« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

鋼の錬金術師 第46話 迫る影

ちょちょっとまてTBS!

なんて場所に津波情報入れやがるんだ!

マジでふざけすぎ!

Dsc02112

なんなのこの津波情報の場所!

ガンダムSEEDデスティニーの時みたいに画面小さくされる方がまだましですわ!

画面の1/3潰されていますわ!

ハイクオリティな作品作ってるボンズさんに失礼だ!

ここまででかく表示する必要あるの?

ま~我慢して本編は続きで!

続きを読む "鋼の錬金術師 第46話 迫る影"

| | コメント (2) | トラックバック (1)

来週のバカとテストと召喚獣は見逃せない・・・。

来週は、俺を殺すつもりか・・・。

Dsc02099

このタイトルとは・・・。

先生この作品のポニーテールキャラにバストを求めるのは・・・おまもりひまりの凛子に求めるより厳しいです!

ぶっちゃけしずくクラス・・・。

ただでさえ水曜日は、おまもりひまりレビューが終わるのがバカテスが終わるのより後なのに、レビューを書きながら萌えろだと!

下手したらそのままバカテスもレビューとかやったら・・・。

いくら冬でも日が登るぞ・・・。

バカテスレビュー今までやらない理由?

おまもりひまりで力尽きるから・・・。

面白いんだけどね~同日のライバルが強力すぎる・・・。

ひめじ可愛いんだけどね~!

緋鞠&デレくえす&リズ相手だと分が悪い・・。

他の日ならその日最強でレビュー対象だったのに・・・。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

02月27日のココロ日記(BlogPet)

宇宙人さんって、にゃーにゃー鳴くらしいですよ!本当でしょうか?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

修羅場確定!


うわー!
京成の中吊り広告で、舞台挨拶告知が!
そんなんしなくても瞬殺するから告知しないでくれ〜!
終電だったらこの中吊り狙ったかもしれん!
小さいけどキョンがこけてみくるちゃんのミニスカサンタにラッキースケベのシーンのカットが!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

千葉TV勇者王を目指すのか・・・。おまもりひまり第7話

ってあれとはおもっていたけど・・・。

おまもりひまりってOPも変えてたのね・・・。

先週凛子が殴り込んだ時は、リズと緋鞠だったのに今週はくえす・・・。

芸が細かいな・・。

えっ何が勇者王かって?

シズクのエロシーンまでモザイクなしに、どうやらユーザーの声が届いたようだ・・・。

続きで・・・。

続きを読む "千葉TV勇者王を目指すのか・・・。おまもりひまり第7話"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夢をカタチに!(CR-Z)

遂にカタログが届きました!

発売日前に、取りに行かずに手に入るとは!

Dsc01994

CR-Zのカタログが届きました!

Dsc01995

ないものをつくれ!

インサイトで低価格に挑戦!

そしてCR-Zで、スポーツハイブリッドに挑戦!

Dsc01996

コンパクトなスポーツカーと言うコンセプトで久々の2ドアスポーツ!

Dsc01997

ボンネットの低さのための苦悩・・・。

昔の日産の初代フェアレディZの時でもあったな~!

あれは確かエンジン少し傾けたんだよな・・・。

Dsc01998

空力と見た目のかっこよさの融合!

Dsc01999

モーターアシストの強化!

まだ乗ってないからわからないけど楽しみです!

Dsc02000

ハイブリッド多分現在初の6速マニュアル!

モーターアシストの効果でエンストしにくいらしい!

Dsc02001

スポーツとエコの切り替え可能!

パワーとかステアリングフィールが変わるんだって!

Dsc02002

機能重視の内装!

Dsc02003

メーターもすごくかっこいいです!

Dsc02004

このコクピットカッコいい!

エアコンが横にあるからエアコン見るのに目線そらさずにすむのもいい!

Dsc02005

CR-Zの名前の由来は”コンパクト・ルネッサンス・ゼロ=CompactRenaissanceZero"

「CR-Z(シー・アール・ズィー)」営業さんの話ではシー・アール・ゼットだと外国だZと言うとジーカーと言われ他フェアレディZを思い浮かべられてしまうのでズィーにしたらしいです!

ま~フェアレディZは名車ですから!

Dsc02006

イメージショット!

Dsc02007

テスト風景!

Dsc02008

重量バランス60:40流石にS2000のような50:50は無理だったか・・・。

でも低重心仕様です!

燃費はCVTで25.0Km6MTで22.5Km

MTの方が悪いって言うのは意外!

