« 魔法少女リリカルなのは 軽い攻略編・・・。 | トップページ | おまもりひまり考察(かなりエロいんでエロが苦手な人はご注意を) »

恐ろしい法律児童ポルノ法!

今朝おまもりひまりを見ていてあれっ?と思ったあの作品結構原作以上に過激な描写多いのに、今回モザイクが・・・。
ひまりだと局部だけ隠して素っ裸シーン多い(猫だからいいんです!)のにシズクは、完全モザイク?(多分実年齢は、かなり高いぞなんせ水蛇の妖怪だから)
どうやら設定年齢高くても外見永遠の一桁は、ダメなのか!
(そうなるとZEROのゲーム完全アウトだな)
まーロリ趣味無いからひまりとリズとくえすにモザイク入んなきゃいいけどね!
果たしてこれは、DVD(なんでBDださねえんだよいっちょ前に販売価格だけBDクラス(以上かもしれん)にしやがって!)の時の為の物か児童ポルノ法対策かは、不明ですけどね!
ちなみに、この作品のよくわからない事富士見書房作品なのになんで角川?
角川が絡むとBDが出なくて迷惑だ!
(生徒会の一存も犠牲者)
しかし角川の力が加わるとなのはの様に劇場作品になる事もあれ?
まさかリリカルなのはの映画BDが出なくてDVDだけとか寝言かまさないだろうな?
昨日グレンラガンの螺巌編なんでBD出ないんだよと思ってPS3に入れたらいきなり角川の文字が!
貴様の陰謀だったのか角川!
ファンの心を理解出来ない角川に再絶望した!
もしDVDオンリーだったらきっとリミッター解除のブーストスターライトブレーカーで、角川のビルの壁撃ち抜いてくれるよ!

|

« 魔法少女リリカルなのは 軽い攻略編・・・。 | トップページ | おまもりひまり考察(かなりエロいんでエロが苦手な人はご注意を) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

つ「おまひま緊急対談  第5話 修正をお願いされちゃったの巻」http://newtype.kadocomic.jp/omahima/2010/02/post-56.php

投稿: わ~☆ | 2010年2月 4日 (木) 18時59分

あ~TV局からのストップだったんですね・・・。
ちなみに千葉TVは初めの方だけでしたね修正は!
リズの部分はバッチリエロエロに!
さすが修正ありとはいえこどものじかんを流した千葉TV・・・。
って事は、DVDではノーカット?
買うしか無いと言うことなのか?

投稿: ポニ萌え | 2010年2月 4日 (木) 22時14分

やはりリミッター解除となれば「フリーダム・テレ玉」に任せるしかないか?
何せ、CSの親番組終了の煽りを食って、「大日大戦」(←大日本プロレスの試合を放送していた番組)地上波版も終了する段にになって最終回に伝説のカミソリボード戦(←youtubeでは18禁制限)を流すくらいのテレビ局ですから(苦笑)。

投稿: ジョカトーレ・F | 2010年2月 4日 (木) 22時42分

テレ玉もなかなかの勇者ですね~!
こないだ東村山出張の時1週間早いキディーガーランドとガンダムW再放送で楽しませてもらいましたよ!

投稿: ポニ萌え | 2010年2月 4日 (木) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/47473802

この記事へのトラックバック一覧です: 恐ろしい法律児童ポルノ法!:

« 魔法少女リリカルなのは 軽い攻略編・・・。 | トップページ | おまもりひまり考察(かなりエロいんでエロが苦手な人はご注意を) »