« やばい今週ツボにはまりすぎた!(絶望先生ネタバレ含む) | トップページ | アニメが面白かったんで! »

今日もやってきました緋鞠ちゃん!

前回エンディングだと思っていたのは・・・。

実はオープニングだったんかい!

Dsc01109

夏服緋鞠!

Dsc01111

水着を選んでくれと優人にねだる!

Dsc01112

緋鞠が目を話した隙にせまる刺客・・・。

Dsc01114

OP早く出て来いチェルシー!

Dsc01115

話を面白くするためにも是非くえすにも出てきてもらわねば!

Dsc01116

このOP動きすぎで捉えにくい・・・。

Dsc01118

冬服Ver!

Dsc01121

やっぱ緋鞠が一番!

Dsc01122

永遠の一桁はどうでも良いです!

Dsc01123

実力体共に緋鞠クラスの一応人間(鬼切り役)のくえす!

Dsc01126

こりゃまた緋鞠ちゃん一体どこでそんなマニアックな知識を・・・。

と言うわけで本編は続きで!

Dsc01130

買い物に向かう3人

Dsc01131

とりあえず銃刀法は無視の方向で!

Dsc01133

安綱は手放せないと言う緋鞠

Dsc01134

逆アングルでも可愛いです!

Dsc01136

水着を選ぶ緋鞠

Dsc01139

そこに凛子の魔の手が・・・。サイズは87?88?89?

Dsc01140

羨ましさか揉みまくる凛子・・・。

Dsc01142

着替え中

Dsc01143

ちゃんと細かいところまでこだわります!

Dsc01144

結ぶシーンまで!

Dsc01145

アングル移動!

Dsc01146

上昇中

Dsc01147

ヤバ過ぎる・・・。

Dsc01148

別の水着!

Dsc01149

これかなりやばいです!凛子からセクシー系で攻めろとの指示が!

Dsc01150

いやこの乳でビキニはヤバイでしょ!

Dsc01151

優人の表情で即決する緋鞠!

Dsc01152

しかし刺客から見張られているわな・・・。

Dsc01153

休憩しながら洋服の女の子を見て・・・。

Dsc01155

ちょっと考える緋鞠!(和服にも和服のメリットが・・・。)

Dsc01159

優人が、気づいて洋服コーナーへ!

Dsc01160

優人が服を選んでくれて喜ぶ緋鞠

Dsc01162

優人を更衣室に連れ込む緋鞠

Dsc01163

洋服の着方がわからないと迫る緋鞠

Dsc01164

密室でおねだりの目つき・・・。

Dsc01165

いきなり脱ぎだして(注:緋鞠はノーブラです。)

Dsc01168

制服で洋服を着ていたことに気づく優人!ばれたかと舌打ちする緋鞠!

Dsc01169

やばいほど可愛いです・・・。

Dsc01172

この服だと肩のラインがたまりません!

Dsc01174

このまま帰ろうと言う緋鞠!

Dsc01175

こんな胸元開いた服で組み付かれた日にゃあ・・・暴走確定・・・。

Dsc01176

海で3人娘登場!(男だけのシーンなんて割愛しています!)

Dsc01177

やばい兵器です!

Dsc01178

なめるように

Dsc01179

アングル移動!

Dsc01180

それを見つめるシズク!(気配感知能力は、緋鞠よりシズクの方が高いみたいですね!)

Dsc01181

アホみたいな速度でかき氷を食べます!

Dsc01182

喰ってる量も半端じゃない!

Dsc01183

今日のアイキャッチは、需要の無いAカップ・・・。

Dsc01184

この作品は個性的なキャラが多すぎで幼馴染属性なんて一瞬でかすみます!

Dsc01185

こういうアングルばかり目が行くのはダメ人間の証拠・・・。

Dsc01186

何故か海を見て悩んだ顔を・・・。

Dsc01187

何故か水に入らない緋鞠

Dsc01189

泳げないことを暴露すると・・・。

Dsc01191

お風呂や水浴びは出来ると強がる緋鞠!