Dsc02009

視覚効果もいい燃費重視の走りをするとコンソールパネルが青→グリーンに!

スポーツモードだとRED維持!

6MT専用で、シフトアップダウンタイミングで表示が出るとか運転の勉強のし直しも出来るか?(だけどな~必殺の2速引っ張りは、反エコだからシフトアップ指示が来そうだな)

ヒルスタートアシスト!坂で1秒落下を抑えてくれるらしい!

最小回転半径5.0mmま~このクラスではかなりいい方!

今は、予備タイヤではなくパンク修理キッドなのね・・・。

Dsc02010

VSA(ビークル・スタビリティ・アシスト)ABSとTCSの複合システム!

Dsc02011

ここはオプションが多いのがネック・・・。

軽量化も兼ねているので仕方ないか・・・。

Dsc02012

自社開発ナビだから出来る情報サービス!

CR-Zから条件付きで情報量無料に!

Dsc02013

左がα右がβ

色は左がミラノレッド右がホライゾンターコイズパール?

ホライゾンターコイズパールいいかも・・・。

Dsc02014

スペック表!

Dsc02015

スペック表続き!

とオプション!

マジでしびれますわ!

スポーツエコカーある意味新ジャンルカーです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最近ラノベが熱い!(修正版)

うわ~勉強しなきゃいけないのに・・・。

ラノベが熱すぎるんですよ!

りーち☆えんげーじ!-子孫繁栄!国立栄華学園中等部-①

(あとがき見たら続くみたいなんで)

Dsc01949_2

いや~やられましたわ!

もうやられっぱなしですよ!

最近R15という作品で、ラノベに失望してきたところに出てきた新人作品たち!

いや~みんな熱いわ!

続きで

続きを読む "最近ラノベが熱い!(修正版)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鋼の錬金術師 第45話 約束の日

だんだんパズルのピースが揃ってきました!

長年かけて計画を進めてきてフラスコの小人と人間の策略合戦!

人が勝つか?フラスコの小人が勝つか?

人のめぐらす策略が、徐々に形になってきた!

続く

続きを読む "鋼の錬金術師 第45話 約束の日"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ラブプラスの失敗・・・。

やらかした~!

今日の午前中にデート入れたのが失敗だった・・・。

結果練習試合イベント敗北・・・。

ぬ~デート直後に彼氏力が落ちるの失念していた。

それにしてもコートで応援ってひどいよ・・・。

ちゃんとチア服あるんだから・・・。

(マテ)

それにこれミスだろうと思ったのが、何でマナカがコートなんだよ!

他校との練習試合だったらマナカもテニスウェアじゃないとおかしいだろ?

プログラムミニ?

それとも偶然のバグ?

プログラムの時忘れてた?

一体どれなんだろう?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マリンなんて花あったっけ?

エリカ勇者過ぎる!

いきなり敵相手に名乗るわ・・・。

一輪の花と言いながらマリン?

花関連じゃないのか・・・。

ま~突っ込んじゃいけない点なんだろうな・・・。

心の花って人によって違うのかポインセチアは俺のこの手が真っ赤に燃える?

(勝手に違約するな)

映画のプリキュア遂に17人か・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Wに・・・。

審査員に兄貴ことアニソンの帝王が・・・。

大貫一朗太って・・・。

あの人最近露出多いな・・・。

深夜音楽番組にも出てきてたし・・・。

今回の相手笑える・・・。

殺人ソングの歌い手?

ひとりだけ普通に聞ける追っかけが・・・。

ジミー中田すげえ・・・。

それに仮面ライダーコンビが挑戦?

キャラソンでも出すのか?

その頃照井が変な敵とバトルを・・・。

敵の正体ジミーじゃなかったのか・・・。

電波塔の道化師と言う愛の戦士を名乗ってるけどあの追っかけ女か?

仮面ライダーコンビはジミー中田に敗れる・・・。

メモリを砕いたと思った照井だが砕いたのは酢昆布・・・。

CMのバラタックって何?マニアックすぎて知らん・・・。

あれ?

あの追っかけ女が犯人じゃないの?

金で頼んでただけ?

しかし金が足りないとドーパントに契約破棄と言われる追っかけさん・・・。

ライヤー?なんちゅうメモリだある意味ドラえもんのソノウソホントみタイに使い方によっては最強?

追っかけに才能が無い扱いされるジミーなんか哀れ・・・。

そして遂に明かされるWのメモリの持ち主・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゴセイロボって・・・。

単体でも戦えるんだ。

ドラゴンが旅客機(何でミサイル積んでんねん!)

