« 今日は間に合ったぞ! | トップページ | あけましておめでとうございます! »

コミケ終わりました!

コミックマーケット77おわりました!

今回は欲しい本ほとんど買えましたね!

一番欲しいのは買ったのではなくもらったのですが、どこだかは言えないのすがVガンの部分がすごくいいです!

ガンプラバカにはたまりませんよ!

続きで!

色々ありましたよまずは、ココロサークルとして!

Dsc00890

西館の柱にココロが!

Dsc00891

横にはむーちゃんとココスが!

Dsc00892

裏はモバイルの広告!

まずはさとらんさんのサークルに行ったのですが、自分が速すぎて来ていなかったので某所にご挨拶をやはりあこがれの人に会えるって言うのはコミケの良い点ですね!

さとらんさんと合流して、知り合い廻りと欲しい本漁りを継続!

すると3年ぶりのコミケに帰ってきた知り合いがいるとか!

家がPiaキャロでやってた時仲良くしていたサークルさんだったので、挨拶に行くとえっ売り子が某有名な人自分的に言うとメ○ル・○ー○ルの中の人!

マジでビビりました。

友人のつてでお話も出来ましたし。

友人曰く普通にしてればバレないもんだろう?と言ってましたが声聞くまでマジで気付かなかったですよ!

あと今回やはりラブプラス本が多かったですね!

面白いサークルさんがあって話し込んじゃいましたよ!

マナカとジャンケンして勝ったら新刊タダ!

自分のマナカでもOK!

ただしマナカ以外だと販売禁止!

はじめてですよ人が沢山いるところでマナカとジャンケンなんて!

無事勝ってタダで貰っちゃいました!

これは家も採算無視でやってみたいな・・・。

(当然ラブプラス本を作ったらですよ!ココロ本でやると色々まずいんで原価的にも)

さとらんさんのサークルに戻って休憩兼相談をしてまったり。

ココロ本でやってみたいことがあるのですが、所長さんに相談してみるとかなり技術的に難しいっぽいんで断念!

(一応昨日ニフティさんにもできるか聞いてみたら分からないと言う回答でしたね。)

とりあえず自分の知識量じゃ基礎ができてないんで無理だと言うことだけ判明・・・。

あんな特殊アプリのプログラム組む知識なんて無いですわ・・・。

話していると知り合いから師匠が来ているとの連絡があったので行ってみると・・・。

師匠が凛子の18禁本だしていたとは・・・。

更に奥付見ると会社が12月で消えた・・・。

職を見つけるよりまず同人って・・・。

さすが師匠!

だから10ヶ月も求職より同人優先するアホな弟子ができるんだよ!

(自分のことです!)

結局今回のコミケ18禁本一冊も買わなかったな!

師匠からもらったのだけだ・・・。

その後知り合いとコアな車会話(多分一般人が聞いてもあんなマイナーな話ついてこれんわ)を繰り広げつつゲーセンへ!

すげえ!

Dsc00897

アロエ優先マジアカ台!(そういや今日リアルでアロエの声聞いたような)

面白いです!

しかしユリでプレイ!

Dsc00898

200円3クレだ!

Dsc00903

結果勝てました!

そして家に帰ると一迅社から荷物が!

Dsc00907

あ~あにけん2巻とあねけん1巻同時購入特典だ!

ちなみにめたるさん以外突っ込まなそうなことが!

Dsc00908

書店通さない本だとNOつけなくて良いのね!

つかれたけど楽しい戦場でした!

|

« 今日は間に合ったぞ! | トップページ | あけましておめでとうございます! »

同人」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした~。
いろいろありがとね。(笑)

投稿: 所長 | 2010年1月 1日 (金) 02時43分

いえいえ所長さんにはこちらも色々助けてもらっていますから~!
もちつもたれつですよ~!
これからもよろしくお願いします~!

投稿: ポニ萌え | 2010年1月 1日 (金) 11時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/47171229

この記事へのトラックバック一覧です: コミケ終わりました!:

« 今日は間に合ったぞ! | トップページ | あけましておめでとうございます! »