« 01月02日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | やっぱツンもありました! »

やっとTV番組が帰ってきた!

正月進行でアニメ飢えしていました!

ダンからプリキュアで元気復活!

も~サウラーとウェスターカッコよすぎ!

ドーナッツ会話は笑ったけど・・・。

そういえばラストにこんなものが・・・。

Dsc00925

二人に戻った?

原点回帰?

さーどうなるかハートキャッチプリキュア!

あれもしかすると・・・。

セラムンが無印、R、S、SSで4年だっけ?

ふたりは、マックスハート、プリキュア5、フレッシュあれハートキャッチが始まるとセラムン超える長寿作品?

プリキュアってすげえ・・・。

|

« 01月02日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | やっぱツンもありました! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/47191374

この記事へのトラックバック一覧です: やっとTV番組が帰ってきた!:

« 01月02日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | やっぱツンもありました! »