フェニックスが戦闘機・・・。

スネークが新幹線・・・。

シャークが潜水艦・・・。

そこまではまだいい・・・。

とらっぽいのブルドーザー?

いきなりランクが落ちてる・・・。

でも何をやるにもカードと言うのは、カードビジネスってそんなに儲かるの?

ここまで乱立すると全部が滅びるぞ・・・。

うわ!

更にロボットにカード付きとか何か商売っけありすぎ・・・。

ストーリー的には、200年に1回の護星界に帰るチャンスを捨て地球に残ることを選択した5人さ~どうやって帰るのか?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

初だカードバトルの無いバトスピ・・・。

ダンが捉えられ・・・。

すずりがブルストムになり代わり王に・・・。

でヴィオレは病人介護・・・。

Dsc01953

クラッキー的には危険なオンナ・・・。

はじめの表情の乏しいキャラだな~と思ってたけど最近妙に可愛い・・・。

Dsc01954

しかしあのちびっことどっちが本当の緑の戦士?

もうマザーコアに飲まれたの?

それにしても現代人の心は異界人にも理解不能なのか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

02月20日のココロ日記(BlogPet)

今度多いカレーをつくります!ぜったいつくります!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

今日のココロ!

広告が変わっていましたね!

2181

http://www.cocolog-nifty.com/cocolo/eventalbum.htm

昔は期間限定だったんですよね~!

速攻でレビューでネタバレかましましたが・・・・。

フィギュア情報

2182

http://cocolofanclub.cocolog-nifty.com/blog/cat21733102/index.html

ま~これも自分の広告

この広告じゃ広告費はいらないだろうに・・・。

無料サービスなのに大丈夫?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おまもりひまり 第7話「猫の想いと魔法少女のユウウツ」レビュー!ちと修正

さ~今週もギリギリズムのおまもりひまり!

くえす登場でどうなるか?

長いと言うかエロいんで続きで・・・。

続きを読む "おまもりひまり 第7話「猫の想いと魔法少女のユウウツ」レビュー!ちと修正"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キディガーランドなんて隠し玉を・・・。(テレビ埼玉より1週間遅れてます。)

びっくりしました!

映画でポニーテールハルヒを見たその日に・・・。

(千葉TVでは涼宮ハルヒの憂鬱の後番組がキディーガーランド)

詳しくは続きで・・・。

続きを読む "キディガーランドなんて隠し玉を・・・。(テレビ埼玉より1週間遅れてます。)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドロシアがとんでもないセリフを・・・。

やばい否定出来ない時期があった・・・。

2000~2004年くらいまでは有り金ほとんど指摘のブツに使ってたな・・・。

Photo

このセリフキツすぎです。

なんか心当たりある人多そうなセリフだ・・・。

と言うかもうちょっとオブラートに包もうよドロちゃん・・・。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

日本のアニメ会社から制作スケジュールと言う枠を外すととんでもないものが・・・。

いや~正直全く期待してなかった映画見に行って何じゃこのクオリティ・・・と圧倒されました。

(見に行ったのは2月16日です。)

見に行った映画は何かって?

Dsc01806

これです!

自分的には、似た様な作品8週も垂れ流した終わったアニメ会社のイメージでした。

更に主人公長門でみくるちゃんの出番が少ないと言う噂もちらほら・・・。

完全にみないで噂だけ評価だけは辞めてとりあえず見ておくかと劇場に行くと・・・。

10分前に開場と言うネタを喰らい最終のレイトショーで見る羽目に・・・。

この時点で期待度5%位でした。

劇場にグッズを1500円以上買うと特製バッグプレゼントと書いてあるので、運試しだと買ったら・・・。

Dsc01808

とりあえず下敷きとクリアファイル1500円ま~アニメイトのアニメグッズ相場ってところか・・・。

そこでバッグを見て絶望した!

Dsc01809

正直ハメられた~と思いましたよ・・・。

(とことんかけに負ける日だ)

テンション最低で劇場内に入ると何マクロスFと同じスクリーン・・・。

予告編見ながらあ~ジブリまた映画作るんだ多分見に行かないけどとかあ~次にトライガンやるから多分後3週かとか思いながらダルそうに見ていた。

ネタバレるんで続きで!

