« バトルスピリッツダンが負けた? | トップページ | 不覚全然分からない・・・。 »

これが時代か・・・。

ゴセイジャーを見てああもう黄色がデブのカレー好きの時代は去ってるんだな~と実感・・・。

シンケンジャーもそうだったけどイエローはもうおなごのポジションなのね・・・。

それにしても今回は、カードで変身ですか・・・。

更に落としていきなり変身出来ないって・・・。

アイテムだけじゃなくカードでも稼ぐつこりかあざとさが見えるが、面白ければOKかな?

今回ネタでカード間違えて仮面ライダーになるとか言うネタかましたりしないだろう・・・。

何か種族ごとに色々な力があって、地球にいるのは全員見習い・・・。

見せ場として雑魚戦闘員を一気に片付けるけど、雑魚怪人に、変身前にやられるって言うのは見習い感を出す演出か?

これからどうなるか楽しみだ!

おまけ:今回のピンク可愛いな・・・。

|

« バトルスピリッツダンが負けた? | トップページ | 不覚全然分からない・・・。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

だいぶ昔からイエロー=コメディリリーフではなくなってますよね。
イエローが女子じゃなかったチームでも割と。
例えばガオレンジャーではイエローは冷静なサブリーダーだったし

一番最後に戦隊モノでカレー好きの食いしん坊だった黄色は
『プリキュア5』かもしれないw

投稿: ☆川 月海 | 2010年2月15日 (月) 13時40分

5は見てないから知らなかった。
まさかプリキュアにカレー好きの黄色がいたとは・・・。
今だ自分にとって最高の戦隊物ってサンバルカンなんですよね・・・。
今見るとチープに感じるかもしれないけど、当時の感動が今だ忘れられない・・・。
スーツ噛み破られるとか、合体部に爆弾仕掛けられたり昔の敵はえげつなかった。

投稿: ポニ萌え | 2010年2月15日 (月) 20時00分

実はイエロー=カレーと言われがちだけど
実際にカレー好きだったイエローってのは
キレンジャー初代、二代目とパンサーのみ
なんだそうだぜ…

投稿: ☆川 月海 | 2010年2月17日 (水) 12時16分

う~んじゃ何で黄色がカラー好きと言うイメージが定着したんだ?
謎だ・・・。
自分はサンバルカン信者だからだけど・・・。

投稿: ポニ萌え | 2010年2月17日 (水) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/47563025

この記事へのトラックバック一覧です: これが時代か・・・。:

« バトルスピリッツダンが負けた? | トップページ | 不覚全然分からない・・・。 »