« 認めたくないものだな若さゆえの過ちと思いたいものだな・・・。 | トップページ | 妥協するしか無いのか・・・。 »

今週もやってきました!

テレ朝ラッシュ!

ダンは来週が楽しみですよ!

萌えデッキ炸裂の予感!

シンケンジャーは、新しいシンケンレッド刀に振り回されています。

内部分裂しそうだ。

すでにゲンちゃん抜けたし・・・。

雑魚相手に大苦戦・・・。

みんなタケルに思いを寄せている・・・。

今までに見たことない展開だ,それも最終回近辺で・・・。

失意のタケルの前に現れる十蔵・・・。

刀を構えるタケル見合ったところで終わってしまった!

まさか十蔵が仲間になるフラグ?

仮面ライダーはいきなり園咲家とのバトルから。

しかし床屋のマスターの介入で戦いは中断娘の捜索を依頼される翔太郎!

娘を発見するが、オヤジギャグをスルーされる翔太郎・・・。

何故かガイアメモリーを持っているガキンチョフィリップがボケをかましたせいで少し苦戦をする!

ルナとメタルってはじめてじゃねえ?

やられた振りをして仲間にメモリを渡すガキンチョ!

だが副作用で倒れる!

本来手術をしなければ使えないはずのガイアメモリーを使いまわす。

とうまというガキンチョが、騒ぎを拡大させていたようだ。

うはラーメン屋のナルトでけえ!

って画像が乱れた!

原因は自衛隊の落下傘部隊マジでウザいです!

電波妨害でクレーム入れたる!

あ~録画も止まった仮面ライダーW今まで録画完璧だったのに・・・。

くそー習志野空挺団のヘリ落としてえ!

あ~歯医者行く都合でプリキュアはリアルタイムで見れねえよ・・・。

|

« 認めたくないものだな若さゆえの過ちと思いたいものだな・・・。 | トップページ | 妥協するしか無いのか・・・。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/47250442

この記事へのトラックバック一覧です: 今週もやってきました!:

« 認めたくないものだな若さゆえの過ちと思いたいものだな・・・。 | トップページ | 妥協するしか無いのか・・・。 »