続きを読む "日本のアニメ会社から制作スケジュールと言う枠を外すととんでもないものが・・・。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ユーザーの為にナビまで自社開発して更にサービス無料化とは・・・。

ホンダ、通信費無料ルート検索
フジサンケイ ビジネスアイ [2/17 8:16]
ホンダは16日、カーナビで最新の交通情報に基づいた精度の高いルート検索が利用できる「リンクアップフリー」を、今月下旬発売のハイブリッド車(HV)「CR-Z」の購入者向けに始めると発表した。今後、適用する車種を拡大する。ホンダの販売店で車検を受けている間は通信費が無料になる。
このルート選択で、同社の主力HV「インサイト」で約10%の燃費向上が確認されたとい費向上が確認されたといい、同社では「CO2削減も期待できる」としている。このほか、路面の凍結の警告を含む気象情報や、飲食店検索なども利用できる。販売店からの情報もこのサービスを通じて届けられる。
車検の囲い込みを含め、ドライバーとホンダ販売店の関係を強化する狙いがある。
マジでCR−Z欲しいんですけどね・・・。
いい車だけに買うのためらわれるんですよ家の近く車のパーツ泥棒が多くて・・・。
近所で、ここ数年だけでもBBSホイールブリジストンのタイヤ付き4本とかHDD付きナビ3件音声案内ETC3台R34GT−RのRB26エンジン喰らってるんですよね・・・。
マジで車好きとしては、こんな奴牽引ロープに縛り付けて引き回しにしてやれよと思うんだけど一件も犯人捕まって無いんですよね!
泥棒が恐くて買えないと言うのも嫌な時代だ・・・。
大体ナビやETCだけならまだしもエンジンなんて中途半端な知識じゃ一晩でばらして持ってける物じゃないぞ・・・。
かなり手際のいい奴がいるっぽいな・・・。
ちなみに、友人Aの変な怒り何で横の車の窓割ってまでナビ奪ってるのに、オープンで放置しといた俺のロードスタからは、何も消えてなかったんだ!
と言うあほな叫びが・・・まーぶっちゃけるとリスクに見合うパーツがなかったんだろうな・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ダンスインザヴァンパイアバンドを見てふと・・・。

ミナ・ツェペッシュ様小沢も失脚させてくださいよ!

毎日ニュースみる度にあまりのふてぶてしさにいい加減殺意を覚える・・・。

ま~鳩は、自滅しそうだからいいや・・・。

以前自民党に無能は罪だから辞任しろっ言ってたのどこの党だったっけな?

今のニュースで現政権

支持率39.0%

不支持45.6%

ですか・・・。

参院選で期待しないが51%って・・・。

小沢が説明責任を果たして無いが86.0%

幹事長辞任するべきが76.4%

公平公正な検察?が調べて紋だいないから国民に納得しろ?

へそで茶わかすわ!

このくそたぬき・・・この国を泥船で沈めるつもりか?

市長とかは、不支持率50%で再選挙なのに76.4%も不支持があってガン無視?

どういう神経しているんだ?

結局自民党でも民主党でもさして結果は変わらないと言うことか・・・。

まだ身辺綺麗だった分小泉の方がましだったか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おまもりひまりが何であんなにエロいのか何となく納得・・・。

某OVA見てあ~おももりひまりだからエロいんだとあっさり納得・・・。

その某OVAと制作会社一緒だったんだからこりゃ納得するしか無いでしょ・・・。

エロいんで続きで!

続きを読む "おまもりひまりが何であんなにエロいのか何となく納得・・・。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鋼の錬金術師 第44話 バリンバリンの全開

前回久しぶりに(鎧になってからははじめて)であったアルとホーエンハイム

長いんで続きで!

続きを読む "鋼の錬金術師 第44話 バリンバリンの全開"

| | コメント (0) | トラックバック (2)

おまもりひまりレビュー!

久々のチャプター数限界突破で録画不能になったもんで、HDDの整理に手間取りました!

今回は、このレコーダーにしては被害が少なく、しゅごキャラパーティーが欠けただけでデータ移行完了!

データ移行中はTVずっとダビング○%なんでラノベや雑誌読むのかなり進みました!

残ってるのは、小説版のおまもりひまり4位かな・・・。

(この小説エロ過ぎるんで一気に読むと、脳内が妄想でぶっ壊れるんでセーブしながら読まないと危険なのよ)

と言うわけで妄想全開アニメおまもりひまりレビュー今回も色々やばいんで!

いきなり続きから!

