« 生き残った~! | トップページ | ラブプラスってCMやってたっけ? »

ごしゅじんさんとメイドさま読んでました!

HDD整理しながらラノベ読んでます!

(ちぃまたHDDが録画不能に)

今日読んでいたのは?

Dsc01551

ご主人さんとメイドさま

なんちゅうかとんでもない話ですわ!

ジャンル的にはギャグですね!

ネタバレなんで続きで!

秋葉原に住んでいるメイドマニアの五秋陣16歳(ごしゅうじんと読むらしい)が同じくメイドマニアの高木とメイド喫茶から家に帰ったら家の鍵が壊れていて中には金髪ポニーテール巨乳メイドがいた!

そのメイドは自分はメイドさまだと名乗り10年前の約束だといい陣にあいに来たらしい。

しかし何を考えているんだか・・・メイドらしい仕事は一切せず(出来ず?)いきなり陣に腹が減ってるから晩ご飯を作る許可を与えてやるとか言い出す始末。

しかし手は出し放題だと言う・・・。

しかし手を出そうとした瞬間家の1/3が真二つに・・・。

どうやら陣のエロイ妄想をしたときに出る力護守神力を感知して反射的に命怒力が反応して愛刀が攻撃してしまうらしい・・・。

エロイ妄想をするとまっぷたつにされる=手を出せない・・・。

しかしめげない手を出せない陣が考えた作戦お風呂に入らせて覗く作戦!

陣が覗こうとすると、いきなりメイド様がお風呂に誘う死を覚悟した陣だが、何も起きない・・・。

理由がわからず戸惑っていると、メイドさまがメイド服を着ていないのに命怒力を使えるわけがないと言う風呂こそチャンスと陣がロマン爆発させるが甘くは無かった。

幼なじみの桜条沙天中二(おじょうさあまと読むらしい)が乱入してきてお風呂での二人を見た羞恥から陣にテニスボール攻撃を見舞う・・・。

ほとんど何を手を出せないうちに、見事に轟沈・・・。

それにしてもメイドオタクに何故朝起こしに来てくれる幼なじみが位るのかと言う点はご都合主義でスルーするとして・・・。

なんか沙天っておまもりひまりの凛子のような立ち位置・・・・。

貧乳ショートカット・・・。

強引な住み込み宣言(良く親が反対しなかったものだ)で手を出せない・・・。

更にこのがきゃあ(沙天)ヲタグッズを強制焼却だと・・・俺的には天敵キャラだ・・・。

一方メイド様は、メイド服はメイドの嗜みと言い湯浴みの時しかメイド服を脱がない=湯浴みの時しか手を出せない・・・。

翌日陣が、メイドさまについてこないように言い学校にいくと、学校内には美少女転入生の噂がすごく嫌な予感の陣だが、転入生はメイドさまではなく一原詠子と言う和風美女!

その和風美女から陣に渡されるメモそのメモには放課後体育館裏でと書いてあった。

放課後を楽しみに待っていると、突然陣を呼ぶ声がなんとメイドさまが学校に迎えに来ていた。

もてない男の代表として学内で、支持を集めていた陣にとってそれは致命的だった。

それまでの崇拝者が一気に敵に回った・・・。

逃げながらたどりついたのは、偶然にも体育倉庫裏・・・。

そこに待っていた詠子は、既に陣には用なしのご様子なぜなら詠子の目的は、メイドさまを捕まえること情報収集のためそこに目的のメイドさまがいたもんだから降伏を勧めるがそんなの聞くメイドさまではないそして戦闘開始に・・・。

わけのわからない陣が理由を聞くと実はメイドさま本名アレクサンドリカ・エリザベス・ピョン・ヴィクトリーナと言う神聖イギリスッス王国第三皇女・・・。

一方詠子は、大日本家政婦協会の諜報強襲侍女部隊部隊長・・・。

合図とともに現れた、メイド10人が同時にメイドさまに襲いかかるが見事に全員まっ裸にされるどうやら命怒力はメイド服を着ていないと出せないのでメイドバトルは、殺さずまっ裸にするだけで勝負がつくらしい。

しかしどうやらこの10人は戦闘メイドではなく諜報メイドらしい・・・。

戦闘メイド詠子がミニスカまずmうぇ巫女メイドになりメイドさまの一騎打ちが始まる、一進一退の攻防のすえメイドさまに勝機がと思われた時詠子が最終手段に出る!

