« 萌え補充中・・・。 | トップページ | 化物語ファンは気合いいれろ! »

京成ローザがやってくれないから!

池袋シネリーブルに来ました!
京成ローザさんがFateではなくフェイトテスタロッサが出る方を上映してくれれば・・・。
シネリーブルは、印西行きにくいから池袋になっちゃうんですよね!
新宿、埼玉は激戦が予想されるので池袋で!
それにしてもこの時間で最後尾ビルの外!
やべえ今日中に見られるのか?
えっ今の時点で今日見れるか不明ふー人気と公開劇場数絶対に比例してないよ!
こんな中閑古鳥映画に、スクリーン奪われてるのがムカツクぜ!
これって紅白の悪影響?
劇場の方は予告抜きで6回上映とかがんばってくれてるんですけどね〜!
いかんせん都内で3は、少なすぎだろう!
警備員さんも対応に困ってるな!
まー経営(配給会社)が見る目無いって事か!
実際興行収入数百億とか全米NO1とかよりリピーターや見る為に、遠地から気合い入れて来る人多いのに!
まー逆に悪状況でも気合いで来るだろうからと足元見られてるのか?
はー見れてラストって事は今から10時間以上並ぶのかコミケよりきついわ!
緊急で公開劇場増える可能性も!
(マクロスFは、増えたし)
こりゃマジで今までの長並び記録Piaキャロットの映画越えてるわ!

|

« 萌え補充中・・・。 | トップページ | 化物語ファンは気合いいれろ! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/47366851

この記事へのトラックバック一覧です: 京成ローザがやってくれないから!:

« 萌え補充中・・・。 | トップページ | 化物語ファンは気合いいれろ! »