« え~それはないでしょう・・・。 | トップページ | 予想どうりだけどね! »

フレッシュプリキュア!

ノーザとクライン撃破!

ラブがヘルアンドヘブンで!

(マテ)

今語られるウェスターとサウラー復活の秘密!

もしかして二人を救ったのはシフォン?

ウェスター面白い・・・タルトとドーナッツブラザーズって・・・。

ナキワメーケがホホエミーナに・・・。

メビウスの元へ向かう6人と2匹・・・。

メビウスに語りかけるパッション手を差し伸べるが手を差し伸べたメビウスはロボットだった!

影武者かい!

メビウスの正体ってコンピューター?

まるでDTエイトロンのゼロだな・・・。

重力制御まで出来るのかメビウス!

姿を変えながら過去を語るメビウス元々は国家管理システム優秀故に機械に頼り怠惰に過ごす人間を支配植物からノーザを爬虫類からクラインを作って!

タルトを救うために犠牲になるウェスター!

サウラーまで倒される・・・。

圧倒的な力にプリキュアまで落ちる・・・。

実はプリキュアってフレッシュがはじめて見るプリキュアなんですよね・・・。

理由?馬鹿にしてたからです!

裏がエウレカとかグレンガランだったと言うのもありましたが・・・。

今回裏が無いので見てみると結構面白かったですね!

結構気に入ったのは、肉弾戦が結構あったことですね!

同じ魔法で決めているとはいえそこまでの過程に色々なバトルがあったのが良かった!

(ま~なのはほど毎回違うパターンのガチバトルとは行かなかったが、子供向けだと水戸黄門方式にせざる得ないと言う制限の中頑張ったと思います。)

EDも新し可能性を見せてくれましたね!

完全プログラムで人の動きを再現したサテライトに対してモーションキャプチャーで人の動きを作ったプリキュアスタッフ製作時間があればフルモーションキャプチャーアニメも叶かもしれないと言う可能性を・・・。

(人件費考えるとコストパフォーマンス死ぬほど悪いですか)

だけど次のプリキュアには絵的に拳のバトルは期待出来ないだろうからな・・・。

|

« え~それはないでしょう・・・。 | トップページ | 予想どうりだけどね! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

プリキュアは初代から肉弾戦がかっこいいのですよ。
新プリキュアも戦ってくれると信じてる!

投稿: あおがえる。 | 2010年1月25日 (月) 10時36分

自分はバトルが好きなんで次のプリキュアも派手にやってもらいたいですね!
敵の幹部が田村ゆかりさんだったりしたら笑う!

投稿: ポニ萌え | 2010年1月25日 (月) 23時43分

プリキュアは女児向けに見せかけて、特撮モノのプロットで
書かれているバトル物なんだよ!w
馬鹿にしたらあきまへんで!!

投稿: ☆川 月海 | 2010年1月26日 (火) 14時00分

今回のプリキュアは結構老若男女向けに作ってあるそうですから結構ストーリー的には面白いですよね!
昨今のプリキュアは勧善懲悪じゃないから好き^^

プリキュア初代と次まで見た後は見てなかったのですが・・・・
あなどれませんね::
フレプリも途中からみたのですが面白い!
せっちゃんすきだぁあwwww

投稿: 沙都崎和歌奈 | 2010年1月26日 (火) 19時23分

いや~実は今回見るまで馬鹿にしてましたわ!
どうせセーラームーンの亜種だろうと・・・。
見てみると面白かったですね~!
個人的にウェスターが好きでしたね~!

投稿: ポニ萌え | 2010年1月26日 (火) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/47375242

この記事へのトラックバック一覧です: フレッシュプリキュア!:

« え~それはないでしょう・・・。 | トップページ | 予想どうりだけどね! »