« キディガーランドなんて隠し玉を・・・。(テレビ埼玉より1週間遅れてます。) | トップページ | 今日のココロ! »

おまもりひまり 第7話「猫の想いと魔法少女のユウウツ」レビュー!ちと修正

さ~今週もギリギリズムのおまもりひまり!

くえす登場でどうなるか?

長いと言うかエロいんで続きで・・・。

Dsc01941

屋上で先週(作品内では多分先日)のキスを思い出す緋鞠

Dsc01942

この表情から

Dsc01943

アップに・・・。

Dsc01844

一方リズの店で、くえすについてわかった情報を教えるシズク

Dsc01847_2

新たな恋のライバル兼魔物を軽物の存在に・・・。

Dsc01848

恐怖かどさくさか優人にだきつくリズ

Dsc01852

記憶を消す紅茶(空っぽだったわな)を出したけど全部記憶が消えちゃうと聞きもっと都合がいいもの無いのと切れる凛子!

Dsc01853

そこへ現れる話題のお人!

Dsc01855

まだくえすのキャラを掴みきれない凛子とリズはまだ傍観

Dsc01857

リズの紅茶を飲みながら凛子とリズに牽制するくえす

Dsc01858

巨乳対決(嘘)

Dsc01859

鬼斬り役の仕事を説明するくえす

Dsc01860

あなたはコッチ側なのよといい

Dsc01862

嬉し羨ましい誘惑をするくえす!

Dsc01863

魔物を全て滅ぼすのはおかしいと言う優人

Dsc01864

やっと登場の緋鞠ちゃん

Dsc01865

お主の口づけは3回とも全てお主から強引に迫ったものであろう?

Dsc01867

自分には優人の方から口づけをしてくれたと嬉しそうに言う緋鞠

Dsc01868

動揺するくえす

Dsc01869

緋鞠の登場で形勢不利を感じたか魔法で逃げるくえす

Dsc01870

母親との電話で優人を手に入れる宣言をしてストレスの解消のごとく

Dsc01871

おびき寄せられたとも気づかずにと余裕をかまし・・・。

Dsc01873

まとめて一掃するくえすなんて危険な場所で戦うんだ・・・。

Dsc01874

サッカーボウルを顔面に直撃し倒れる優人に膝枕する緋鞠

Dsc01875

くえすのことをどう思うか聞く優人

Dsc01876

感情無しの天河家のことだけを考えれば、男系の天河家と女系の神宮寺家がくっつくのは、子孫を残すためにはいいことだと言うと

Dsc01879

優人の脳内は、くえすの子作りの妄想が・・・。

Dsc01880

ウブなようで優人くん素晴らしい妄想力・・・。

Dsc01881

あまりに崩れた優人のエロ顔を見て何を考えているのじゃと問い詰める!

Dsc01883

あくまで感情抜きでじゃ感情的には嫌じゃときっぱり言う緋鞠

Dsc01884

アイキャッチは委員長

Dsc01885

優人には、くえすと話しあってくるといい送り迎えをシズクに任せてくえすに勝負を挑む緋鞠

Dsc01886

くえすにいちおう改心する気があるのか聞く

Dsc01887

くえすが考えを改めるならば、考えてもいいと言う

Dsc01889

昔から考えがちがったわねと言うくえす

Dsc01890

過去に対峙する昔のくえすと緋鞠

Dsc01892

にらみあうくえすと

Dsc01893

緋鞠

Dsc01894

若に猫アレルギーの呪いをかけたのはおぬしだな?

Dsc01895

あらそんなこともあったかしら忘れたわ(鬼だ)

Dsc01898

牽制するくえす

Dsc01900

狂ってる扱いに神宮寺家であると言うだけでひどい扱いを受けたくえすとしては

Dsc01903

力こそ正義

Dsc01904

戦うことでしか優人を守る方法はないと判断する緋鞠

Dsc01907

魔法だけでなく銃も使うくえす

Dsc01909

さすがの緋鞠も連射出来る銃には間合いを詰められない・・・。

Dsc01910

大魔法が来て安綱を犠牲にして

Dsc01911

間合いを詰めようとするが

Dsc01916

実践なれしているくえすは甘くはない・・・。

Dsc01917

被弾する緋鞠

Dsc01918

どうやら魔法弾だったようで、狂ってけモノになりなさいとひまりをあおる

Dsc01919

目が正気を失い

Dsc01920

足元にも変な感覚が走る!

Dsc01921

顔色も失い

Dsc01923

それでもまだ抵抗する緋鞠

Dsc01926

しかし野生に飲まれどす黒いオーラを出す

Dsc01927

しかし夏に体を張って暴走を止めてくれた優人を思い出し気力を振り絞って正気を取り戻す。

一方くえすは、リミッターの外れた緋鞠相手にてに冷や汗をかいていた。

Dsc01930

緋鞠を心配する優人にくえすと一騎打ちに行ったこと聞かれなかったから答えなかったことを教えるシズク

Dsc01931

その時二階で物音がして優人質が行ってみるとそこには安綱も失い満身創痍の緋鞠がDsc01932

くえすの魔法弾は緋鞠にどんな呪いをかけるのか・・・。

Dsc01934 Dsc01935

エンディングは、新キャラに完全に出番を奪われた貧乳コンビの自己アピール凛子曰くこれ全然次回予告になってない・・・。

あれ今回エンディングの歌が変だと思ったらいつも5人で歌ってるのに今回多分小清水さん単独っぽい(予測ですよ)もしかすると来週凛子の声優さんその次シズクと別録りバージョンで出してくるのかな?

そして最終回にSPバージョンとか!

緋鞠オンリーEDと言う事で、緋鞠の挿入カットが増えてましたね!

エロいのもちらほら・・・。

|

« キディガーランドなんて隠し玉を・・・。(テレビ埼玉より1週間遅れてます。) | トップページ | 今日のココロ! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/47597910

この記事へのトラックバック一覧です: おまもりひまり 第7話「猫の想いと魔法少女のユウウツ」レビュー!ちと修正:

« キディガーランドなんて隠し玉を・・・。(テレビ埼玉より1週間遅れてます。) | トップページ | 今日のココロ! »