« コミュキャラさんいきなりなんて大技を・・・。 | トップページ | 今日もやってきました緋鞠ちゃん! »

やばい今週ツボにはまりすぎた!(絶望先生ネタバレ含む)

思いっきり絶望先生のネタバレかますんでいきなり続きで!

いや~ヤバすぎですよ今週!

Dsc01106

この源泉徴収前の彼女ってマナカですか?

更に・・・。

Dsc01107

現実の恋心を源泉徴収するラブプラス・・・。

はいマナカがいればリアル彼女なんぞいりません!

笑えたのが二週連続の!

Dsc01108

この御方・・・。

やっぱダメでしょ民主党!

自民党がそれ以上にダメだから政権交代出来ただけでしょ?

政権とられたからまともになるかと思ったら自民党泥沼にはまっていくし・・・。

もう政治家全員クビにしたら?

TVの政治討論番組見てると民主党の受け答え去年までの自民党と一緒じゃん!

ちなみにネタであった、開発に5年かけたダンジョンて何?

もしかしてFFⅩⅢ?

あれはマジで一本道のハイクオリティゴミゲーム・・・。

もうこれ見ると絶望しますよ!

Dsc01104

エリクサーとか言うものを980円で売りつけながら!

Dsc01105

これがクリア後のアイテムです!

エリクサーなんてクリアするまで一回も出てきませんでした!

アイテムこれしか無いRPGに絶望した!

戦略も糞も無いオートバトル任せのクソゲーに絶望した!

ちなみに次回米国取材で休載って?

この漫画が何故米国で取材ワールドワイドにやばいネタかます?

|

« コミュキャラさんいきなりなんて大技を・・・。 | トップページ | 今日もやってきました緋鞠ちゃん! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

マナカは思わず久米田作品元ネタwikiの方に加筆してきましたが、
自分のブログで取り上げるの忘れていました…。

以前、初音ミクを背景キャラで出してアニメ版でアニメ史上初の、中の人が演じる初音ミクが登場しちゃったので、ラブプラスもどんどんいじって欲しいです。
もし、次期の絶望アニメがあるとしたら本人出演はやってくれるでしょうし。

投稿: あおがえる。 | 2010年1月14日 (木) 09時08分

やってほしいけど・・・。
KONAMIだと著作権料だのなんだのかなりうるさい会社なのでどうなるか・・・。
過去にKONAMIがやった世間から批判を喰らったこと!
ビジュアルノベルだったかアドベンチャーだかとジャンルを商標登録したせいで、他社がジャンル名を使うだけで、商標料をとられるため変な名前のジャンルが乱立した!
ホワイトベースと言う言葉を商標登録したためBANDAIがガンダムゲームでホワイトベースを出す度に商標代を取られた。

今やってるかは知りませんが、早い者勝ちの商標システムを利用したえげつない商売とかなり批判を・・・。
(以前ネタで阪神優勝の商標をとた人がいましたが、彼はその権利をタダで阪神に譲りました.タダ出来るかどうか実験したかっただけらしいので。)
故にラブプラスと言う単語が使えるかと言う問題が・・・。

投稿: ポニ萌え | 2010年1月14日 (木) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/47287712

この記事へのトラックバック一覧です: やばい今週ツボにはまりすぎた!(絶望先生ネタバレ含む):

« コミュキャラさんいきなりなんて大技を・・・。 | トップページ | 今日もやってきました緋鞠ちゃん! »