続きを読む "おまもりひまりレビュー!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新しいプリキュアこんな設定が・・・。

前回ブロッサムが変身するだけで終わったんで今週は見せ場かと思ったら・・・。

何だこの決めポーズのクレヨン描きのやる気のそげる背景は・・・。

ジャンプをしたら制御不能・・・。

思いっきりジャンプ出来た理由がプリキュアだからって身も蓋もない説明だ・・・。

しかも高所恐怖症で、目つぶっちゃうって・・・。

そして落下・・・。

いきなり自爆で、のびるって・・・。

更に自分の走る速度も制御出来ず木に直撃・・・。

更に勢い余ってこける・・・。

やばいガチバトルもいいけどドジっ子って言うのもなかなか新鮮でいいな・・・。

いきなり敗北かと思われたときに現れた赤いマフラーの眼鏡男・・・。

赤いマフラー?仮面イダー?

なんかタキシード仮面的なキャラだ・・・。

まさか今回悪のプリキュアだけでなく男のプリキュアも誕生?

嫌すぎるぞ男のプリキュアは・・・。

目を覚ましたつぼみはばあちゃんのところに、そこで明かされる超展開!

ばあちゃんが元プリキュアのキュアフラワー?

とんでもない設定だな・・・。

って事はラブたちも歳を取ったら普通にババアになるのか・・・。

心の花について説明を始めるばあちゃん。

マジョリカみたいな存在になるのかこのばあちゃん?

どうやらエリカの心の白いシクラメン(花言葉純潔なんだ)が真っ赤になったら嫉妬にかわってその次に枯れる枯れたら永遠に玉の中らしい今回タイムリミットもあるのか・・・。

ってゴセイジャーに続いて変身アイテム落としたって・・・。

ネタすぎるぞつぼみ!

あせりまくるつぼみだけどばあちゃんは冷静だな~つぼみの横に落ちてたよと心パフュームを差し出す。

今度は受け止めて掌底をぶち込むブロッサム!

敵をぶっ飛ばしたが今度は敵が武器持参!

ぶっ飛ばされるとき花を傷つけられたことで切れるブロッサム何かいきなり強くなっています!

どうやら今回の武器は、ブロッサムタクトと言うらしい・・・。

魔法のスティック形態か・・・。

やっぱプリキュアに、斧とか槍とかごつい武器を求めるのは無理だったか・・・。

どうやら今回のキーポイントは花?

エリカと仲直りをして園芸部と掛け持ちでファッション部に入ると言うつぼみ!

そしてエリカから心の花の種が出てくるどうやらそれを集めてココロポットを一杯にするとと心の大樹が復活するらしい。

今回は、近くに理解者が位るって言うのはでかいですね~!

EDは見るの2回目だが、線が細すぎだからあまり3Dにはしない方がいいような・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

不覚全然分からない・・・。

仮面ライダーWの照井のバイクがマジで分からない?

あの形のバイクって記憶に無いんだよな?

HONDAにあんなバイクあったか?

(我が検索エンジンは、HONDA以外のデータベースがありません)

可能性として考えられるのはHONDAじゃない可能性だな?

昭和ライダーは、スポンサーがスズキ自動車だからスズキのバイクだってわかるけど・・・。

う~ん何だこのバイク?

旧車でもシルエットがあわないんだよな?

特殊な限定レプリカなのかな?

他に考えられる可能性は外車・・・。

ドカティとかだと全く知識が無いわ・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

これが時代か・・・。

ゴセイジャーを見てああもう黄色がデブのカレー好きの時代は去ってるんだな~と実感・・・。

シンケンジャーもそうだったけどイエローはもうおなごのポジションなのね・・・。

それにしても今回は、カードで変身ですか・・・。

更に落としていきなり変身出来ないって・・・。

アイテムだけじゃなくカードでも稼ぐつこりかあざとさが見えるが、面白ければOKかな?

今回ネタでカード間違えて仮面ライダーになるとか言うネタかましたりしないだろう・・・。

何か種族ごとに色々な力があって、地球にいるのは全員見習い・・・。

見せ場として雑魚戦闘員を一気に片付けるけど、雑魚怪人に、変身前にやられるって言うのは見習い感を出す演出か?

これからどうなるか楽しみだ!

おまけ:今回のピンク可愛いな・・・。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

バトルスピリッツダンが負けた?

うわ超展開!

ダンがブルストムに敗れ、クラッキーに後は任せたと言いデッキを奪われ異界王の配下に・・・。

(故にクイズの答えはブルストム)

赤って白に相性悪いの?

バシンでもJに苦戦してたけど・・・。

ダンが戻ってくるまでタイトルがハーレム伝説クラッキーになったりしたら笑うぞ!

と思ったけど次回予告を見た限りそれはなさそうだ・・・。

(銀魂とかケロロ軍曹とかならやりかねんが)

ちなみに、次回果実が髪型チェンジ?

