« ごしゅじんさんとメイドさま読んでました! | トップページ | ゲマで見付けたネタ! »

ラブプラスってCMやってたっけ?

いや~KONAMIとしては、広告費0のCMすごいな~!

Dsc01569

ラブプラスやるのもでかい!(40インチTVだとすごく大きく感じる)

Dsc01570

タッチペンもでかい!

Dsc01571

DSiLLのCMでした!

ちなみにひだまり直前のCM!!

今週も吉野家先生かわいいな~!

更に今週はぜんぜん画質が違うと思ったら・・・。

いつもは録画のアクオスエンジン今日はリアルタイムだからブラビアエンジンⅡ!

最近のTVは、同じ画面でも映像エンジンでぜんぜん画質買わるわ・・・。

それにしても今回アイキャッチがいつもより多いような・・・。

|

« ごしゅじんさんとメイドさま読んでました! | トップページ | ゲマで見付けたネタ! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/47543871

この記事へのトラックバック一覧です: ラブプラスってCMやってたっけ?:

« ごしゅじんさんとメイドさま読んでました! | トップページ | ゲマで見付けたネタ! »