« ひまわり幼稚園 | トップページ | 今日は、成人式なんです! »

おまもりひまり少し調べてみた!

TVアニメ1話を見ただけじゃあわからないことが多かったので調べてみた!

メチャ長いんで続きで!

優人が鬼切り役の子孫だと緋鞠が言っていたが、この鬼切り役12家系あったらしいが今はかなり減っているらしい。

序列と言うものがるらしく

1:土御門家

過去最強だったが現在血を引いてる人は、全く能力ない一般人静水久の一族の敵でもある。

2:上櫻家

現在の家系は不明

3:各務森家

現在存続中巫女さん姉妹!

過去に、緋鞠と戦ったこともあるらしい。

4:孤月鏡家

断絶

5:北条家

断絶

6:天河家

主人公優人がこの血筋!

特殊能力は物に光の力を付与する。

7:空須家

断絶

8:地走家

断絶

9:火群家

断絶

10:柊家

断絶(かがみやつかさは関係ありません!)

11:夜行院家

連載で出てきました。

人の行動を先読み出来るイカサマキャラ!

12:神宮寺家

現在くえすが継いでいる、西洋魔術特化実はこのくえす優人のじいさまが決めた許嫁だったりします。

こっからは、かなり偏見を含んだキャラ紹介

まずは、メインヒロインの緋鞠

巨乳、ネコミミ、ポニーテール娘!

猫なんで羞恥心の感覚がちょと違います!

エロいようでウブなところもあって可愛いです!

くえすの呪いでちびっ子のされたことも・・・。

過去の盟約により優人の護り刀としてお守りの効力が切れる16歳の誕生日に現れる。

身長157cm 12月21日生まれ、射手座、年齢不詳

スリーサイズ88・56・85サイズF

天河優人:

一応主人公ぶっちゃけお人好し

天河家の力を少しづつ変えるように成長中!

何故か美少女が寄ってくる謎の魅力が・・・。

確定情報ではないが猫アレルギーは、子供の頃緋鞠と仲がいいのにヤキモチを焼いたくえすの呪いっぽい

静水久:

水の力を使う蛇

狡猾なロリっ子

家事はプロ級

くえすの協力(罠?)で、過去の恨みに清算も済ませ今は普通の妖力を持ったロリっ子

身長:130cm 自称1月31日 年齢:自称永遠の1桁!

スリーサイズ60:45:72 サイズAA

九崎凛子:

幼なじみぶち切れると釘バットで暴走する

一般の人間にしては運動神経はいい

一回だけ神社で、力を出し切れない緋鞠を石で撲殺している。

身長:156.5cm 誕生日4月9日 おひつじ座 A型

スリーサイズ:75・57・84 サイズA(しずくいわく中途半端で一番需要が無い)

リズリット・L・チェルシー

OPやEDに出てくる巨乳ツインテールメイドの正体!

アンティークティーカップの付喪神

天然

暴走するととんでもないこともやる

(優人に毒もろうとしたり)

思いっきり尽くすタイプ!

身長:157cm 誕生日2月22日(実体化した日)年齢最低100以上・・・。

スリーサイズ:91・57・87 サイズG(現在登場キャラ中最強)

神宮寺くえす:

ヤンデレ

緋鞠が近づけないように優人に猫アレルギーの呪いをかけたり緋鞠を子供にしたり目的のためならとことん手段を選ばない怖い子です。

魔術の腕は超一流銀髪の理由は魔道書のせい

緋鞠との直接対決で安綱(緋鞠の刀)を焼き払う(後で修理(時間の巻き戻しの魔法で)してあげてるけど)直接戦闘力は、緋鞠と同等かそれ以上+呪いと言うスキルまで!

身長:158cm 誕生日:10月17日 天秤座 血液型AB型

スリーサイズ:86・56・85 サイズE(緋鞠と僅差チェルシーには、負けるというかチェルシーはそれしかくえすに勝てないとも言う)

メインキャラはこんなもんですか!

ちなみにちょっとしか出てこないけど凛子の母親可愛いですよ!

出番は少ないけど担任の如月冴もすごいです!

どうせ抑えられないなら買ってに不純異性交遊しちまえタダ幼女だけはやめとけとか・・・。

豪快でとても教師とは思えないこといいます!

アニメはどこまでやるのか?

1クールじゃ、九尾や酒呑童子は出さないだろうな・・・。

(原作でも顔出し程度なんで2クールなら出るかといったところ)

明夏羽がいい所か?

一応二回でてきてるし!

|

« ひまわり幼稚園 | トップページ | 今日は、成人式なんです! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/47261462

この記事へのトラックバック一覧です: おまもりひまり少し調べてみた!:

« ひまわり幼稚園 | トップページ | 今日は、成人式なんです! »