ちょっと気になるかも!

ってすげー!

プリキュアの壁紙は、携帯サイト加入が条件だったのにダンは加入無しだ!

あたるかな~DVD~!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

思ったよりパターンが・・・。

ぬ~予想よりパターンが少ないドロシア(バレンタインモードで通常も混ざっているが)の方がバリエーション多かったな・・・。

隠すほどじゃないんで・・・。

2141 2142

味噌って調味料としてならいいけどダイレクトはしょっぱすぎる・・・。

受け取るよ!

2143 2144

照れなくていいです。

こっちも好きだよ。

パターン少ないよ・・・。

あ~キュアブロッサムの自称再弱ぶっりが面白いな・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年は使い回し・・・。

今年のバレンタインイベントは使い回しですか・・・。

http://www.cocolog-nifty.com/cocolo/eventalbum.htm

セリフに期待してみるかな?

でもトラックバック野郎のボウルは、他も関わるんで再現出来なかったのね・・・。

思いっきりネタバレなんで続きで!

続きを読む "今年は使い回し・・・。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

大賞は伊達じゃないな・・・。

幕末魔法士

Dsc01582

久々にラノベ一気読みしました!

話的には,和風ファンタジー、ハガレンやスレイヤーズを和風にした感じ?

一部歴史上の人物も出てきます。

ネタバレになるんで続きで

続きを読む "大賞は伊達じゃないな・・・。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

02月13日のココロ日記(BlogPet)

バンクーバーのどこかに、鳩がたくさん住んでいるってホントですか?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

しゅごキャラパーティーやっちまったよ!

中の人出しちゃったよ・・・。

伊藤かな恵さん出演!

普通子供向けだとキャラかぶせて隠すのに、やはりこの作品に視聴者大きなお友達の方が多いのか?

個人的には、うれしいけどね!

それにしても今回ある意味びっくりだ水樹奈々さんが、あんなスローテンポな歌って・・・。

今回の話キャラソンのCM兼ねたか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

来期アニメに期待がもてない・・・。

最近は、ぎりぎりまで発表されないことがあるから何とも言えないが・・・。

現状希望を持てる作品が少ない・・・。

AngelBeats!:これはそこそこ期待出来そう。

裏切り者は僕の名前を知っている:野郎に興味はありません!

閃光のナイトレイド:これも野郎が多すぎ・・・。

おおきくふりかぶって2期:属性外・・。

一騎当千:最近なんだかね・・・。もう消化不良気味・・・。

薄桜鬼:なんかおもいっきりBLの匂いが・・・。

RAINBOW:これも野郎だらけ・・・。

会長はメイド様:なんか空気が違う・・・。

B型H系:これYJで読んでて速攻飽きたんだよね・・・。

迷い猫オーバーラン:これは期待できるけど千葉TVでやるのかな?

けいおん2期:人気あるらしいが、1期裏のポリフォニカ見てたからスルーでした。

期待出来ると思ったストライクウィッチーズ2期は夏までおあずけ・・・。

ガンダムUCは劇場とPSストア?意味分からん・・・。

あ~早くなのはの4期とかにゃんこいの2期やらないかな~?

萌え不足でくたばりそうだ・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あう財布が軽くなる・・・。

Dsc01576

ま~いつもどおりのニュータイプ!

角川トラップにはまってる・・・。

Dsc01579

お約束のガンガン!

Dsc01578

つい買ってしまった・・・。

Dsc01577

今年の電撃は、ポニーテールヒロインが大賞と銀賞・・・。

遂にポニーテールヒロインが天下をとる時代が来たのか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラブプラスなんかに入れ込んでないんだからね!

ぬお~やっちまった~!

Dsc01572

ぬお買ってしまった。

ゲマだったんでポストカードも・・・。

Dsc01573

絵柄が全部一緒なのは仕様です!

Dsc01575

ポッキー買ったのに意味なんて無いんだからね!

http://www.konami.jp/loveplus/valentine/?ref=ap

ちなみに、やばいポスターがすごすぎるコンプティーク!

Dsc01574

シグナムとリィンなかなかどうしていいものを・・・。

ザフィーラは石化?

ポスターがやばすぎた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゲマで見付けたネタ!


もういっそエンドレスエイト全話で6999円にしちゃったら?

マイマイファンは、ゲーマーズで全巻購入か?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラブプラスってCMやってたっけ?

いや~KONAMIとしては、広告費0のCMすごいな~!