Dsc01193

足のつかないところはダメなんだとはじめて優位にたつ凛子!

(緋鞠の弱点は足の届かない水と神社だからな)

Dsc01195

猫には魚でしょ!となんだかんだで世話焼き属性の凛子がシャチの浮き輪を貸して上げる!

Dsc01197

凛子がいなくなってから「シャチは魚では無いぞ」と言う緋鞠

Dsc01199

ぷかぷか浮いていると・・・。

Dsc01202

何か沖に流されてる緋鞠

Dsc01205

緋鞠を心配して迎えに来る優人!

Dsc01206

するといきなりの大波で沈む二人!

Dsc01208

緋鞠ちゃんずれてます!その状態で抱きつかれると色々ヤバすぎです!

Dsc01215

ピンチは続くよ!何故か触手が・・・。

Dsc01217

海に引き込まれた優人を助けるために泳げないのに潜る緋鞠!

Dsc01218_2

そのまま沈んでいく・・・。

Dsc01219

溺れて視界のぼやける優人

Dsc01221

シズクにマウントポジションを取られる!

Dsc01222

そして氷の針で命をねらわれる!

Dsc01223

そのまま喉をかっきられそうになったとき!

Dsc01224

水の中から何かが!

Dsc01225

気合でたどり着く緋鞠!手刀でシズクの氷を打ち砕く!

Dsc01229

対峙していると・・・。(原作にはこんなエロイイソギンチャクいません)

Dsc01230

エロイソギンチャクが!

Dsc01232_2

いきなり捕まる緋鞠!

Dsc01235

不覚にも捉えられてしまう・・・。

Dsc01238

あがいてもイソギンチャクからは逃れられない・・・。

Dsc01240

そして水攻めが・・・。

Dsc01243

飲まれるの覚悟で緋鞠を助けに行く優人!

Dsc01247

止めをさそうとするシズクだが・・・。

Dsc01249

切り抜ける緋鞠!

Dsc01251

そしてエロギンチャクを手刀でぶった斬る!

Dsc01252

いくら水を操れても妖かしの血は操れまい!自らの血を持って脱出した緋鞠!

Dsc01254

脱出はしたが痛みで顔に苦痛が浮かぶ緋鞠!

Dsc01260

たがいにかばい合う二人

Dsc01263

突然シズクが距離を取ったので警戒する二人!

Dsc01264

鬼切り役でありながら妖かしとかばい合う優人を見て静観する道を選ぶシズク!

Dsc01267

仲間の元へ戻り報告するシズク!

Dsc01268

何故か喫茶店の看板が

Dsc01269

来週遂に出ますか!おまもりひまり最強の巨乳キャラチェルシー!

Dsc01275

エンディングはミニキャラです!

Dsc01276

切り替わりが早すぎる・・・。

Dsc01279

でも緋鞠は逃しません!

Dsc01280

チェルシーも逃しません!

Dsc01281

シズクも見逃しません!

見逃すのは射程外の貧乳のみ!

Dsc01284

ミニ緋鞠も可愛い!

Dsc01289

最後に猫耳が!

Dsc01291

次回予告!

Dsc01292

結構この紙芝居次回予告好きです!

Dsc01293

また巨乳が出ると切れる凛子!

Dsc01294

次回メイドインネコ!

メイド服の緋鞠が拝めそうだ!

ふ~バカとテストと召喚獣リアルタイムで見ようと思えば見れたけど見る忘れたぜ!

恐るべし緋鞠の可愛さ!

|

« やばい今週ツボにはまりすぎた!(絶望先生ネタバレ含む) | トップページ | アニメが面白かったんで! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/47289292

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もやってきました緋鞠ちゃん!:

« やばい今週ツボにはまりすぎた!(絶望先生ネタバレ含む) | トップページ | アニメが面白かったんで! »