« 鋼の錬金術師 第44話 バリンバリンの全開 | トップページ | ダンスインザヴァンパイアバンドを見てふと・・・。 »

おまもりひまりが何であんなにエロいのか何となく納得・・・。

某OVA見てあ~おももりひまりだからエロいんだとあっさり納得・・・。

その某OVAと制作会社一緒だったんだからこりゃ納得するしか無いでしょ・・・。

エロいんで続きで!

さて某OVAが何かと言うと!

Dsc01750

ToLoveるでした!

いきなりエロいです!

Dsc01749

このエンブレム見た瞬間あっ・・・でした。

Dsc01751

なんちゅうかギリギリのエロさと言うのを心得すぎで・・・。

(流石にTV放送ゆえにおまもりひまり一回モザイクはいったが・・・小説なんて富士見敵ボーダーライン超えてるから!モードだし!)

Dsc01753

いやこんな場面妹に見られたひにゃあ・・・。

Dsc01754

更に貧乳ツンデレのスキンシップ?

Dsc01755

戦闘民族が手を止めるような爆弾発言・・・。

Dsc01756

この会社なら今更何やっても全く驚かないよ!

Dsc01757

も~ジャンプ連載の漫画で愛人宣言ってどんだけボーダーラインオーバーしてるんだ・・・。

Dsc01758

普段のかっこはこんなです!

Dsc01761

リトくんは優人以上のラッキースケベ!も~胸揉むだけのシン・アスカなんて可愛すぎですよ!

Dsc01762

階段にいきゃあ金色の闇のお宝が・・・。

Dsc01763

ま~これに関しては一歩ミスると命消えますが・・・。

Dsc01766

お風呂シーンもギリギリズム!

Dsc01767

デビルーク人が尻尾に弱いと言うのをうまく使ったシーンです!

Dsc01768

流石に児童ポルノ法も尻尾で悶えさせちゃいけないとはあるまい!

Dsc01769

アイキャッチもエロエロ!服着てる所から下着なんてぬるいぬるい!

いきなりまっぱですよ!

OVAは!

Dsc01770

ちょこれ本当に年齢制限無し?

Dsc01771

杉の花粉で普段お固い古手川が・・・。

Dsc01774

蜜柑もやばいほどに色っぽく・・・。

Dsc01777

黄金の闇はボケて池を温泉と言いはるし・・・。

Dsc01779

おしずちゃんは幽体離脱!

Dsc01782

普段固い(可愛い)子が弾けるとメチャ可愛く見えるのはギャップ萌えです!

Dsc01784

杉の木暴走で触手モード・・・。

Dsc01787

狂った黄金の闇にみんなスカートをバッサリと・・・。

Dsc01788

狂ってるんでララもあっさり捕まってしまう・・・。

Dsc01791

そんで最後まで乱れなかったリトに惚れて夜這いをかけると・・・。

先客が二人も・・・。

かなりはしょってます!

なんせ今日は、ライトなのも含めると、ダン、ゴセイジャー、W、ハートキャッチプリキュア、おまひま、ハガレンここまでやったんで流石に力尽き寸前です。

|

« 鋼の錬金術師 第44話 バリンバリンの全開 | トップページ | ダンスインザヴァンパイアバンドを見てふと・・・。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/47570250

この記事へのトラックバック一覧です: おまもりひまりが何であんなにエロいのか何となく納得・・・。:

« 鋼の錬金術師 第44話 バリンバリンの全開 | トップページ | ダンスインザヴァンパイアバンドを見てふと・・・。 »