Dsc01569

ラブプラスやるのもでかい!(40インチTVだとすごく大きく感じる)

Dsc01570

タッチペンもでかい!

Dsc01571

DSiLLのCMでした!

ちなみにひだまり直前のCM!!

今週も吉野家先生かわいいな~!

更に今週はぜんぜん画質が違うと思ったら・・・。

いつもは録画のアクオスエンジン今日はリアルタイムだからブラビアエンジンⅡ!

最近のTVは、同じ画面でも映像エンジンでぜんぜん画質買わるわ・・・。

それにしても今回アイキャッチがいつもより多いような・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ごしゅじんさんとメイドさま読んでました!

HDD整理しながらラノベ読んでます!

(ちぃまたHDDが録画不能に)

今日読んでいたのは?

Dsc01551

ご主人さんとメイドさま

なんちゅうかとんでもない話ですわ!

ジャンル的にはギャグですね!

ネタバレなんで続きで!

続きを読む "ごしゅじんさんとメイドさま読んでました!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

生き残った~!

おまもりひまり6話からヤバさパワーアップと言うことで心配していたのだが・・・。

よっしゃ千葉TV修正なし!

もう緋鞠が可愛すぎ!

いつもあんなにエロエロで迫ってくるのにキス一つででれでれモード・・・。

今回はバトルは、しずくとくえすメインでしたね!

(緋鞠VSくえすはともに様子見といった感じでしたね!)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

順番逆や!

1月にオリコンランキングで声優史上初のシングル首位を獲得。巷での認知度も急上昇中の水樹奈々が、早くも2月10日にシングル「Silent Bible」を発売する。
本作は、PSP版「魔法少女リリカルなのはA’s PORTABLE-THE BATTLE OF ACES-」オープニングテーマ。担当プロデューサーであるキングレコード 第三クリエイティブ本部 MM制作部長(参与)の三嶋章夫氏は、水樹の真骨頂と語る。
「ロングヒットを続けているアニメシリーズの初ゲーム化作品の主題歌ということで、並々ならぬ気合をいれて制作しました。作品の世界観と見事にリンクした、切なくも熱いハードな楽曲です」2月8日より都内でアドトレーラーを走行、また都内地下鉄主要駅での巨大ポスター、アニメ・音楽番組でのテレビスポットとプロモーション展開にも注力。『NHK紅白歌合戦』初出場をはじめとする年末年始の露出で、注目度は大幅にアップしており、好状況でのリリースといえる。媒体からの問い合わせも殺到しているようだ。
「年明けのオファーは凄まじく、数か月先までスケジュールはびっしりという状態。本当にありがたいです」その効果はセールスにも波及。09年1月に発売した「深愛」が1/18付ランキングで圏外から106位に再浮上したほか、旧譜の動きが軒並み良好だ。これまでアニメショップ中心にセールスを伸ばしていたが、外資系や一般CDショップでも好動向を見せている。 2月14日より、横浜アリーナ2デイズ(3/13・14)を含む全6か所7公演のライヴツアーをスタートさせる水樹。この勢いはまだまだ止まりそうにない。
ツッコミ所が、ひとつ初のゲーム化じゃねえ!
ゲームがアニメ化したんだ!
まー個人的には、特にファンと言うわけでは無いが、実力は認めてるので打ち上げ花火にならないで欲しい!
ラジオは、長く楽しく使ってくれるが、TVは使い捨てにする傾向が強いから!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんか時の流れが変だよ!家の地元!


やったエンスカイのプリキュア発見!
と思ったらフレッシュ!
ぬーブロッサムがいないじゃないか!
恥を忍んでこれの新しいの無いですか?
と聞いて奥に案内されたら・・・。

もっとふりいよ!
どんだけ時空歪んでるんだ家の地元!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ハートキャッチプリキュアで・・・。

きっと一部ファンは、何で水樹奈々が出てるのにテーマソングを歌ってないんだと言うかもしれない・・・。

しかしそれは仕方ないと思う・・・。

お子様向けアニメのテーマソングの定義は、子どもでも簡単に覚えられて歌える歌になるんで水樹さんは向かない・・・。

カラオケでなのは系歌ってみるとわかるが、難易度は田村さんが歌うEDとは比べ物にならない!

玉砕率高し!

歌唱力があるとそれに合わせた歌を作ってしまう故に子どもが歌えなくなってしまうたぶんこれが理由だと思います。

でもきっとキャラソンを出すでしょ!

何かキャラソンが、テーマソングより売れると言うとんでもない現象が起きそうな気がする・・・。

しゅごキャラでもほしなうたうのキャラソンがアホみたいに売れたと聞くし・・・。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

鋼の錬金術師 第43話 蟻のひと噛み

ちょまった!