陣を人質と言う・・・。

その攻撃にメイドさまはいきなり「ご主人よやむをえん腹を切れ」ととんでもないことを言いおる・・・。

が詠子が本気で陣の命を取ろうとすると、詠子を制止しメイド服の胸元に手をかけたとき陣を狙う非モテ男どもが現れるそいつらにメイドさまの裸を見せたくない陣の護守神力が詠子の武器を破壊する!

訪れるいっときの平和・・・。

ま~この間にも色々萌え萌えなことが沙天に妨害される・・・。

こいつやっぱり俺の敵・・・。

その頃イギリスッスのエヴァンスと言うイケメン貴族が詠子達の失敗を知り王位を求めてメイド様を拉致するために動き出す!

一方陣たちは、メイドさまと陣の誕生日が同じことを知る。

陣にプレゼントを送るためメイド喫茶でバイトするメイドさま・・・。

このバイトが笑える1時間でオタクを13人も回し蹴りで葬っている始末・・・。

友人高木も星になった。

1時間の労働で金をよこせと言い店長を脅し850円を得てメイドさまと沙天のぶっ壊したどるふちゃんフィギュアを探すが見つからない・・・。

そのままふたり一緒の誕生日パーティーが、メイドさまってこの誕生日で16歳・・・。

メイドさまにチョーカーを送る陣しかし平和は打ち破られた・・・。

沙天がケーキを切り分けようとすると突然落ちてきた隕石が、ケーキを4等分にする。

何が起きたか理解できない面々の前に現れたのはエヴァンスとそのメイドメアリー・マリー王位を狙うエヴァンスがメアリーにメイドさまを襲わせる!

メイド四天王(なんだかな~?)のメアリーに押されるメイドさま、陣が牽制にエヴァンスに襲いかかるが、護守神力に目覚めた陣であったがそれ以上の護守神力を持つエヴァンスの前に敗れる!

メイドさまもメアリーにほぼまっ裸にされさらわれていく・・・。

一方救急車で運ばれる陣が、ズタボロになりながら10年前の記憶を取り戻す。

メイドさまの記憶警備員にボコボコにされて記憶を失ったこと・・・。

(そりゃあお姫様の前にパンツ一丁の男が現れればボコボコにされるわな・・・。)

ボロボロになりながら空港に向かう途中に倒れる陣そこに現れたのは盟友高木!

ピンクのママチャリで空港へ向かう!

メイドがいないが護守神力に目覚めた高木はママチャリで300kmで移動する飛行機に追いつきミサイルを回避しながらエヴァンスの自家用ジェットに迫る!

3発目のミサイルがかわせないと悟った高木は陣を飛行機に投げる!

陣とエヴァンスの再戦、メイドさまもメアリーとの決着を付けるべき奥義でメイド服を復活させ戦う!

色々なことが起こったがなんとか勝利をつかむ陣とメイドさましかし力尽きて上空から落ちていく・・・。

その陣を救ったの詠子何度か陣の前に現れた謎の白ネコの正体がイギリスッス女王であった!

王女がメイドさまが日本にいることを認めたため政府のメイドである詠子が助けに来たと言う・・・。

王女公認で、壊れた家はエヴァンスの金で修理して二人の新しい生活が・・・と思ったらまだいやがりますか沙天・・・。

まだ続けようと思えば続けられる内容ですね・・・。

ちなみに戦闘シーンとかが面白いんでネタバレないように飛ばして書いています。

変態ギャグに抵抗がある人なら楽しめるかも!

|

« 生き残った~! | トップページ | ラブプラスってCMやってたっけ? »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/47542354

この記事へのトラックバック一覧です: ごしゅじんさんとメイドさま読んでました!:

« 生き残った~! | トップページ | ラブプラスってCMやってたっけ? »