« 01月09日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | ひまりがカワイイだなんて思ってないんだからね! »

今日の買い物!その1

今日もぶらぶら買い物に!

Dsc01019

コンビニで見つけたんで買っちゃいました!

この人色々な漫画描いてるんでジャイアントロボみたいに過去の漫画のキャラが出てきて懐かしさも楽しめます!

長いんで続きで!

続き~!

Dsc01020

ジャンプSQ!

買うのは創刊号以来です!

創刊号は和月先生連載と聞いて今回は矢吹先生連載と聞いて!

Dsc01021

いつも買ってるバグマン!の6巻最近思うことまだKCではそこまで行ってないけどジャンプ編集部さん福田さんの意見取り入れてください!

まじで最近の集英社のやり方は最悪です!

ぶっちゃけToLovるの画集欲しいのに見かけたことがありません!

集英社の広告収入ありきと言う考え方は作品を滅ぼします!

他社(特にスクエニや一迅社)の様に漫画を広告主入を得る手段ではなくコンテンツとしてみる心構えがなきゃユーザーは去ります!

Dsc01034

ラブプラスなんかにはまってないんだからね!

はい強がり言ってもつい勢いで買ってます!

やっぱりマナカがマナカが・・・。

Dsc01023

やはり情報も大切です!ニュータイプはいつも買ってます!

あ~もういいよ厨ガンダムは・・・。

正直はじめてだよ総集編買う気が起きなかったガンダムマジでOO消えてくれ!

ハガレンでもリンの声聞くとむかつく位嫌いだ!

声はずっとグリード(アルトくん)でいいよ!

Dsc01024

ゲーマーズなんでやはりフロムゲーマーズもらわないと!

まだあるけどネタ分けでここまでで!

|

« 01月09日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | ひまりがカワイイだなんて思ってないんだからね! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/47246350

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の買い物!その1:

« 01月09日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | ひまりがカワイイだなんて思ってないんだからね! »