« 新しいプリキュアこんな設定が・・・。 | トップページ | 鋼の錬金術師 第44話 バリンバリンの全開 »

おまもりひまりレビュー!

久々のチャプター数限界突破で録画不能になったもんで、HDDの整理に手間取りました!

今回は、このレコーダーにしては被害が少なく、しゅごキャラパーティーが欠けただけでデータ移行完了!

データ移行中はTVずっとダビング○%なんでラノベや雑誌読むのかなり進みました!

残ってるのは、小説版のおまもりひまり4位かな・・・。

(この小説エロ過ぎるんで一気に読むと、脳内が妄想でぶっ壊れるんでセーブしながら読まないと危険なのよ)

と言うわけで妄想全開アニメおまもりひまりレビュー今回も色々やばいんで!

いきなり続きから!

Dsc01583

何をやらかすかわからないくえすに先制攻撃をかける緋鞠

Dsc01584

余裕綽々のくえす

Dsc01585

間合いに入り斬りかかる緋鞠

Dsc01587

しかし安綱は、空を切る!

Dsc01588

人間とは思えない跳躍でかわすくえす

Dsc01589

あっさりと緋鞠の後ろにいた優人に迫る

Dsc01590

そして魔道書を開き

Dsc01591

緋鞠を結界の外に追いやる

Dsc01592

結界に押される緋鞠

Dsc01593

中では優人が捕まってしまう

Dsc01594

安綱で斬りつけるが、なかなか破れない結界

Dsc01595

結界の中でくえすが取った行為はキス?

Dsc01597

お守りにより封印された記憶がフラッシュバックする優人

Dsc01599

野井原の里で思い出したキスの相手は緋鞠ではなくくえすだった。

Dsc01600

過去と現在の記憶が結びつく・・・。

Dsc01601

やっとの思いで結界を切り裂いた緋鞠を飛び越え

Dsc01602

今度は後ろに回って再びキスするくえす

Dsc01603

言葉にならない怒りを覚える緋鞠

Dsc01604

これで3度目ですわと余裕をかますくえす

Dsc01605

敗北感を感じる緋鞠

Dsc01608

魔法で

Dsc01609

目くらましをして

Dsc01610

姿を消すくえす

Dsc01613

一方くえすの出現に会議をする妖怪たち

Dsc01614

妖怪から見たくえすは、たちの悪い悪鬼羅刹のようなもの・・・。

Dsc01615

相談を持ちかけられてシズクは、神宮寺こそ倒すべき相手と言う

Dsc01618

そういうシリアスなシーンにまでパンチラ入れるスタッフってすごい・・・。

Dsc01620

くえすとの決闘を決意するシズク

Dsc01621

へこむ緋鞠

Dsc01622

優人が晩飯の相談を持ちかけても食欲が無いと言う

Dsc01623

悩んでるシーンでもエロは忘れませんこのスタッフは!

Dsc01624

この流れるようなカメラワーク

Dsc01626

萌えのツボを分かっていらっしゃる!

Dsc01627

感情の整理がつかない緋鞠

Dsc01630

優人も気持の整理がつかない

Dsc01632

鏡の向こうの自分に問いかけるように心の中を明かす緋鞠

Dsc01633

わざと視野を狭めることで覗きっぽい演出をする

Dsc01634

鏡の中の自分にキスする緋鞠

Dsc01637

鏡に体をすりつけて

Dsc01639

Dsc01640

Dsc01642

悩む緋鞠

Dsc01643

一方くえすは公安の依頼で魔物退治へ派手にやらないでくださいここは日本なんですからと注意される

Dsc01645

携帯で話しながら余裕綽々のくえす

Dsc01647

忍び寄る妖かしを

Dsc01648

まるでゴミのように葬って行く

Dsc01649

真後ろから迫っても

Dsc01651

かる~く排除そのくえすが殺気を感じ移動すると

Dsc01652

そこには・・・。

Dsc01655

怒りに燃えたシズクが・・・。

Dsc01656

シズクの格を悟ってか魔道書に手を伸ばすくえす

Dsc01657

巨大錬成陣で迎え撃つ>やべハガレン見てたから練成陣になってしまった

Dsc01659

アイキャッチはくえす

Dsc01660

外見だけは可愛いんだけどね~!性格がね~!

