« 初だカードバトルの無いバトスピ・・・。 | トップページ | Wに・・・。 »

ゴセイロボって・・・。

単体でも戦えるんだ。

ドラゴンが旅客機(何でミサイル積んでんねん!)

フェニックスが戦闘機・・・。

スネークが新幹線・・・。

シャークが潜水艦・・・。

そこまではまだいい・・・。

とらっぽいのブルドーザー?

いきなりランクが落ちてる・・・。

でも何をやるにもカードと言うのは、カードビジネスってそんなに儲かるの?

ここまで乱立すると全部が滅びるぞ・・・。

うわ!

更にロボットにカード付きとか何か商売っけありすぎ・・・。

ストーリー的には、200年に1回の護星界に帰るチャンスを捨て地球に残ることを選択した5人さ~どうやって帰るのか?

|

« 初だカードバトルの無いバトスピ・・・。 | トップページ | Wに・・・。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

搭載武器はドラゴンとフェニックスは逆であるべきですよねw

カードものは最近はゲーセンでも使えるシステムが増えてますからね。
ガンバライドとかプリキュアドリームライブみたく。
まぁブシロード系TCGよりはマシじゃないかな。
あの会社最近はヴァイスシュバルツ(に様々な作品を導入)で統一しつつあるみたいですが、一時期ルールを色々出しすぎな感がありましたから、そのうち客を絞れず自滅するんじゃないか?と思ってたのココロ。

投稿: ☆川 月海 | 2010年2月21日 (日) 10時09分

ですよね何で旅客機とくっついてミサイル出すんだと思いましたよ!
カードゲームは本当に種類が増えすぎ・・・。
それもギャザの頃に比べて高くなってる罠・・・。
昔のバーコードバトラーみたいに本体買ったら後はコストがかからないタイプはもう出ないのかな・・・。
QRバーコードバトラーみたいな・・・。
ガンバライドやDQは、実質1枚100円だもんな・・・。
ブシロードははじめは、男女両方狙ってたのに最近はどうみても男しか狙ってないラインナップ・・・。
エロゲメーカー投入しすぎ・・・。
確かに権利料は安そうだけど・・・。
あそこまでやると作品ごとの特徴だすの難しいだろうなと思いますね!

投稿: ポニ萌え | 2010年2月21日 (日) 10時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/47621950

この記事へのトラックバック一覧です: ゴセイロボって・・・。:

« 初だカードバトルの無いバトスピ・・・。 | トップページ | Wに・・・。 »