« やっぱツンもありました! | トップページ | でれた~! »

あれ?2期なんて聞いていないが?

地デジ番組表を見ていると千葉TVの日曜23:30~が、まりあ+ほりっく?

これ再放送?

再放送するなら前期やらなかった乃木坂春香を流してよ~!

いかん千葉TV本格的に予算がなくなってきたか?

正月今までアニメだったのが、恐ろしく古そうな時代劇の再放送だったし・・・。

今季見始めるのは今のところ・・・。

月曜深夜 

ソラノヲト(裏がなければ)

チバテレビが面白そうなものやったら即切りで!

(理由?萌えるキャラがいない)

水曜深夜 

おまもりひまり

(今期イチオシ)

バカとテストと召喚獣

木曜深夜

ひだまりスケッチ☆☆☆

(今期2押し!)

おおかみかくし

来週番組が揃ったら少し増減するかもしれません!

なんか最近メカ分が足りない・・・。

勇者シリーズとかまた始まらないかな?

サテライトさんの新作も見てみたいな!

ちなみに今の自分的制作会社好きな順!

1:サテライト

2:ボンズ

3:サンライズ

4:JC

5:シャフト(はじめパトレイバーのグリフォン作ってるとこかと)

6:マッドハウス

7:ガイナックス

8:タツノコプロ

9:京都アニメーション

ぱっと出てくるのこの辺でしょうか?

京アニが低い理由は,ロボットアニメが無いからです。

ロボットが無いと自分の評価は上がらないのです!

|

« やっぱツンもありました! | トップページ | でれた~! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/47192519

この記事へのトラックバック一覧です: あれ?2期なんて聞いていないが?:

« やっぱツンもありました! | トップページ | でれた~! »