« 恐ろしい法律児童ポルノ法! | トップページ | 02月06日のココロ日記(BlogPet) »

おまもりひまり考察(かなりエロいんでエロが苦手な人はご注意を)

自分的に限界作品のおまもりひまりにモザイクが掛かった点について考察してみる!

公式サイトによるとTV局によって1~2箇所の修正がかかっているらしい!

千葉テレビは、勇者なんで修正箇所は一箇所でした!

続きで!

     Dsc01505

これが問題のモザイクシーン!

原作だとまっぱです!

Dsc01506

絡みなしで立ってるシーンでもアウト!

Dsc01507

ひきだもアウト!

Dsc01508

ロリだとこれでもアウトですか?

Dsc01509

どうやら乳首を手で隠せるところまで行けばOKらしい!(千葉TV基準)

Dsc01510

幼女じゃなければ、エロイかっこで縛られててもOKらしいです!

Dsc01511

こんないいラインもOKです!

Dsc01512

一方緋鞠だとこんなシーンもOKだ!

Dsc01513

個人的にはこっちさえ修正がかからなければロリっ子修正なんてどうぞご自由にだったりします!

Dsc01514

こんな危ないシーンも!

Dsc01515

ロリじゃなければOKなんです!

Dsc01516

この緋鞠の谷間たまりません!

Dsc01517

こんなシーンに遭遇したいものです。

Dsc01518

巨乳であれば水着なんて全然OK!

Dsc01519

千葉TV基準ならロリのパンチラはOKらしい!

Dsc01520

服さえ着てればパンチラ踏みつけもOKです!

Dsc01521

リズの巨乳は当然OKです!

Dsc01522

リズのきわどいパンチラもOKです!

Dsc01523

上のはこんなシーンのアップだったりします!

Dsc01524

リズのぱふぱふ・・・。やばいですこんなことされたら秒殺で堕ちます!

Dsc01525

リズちゃんなかなかすばらしい表情です!

Dsc01526

公式を見た感じたぶん他の局はこのあたりにモザイクを入れていると思われる!

Dsc01527

一番需要の少ない胸を・・・。

Dsc01528

あまりの脈絡な無いアホな行為に唖然とする3人!

Dsc01534

キスを迫るリズ!やばいほど可愛い!

Dsc01531

過去のくえすとのキス!(ゲームではキスがあるだけで15推だもんな!)

Dsc01535

キス?をせまるシズク!

Dsc01538

洗濯板でせまる凛子!

Dsc01539

切れる守り刀!

Dsc01540

マジの緋毬におののく4忍!切れた緋毬の攻撃は・・・。

Dsc01542

こんなおしおしおきならいつも喰らいたいです!

Dsc01543

マニアックなものとしてはスク水も規制対象外!

Dsc01545

ついに登場のくえす!ナイスギリギリズム!

Dsc01546

この素晴らしいバランス・・・。

Dsc01547

次回予告でまた胸を比較される凛子・・・。

Dsc01548

とシズク!

今回の修正点から見るに児童ポルノ法にかかりそうなものは規制されると言う事か・・・。

こんな法律無くなっちまえ!

だけどま~個人的には被害の無い規制ですね!

巨乳規制は我慢できないけどロリ規制はノープロブレム!

ただこれが原因で視聴率が落ちるのが怖い!

|

« 恐ろしい法律児童ポルノ法! | トップページ | 02月06日のココロ日記(BlogPet) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

児ポ法の影響による規制でしょ。
修正がとれるであろうDVDやBDが売れるんだろうなぁ。

投稿: てんぽく | 2010年2月 5日 (金) 21時23分

本当に迷惑な法律ですよ!
そんなもんより政治資金規制しろといいたいですよ!
あの小沢と言う国の癌を葬れるように!

投稿: ポニ萌え | 2010年2月 5日 (金) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/47480802

この記事へのトラックバック一覧です: おまもりひまり考察(かなりエロいんでエロが苦手な人はご注意を):

« 恐ろしい法律児童ポルノ法! | トップページ | 02月06日のココロ日記(BlogPet) »