« やっと明日のチケットGET! | トップページ | 今頃先週のプリキュア見ています! »

色々つかれた・・・。

今日は色々疲れました・・・。

ボロボロの体で寒空に並んで、やっとこ明日のチケット・・・。

パンフレットすごく出来がいいんだし!

直前にゲーム出したり再放送したり水樹さんの紅白効果もあるんだから・・・。

金かけてるんだからもっといろんな人に見てもらえる環境を作ろうよ!

Dsc01400

朝駅でやってるのを確認!

Dsc01402

こんなイベントやってるのか・・・。

Dsc01403

リンディセットは、手を出したいな・・・。

Dsc01428

劇場グッズクリアファイル!

Dsc01429

裏!

Dsc01430

パンフレット表!

Dsc01431

パンフレット裏!

Dsc01432

グッズ!

Dsc01427

見れなかったんで今これ聞いて我慢してます!

Dsc01420

個人的にはこの頃のなのはの方が好きです!

映画の時代だとまだリンディの方が・・・。

なのは以外は続きで!

池袋なんで他にも楽しんできました!

Dsc01404

タイムリー!

池袋といえばデュラララ!

池袋歩くと聖地巡礼出来ますよ!

グレンラガンのアニメイトとゲーマーズのやり口がすごい!

アニメイト限定版とゲーマーズ限定版を出してグッズがあわせて一個・・・。

タダでさえおまけが多くて高いものに両方で抱きつけおまけつけて二枚買わせるって何処まで鬼?

Dsc01405

笑った広告!

10周年まで後○日って・・・。

てっきり10周年かと思いましたよ!

Dsc01407

店内にはフライイング10周年メッセージが・・・。

Dsc01408

ちらほらと・・・。

Dsc01409

ありましたよ!

Dsc01410

ミニアームストロング少佐が可愛い!

隠し撮り難しいので、自分で見に行ってください!

基本店内撮影禁止なんで・・・。

Dsc01411

早売りの○○書店(やばい店なんで店名書けません!)でガンダムエース!

Dsc01412

電撃HOBBYマガジン!

Dsc01413

知り合いこれにかなりつぎ込むんだろうな・・・。

マナカならダブったら買うよ!

Dsc01414

まさかこの人がフィギュアになるとは・・・。

Dsc01415

危険なアイテムを・・・。

情報としてココロフィギュア彩色版ワンフェス(2月7日)初公開の予定だとか!

Dsc01416

ま~いつも買ってるし・・・。

Dsc01417

こんな護り刀住み着いてくれないかな・・・。

Dsc01418

池袋でようやく発見!

Dsc01419

フロムゲーマーズはココロのために存在します!

Dsc01421

ガンダムじオリジン 20巻

ドズルさんさようなら声的にも・・・。

もうあの「やらせんやらせんぞ~!」は聞けないのか・・・。

Dsc01422

オリジンガイドブック!

Dsc01423

無駄ハイクオリティと言われるトニー漫画!

Dsc01424

最近のガンダムは外伝の方が出来がいいんです!

Dsc01425

エウレカコミックのコンビの作品です!

それなりに面白いですよ!

ただストーリーの把握は難しいので注意!

Dsc01426

角川のKCの特典・・・。

角川KC買いすぎだな俺・・・。

|

« やっと明日のチケットGET! | トップページ | 今頃先週のプリキュア見ています! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/47371175

この記事へのトラックバック一覧です: 色々つかれた・・・。:

« やっと明日のチケットGET! | トップページ | 今頃先週のプリキュア見ています! »