Dsc01662

シズクの水を炎蹴散らすくえす

Dsc01663

リベンジの炎

Dsc01664

シズクが消し炭に?

Dsc01665

場面が切り替わり緋鞠のお風呂・・・あうちょうどハガレンで、ウィンリィの入浴シーンとかぶるがエロさがダンチだ・・・。

Dsc01666

Dsc01667

Dsc01668

Dsc01669

Dsc01671

もうこのカメラワークのエロさは神です!

Dsc01672

場面は再びにバトルに

Dsc01673

シズクの連続攻撃!

Dsc01675

くえすのカウンター!

Dsc01676

接近戦を挑むくえす

Dsc01677

面白い演出です

Dsc01678

双方のアップで迫力を出す手法面白いです!

Dsc01679

水と炎のぶつかり合い!

Dsc01680

力負けを悟り逃げるシズク

Dsc01681

牽制攻撃をするが

Dsc01682

やはりくえすの方が上手だった

Dsc01683

貼付けになりながら

Dsc01684

言葉で牽制するシズク

Dsc01686

鬼斬り役の末席めと罵るシズク

Dsc01687

触れてはいけないところに触れられ

Dsc01689

ぶちきれてDEATHっちまいな~!と下品に叫ぶ!

Dsc01690

火球がシズクに迫る

Dsc01691

水の力で耐えようとするが

Dsc01692

あんたどこのなのはさんですか!

Dsc01694

爆発する廃ビル

Dsc01695

燃えるビル

Dsc01697

逃がしたかと言うくえす

Dsc01698

水道から逃げるシズク

Dsc01700

空を見上げるシズク

Dsc01702

TVでは、ガス爆発と報じられる

Dsc01704

くえすがもみ消してもらってる癖に公安に嫌味を言う廃ビルでガス漏れ不思議なこともあるものねと

Dsc01706

鬼斬り役である以上は支援しますと言う公安の言葉に

Dsc01708

末席と言うことで他の鬼斬り役に蔑まれ

Dsc01710

屈辱を感じる神宮寺家の過去

Dsc01711

怒りの目をするくえす

Dsc01712

Dsc01714

Dsc01715

Dsc01716

もやもやして眠れない緋鞠

Dsc01717

そして優人に迫るキスをしてくれと

Dsc01718

あまりにいきなり過ぎる申し出に吹く優人

Dsc01720

せまってくる緋鞠

Dsc01721

このカットの持ってき方がすごい!

Dsc01722

せまる緋鞠

Dsc01723

もうたまらないです

Dsc01728

ほっぺたでもいいからと迫る緋鞠

Dsc01730

優人がキスをしようとすると

呼び鈴が緋鞠が振り向くと目をつぶってる優人は

Dsc01731

Dsc01732

ディープキスに

Dsc01734

感激のあまり耳が出てしまう緋鞠

Dsc01736

予想外のことに対処不能な優人

Dsc01738

嬉しさのあまり呼び鈴を押した凛子にじゃれつく緋鞠

Dsc01742

猫アレルギーで涙の止まらない優人

Dsc01745

優人を必ず婿にすると誓うくえす

Dsc01746

次回予告はいつもの通り巨乳に負ける貧乳共

Dsc01747

ま~お約束の展開です!

Dsc01748

ちなみにイベント以外でこれ着れる人がいたらよほどの勇者だな~と思う!

よし今からハガレンレビューだマジで連続レビューは辛い!

|

« 新しいプリキュアこんな設定が・・・。 | トップページ | 鋼の錬金術師 第44話 バリンバリンの全開 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/47565821

この記事へのトラックバック一覧です: おまもりひまりレビュー!:

« 新しいプリキュアこんな設定が・・・。 | トップページ | 鋼の錬金術師 第44話 バリンバリンの全開 »