うわ~クラッキーデッキが可愛すぎ!

天使長ソフィアだけでなく天使ヘルヴィム!

なんちゅう萌えデッキ!

やっぱCGばかり見てるとアニメ絵って良いよね!

高速のシュラの戦い方を叩き潰す!

セイルを救うためにリスクをおって戦ったクラッキー!

こいつ女なら無差別に優しいんだな・・・。

結構最後かわいそうだったのが、シュラがカードを奪っただけで関係ないのに怒鳴られるすずり・・・。

|

« つっちーと違ってまわりに可愛い子がいないんでいいんです!(ラブプラス) | トップページ | 寝過ごすと大変なんです! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/47314901

この記事へのトラックバック一覧です: 出張なんで今週はアニメレビュー休みます!:

« つっちーと違ってまわりに可愛い子がいないんでいいんです!(ラブプラス) | トップページ | 寝過ごすと大変なんです! »