« 02月27日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 鋼の錬金術師 第46話 迫る影 »

来週のバカとテストと召喚獣は見逃せない・・・。

来週は、俺を殺すつもりか・・・。

Dsc02099

このタイトルとは・・・。

先生この作品のポニーテールキャラにバストを求めるのは・・・おまもりひまりの凛子に求めるより厳しいです!

ぶっちゃけしずくクラス・・・。

ただでさえ水曜日は、おまもりひまりレビューが終わるのがバカテスが終わるのより後なのに、レビューを書きながら萌えろだと!

下手したらそのままバカテスもレビューとかやったら・・・。

いくら冬でも日が登るぞ・・・。

バカテスレビュー今までやらない理由?

おまもりひまりで力尽きるから・・・。

面白いんだけどね~同日のライバルが強力すぎる・・・。

ひめじ可愛いんだけどね~!

緋鞠&デレくえす&リズ相手だと分が悪い・・。

他の日ならその日最強でレビュー対象だったのに・・・。

|

« 02月27日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 鋼の錬金術師 第46話 迫る影 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

バカテス面白いですよね^^

原作読みましたがかなり面白いw

翔子ちゃんと秀吉が好きです^^

あと明久のバカ回答に毎回転げまわってますw

投稿: 沙都崎和歌奈 | 2010年2月27日 (土) 19時29分

ラストの馬鹿解答はまじで笑いますよ!
ま~時々やべえ俺も答え分からないと言う時もあるけど、あれほどクリティカルなボケはでません!
そういや今週はある意味せいか(これ以上言うと数学のみBクラスレベルに消される・・・。)
ちなみに、歴史の年号なんて今なら小学生レベルでも間違いかねないです。
それにしても大化の改新の答え間違う人が、たくさん出たら笑います!
ちなみに・・・。
ネタパクの多さは、らき☆すたクラスだけど、角川シバリが無い分こっちのパクリの方が面白い!
(らき☆すたも原作が4コマと言う事考えると十分すごいが)
まさかモリガンとリリスとは・・・。

投稿: ポニ萌え | 2010年2月27日 (土) 19時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/47676497

この記事へのトラックバック一覧です: 来週のバカとテストと召喚獣は見逃せない・・・。:

« 02月27日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 鋼の錬金術師 第46話 迫る影 »