« 今頃先週のプリキュア見ています! | トップページ | フレッシュプリキュア! »

え~それはないでしょう・・・。

バトルスピリッツ悲しすぎるよ!

クラッキーがあんなせこい流しみたいな感じで敗北なんて・・・。

あの萌えデッキ好きなのに、操られたすずりのデッキ不気味だよ・・・。

ベルゼビートに萌えなど無いよクラッキーのソフィアのバトル見たいよ・・・。

(せめてプレイヤーが萌えればジジイじゃな~!)

1000年の恨みを超えるマギサの4000年の婚活笑えました。

あ~すずりも実力を出せずに敗北・・・。

ベルゼビートって呪われてるのかい!

すずりはクラッキーと二人でぶるモード・・・。

あの青の戦士もクラッキーやすずりをダンとぶつけないための相手運で上がってきただけの雑魚だろうな・・・。

次回決勝と言うことはやはり瞬殺されるのか青の戦士・・。

だけどあのクオリティでDVD1280円はすごいな・・・。

|

« 今頃先週のプリキュア見ています! | トップページ | フレッシュプリキュア! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/47374912

この記事へのトラックバック一覧です: え~それはないでしょう・・・。:

« 今頃先週のプリキュア見ています! | トップページ | フレッシュプリキュア! »