« 今日もやってきました緋鞠ちゃん! | トップページ | 最近CMを見ると・・・。 »

アニメが面白かったんで!

はなまる幼稚園立ち読みだ!
ってつっちー何てゲームやってるんですか!
掲載誌的にもヤバイネタを!
(出版社スクエニ)
まさか初立ち読みで、ラブプラスネタとわ!
リアルで、廻りにカワイイ子がいる人は、はまり過ぎちゃダメです!
咲もようやくアニメに無い展開になってきましたね!
まさか後半ステルスに振り込むわ、ドシロウトに振り込むわで、いいとこ無しのとうかが、カッコイイ!
龍門渕ファンとしては、嬉しい展開だ!
あートンカツさんがだんだん強さのインフレに飲まれていく!

|

« 今日もやってきました緋鞠ちゃん! | トップページ | 最近CMを見ると・・・。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

作者がハマってるらしいからなぁ…w>ラブプラス

買った当初、仕事にならなくなるといって担当編集に
取り上げられ、いつの間にか担当がハマってた
らしいですがwww

投稿: ☆川 月海 | 2010年1月16日 (土) 11時33分

そんな裏話が!
いや~実はそれを見て・・・。
はいやっちゃいました!
別の記事参照で!

投稿: ポニ萌え | 2010年1月16日 (土) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/47304293

この記事へのトラックバック一覧です: アニメが面白かったんで!:

« 今日もやってきました緋鞠ちゃん! | トップページ | 最近CMを見ると・・・。 »