« あう財布が軽くなる・・・。 | トップページ | しゅごキャラパーティーやっちまったよ! »

来期アニメに期待がもてない・・・。

最近は、ぎりぎりまで発表されないことがあるから何とも言えないが・・・。

現状希望を持てる作品が少ない・・・。

AngelBeats!:これはそこそこ期待出来そう。

裏切り者は僕の名前を知っている:野郎に興味はありません!

閃光のナイトレイド:これも野郎が多すぎ・・・。

おおきくふりかぶって2期:属性外・・。

一騎当千:最近なんだかね・・・。もう消化不良気味・・・。

薄桜鬼:なんかおもいっきりBLの匂いが・・・。

RAINBOW:これも野郎だらけ・・・。

会長はメイド様:なんか空気が違う・・・。

B型H系:これYJで読んでて速攻飽きたんだよね・・・。

迷い猫オーバーラン:これは期待できるけど千葉TVでやるのかな?

けいおん2期:人気あるらしいが、1期裏のポリフォニカ見てたからスルーでした。

期待出来ると思ったストライクウィッチーズ2期は夏までおあずけ・・・。

ガンダムUCは劇場とPSストア?意味分からん・・・。

あ~早くなのはの4期とかにゃんこいの2期やらないかな~?

萌え不足でくたばりそうだ・・・。

|

« あう財布が軽くなる・・・。 | トップページ | しゅごキャラパーティーやっちまったよ! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/47551823

この記事へのトラックバック一覧です: 来期アニメに期待がもてない・・・。:

« あう財布が軽くなる・・・。 | トップページ | しゅごキャラパーティーやっちまったよ! »