2話連続でエド未出演?

そして更にちょっと待てがパシフィコのイベント映像特典じゃなくて別売りかよ!

ちなみにCMでいつも聞き間違える・・・。

天体戦士サンレッドがへんたいせんしサンレッドに聞こえる・・・・。

続きを読む "鋼の錬金術師 第43話 蟻のひと噛み"

| | コメント (0) | トラックバック (2)

新しいプリキュアは・・・。

ハートキャッチプリキュアってバトルと言うかギャグ満載の予感・・・。

何かふたりとも内向的?

ショックなのはつるぺたですか・・・。

まだ判断不能ですね!

ちなみに壁紙2000名様プレゼントと聞いて飛んだら・・・。

携帯サイト加入が最低条件ですか・・・。

あきらめました!

これ以上携帯に金かけるのはやばい・・・。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

さあ本当の最終決戦だ!

圧倒的な戦力差の外道衆とどう戦うシンケンジャー?

でもどうこくもやさしいねいちいち出向くなんて・・・。

消耗するまで待てばいいのに・・・。

封印の傷のところに司馬家の力をぶち込むたけるしかし耐えるどうこく・・・。

司馬のディスクは砕け散り大五郎もやられ変身も解けてしまう。

なぶり殺しモードのどうこく!

命がけで最後のディスクを作ろうとする薫、丹波が必死の止めるが司馬家だけが生き残っても意味が無いといいディスクの制作に臨む。

一方シンケンジャーは、じいの助けで雑魚外道衆をけちらす。

薫と丹波のディスクを受け取るたける!

雑魚は変身なしですか・・・。

双って二刀流ディスクだったのか・・・。

司馬家のディスクって誰でも使えるのかよ・・・。

印籠まる使わずに倒しちまった。

ってまた変身してない状況でシンケンオーに・・・。

一撃必殺に賭けギリギリ接近を試みる!

飛び散る折り紙達・・・。

串刺しになりながらドウコクを倒す。

丹波も認め薫とともに去っていく・・・。

まこはハワイに・・・。

ちあきは、再度大学受験。

りゅうのすけは歌舞伎界へ戻る・・・。

げんたはパリで寿司を握る?

(しかし帽子はイタリア)

みんな一言残して去っていく・・・。

あれあれだけふっときながらだれもくっつかないの・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

02月06日のココロ日記(BlogPet)

民主党は金なり……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

おまもりひまり考察(かなりエロいんでエロが苦手な人はご注意を)

自分的に限界作品のおまもりひまりにモザイクが掛かった点について考察してみる!

公式サイトによるとTV局によって1~2箇所の修正がかかっているらしい!

千葉テレビは、勇者なんで修正箇所は一箇所でした!

続きで!

続きを読む "おまもりひまり考察(かなりエロいんでエロが苦手な人はご注意を)"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

恐ろしい法律児童ポルノ法!

今朝おまもりひまりを見ていてあれっ?と思ったあの作品結構原作以上に過激な描写多いのに、今回モザイクが・・・。
ひまりだと局部だけ隠して素っ裸シーン多い(猫だからいいんです!)のにシズクは、完全モザイク?(多分実年齢は、かなり高いぞなんせ水蛇の妖怪だから)
どうやら設定年齢高くても外見永遠の一桁は、ダメなのか!
(そうなるとZEROのゲーム完全アウトだな)
まーロリ趣味無いからひまりとリズとくえすにモザイク入んなきゃいいけどね!
果たしてこれは、DVD(なんでBDださねえんだよいっちょ前に販売価格だけBDクラス(以上かもしれん)にしやがって!)の時の為の物か児童ポルノ法対策かは、不明ですけどね!
ちなみに、この作品のよくわからない事富士見書房作品なのになんで角川?
角川が絡むとBDが出なくて迷惑だ!
(生徒会の一存も犠牲者)
しかし角川の力が加わるとなのはの様に劇場作品になる事もあれ?
まさかリリカルなのはの映画BDが出なくてDVDだけとか寝言かまさないだろうな?
昨日グレンラガンの螺巌編なんでBD出ないんだよと思ってPS3に入れたらいきなり角川の文字が!
貴様の陰謀だったのか角川!
ファンの心を理解出来ない角川に再絶望した!
もしDVDオンリーだったらきっとリミッター解除のブーストスターライトブレーカーで、角川のビルの壁撃ち抜いてくれるよ!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »