« 夢をカタチに!(CR-Z) | トップページ | 修羅場確定! »

千葉TV勇者王を目指すのか・・・。おまもりひまり第7話

ってあれとはおもっていたけど・・・。

おまもりひまりってOPも変えてたのね・・・。

先週凛子が殴り込んだ時は、リズと緋鞠だったのに今週はくえす・・・。

芸が細かいな・・。

えっ何が勇者王かって?

シズクのエロシーンまでモザイクなしに、どうやらユーザーの声が届いたようだ・・・。

続きで・・・。

  Dsc02016

くえすにやられ倒れる緋鞠

Dsc02017

力尽きる緋鞠

Dsc02018

寝顔のアップシリアスシーンかと思いきや・・・。

Dsc02019

シリアスでもエロは忘れません!

Dsc02020

凛子は緋鞠の若殿を守る力が無いやくえすの力の無いものと言う言葉が頭をめぐって苦悩する・・・。

しかし自分は優人に日常を与える存在だと開き直る!

Dsc02021

神宮寺とは相容れないと(このシーンよくモザイクなしOKだったな)

Dsc02022

悔しさで壁を叩く

Dsc02023

公安から一体何発打ったんですか!証拠隠滅も大変なんですと怒られるくえす!

どうやら薬莢の数がわからないとまずいらしい・・・。

Dsc02024

その銃は、装弾数20発です難発残ってますか?

あら2発だわ18発も撃ったんですか!まさかリロードしてないでしょうね!

リロードを理解できないくえす頭を抱える公安・・・。

Dsc02025

ドイツで山一個消した時よりはましでしょう証拠を残さず戦うのは大変なのですからと

Dsc02026

一方敗北とくえすの魔法で出た自分の本性に苦悩する緋鞠

Dsc02028

あまりの悪夢に

Dsc02030

目がさめたときベッドの横には看病つかれの優人が・・・。

Dsc02031

相討ちといえば聞こえがいいが、わたしは逃げ帰った安綱も失って・・・。

Dsc02033

くえすの魔力を抜くためにまたたび入りの丸薬を飲むから壊れやすいものを持って部屋の外に行くように優人に言う緋鞠

Dsc02034

頬っておけないと言う優人に危険だと言う緋鞠

Dsc02035

丸薬を飲んだ途端背景が・・・。

Dsc02036

猫モードになる緋鞠当然優人は、涙に鼻水の地獄モード・・・。

Dsc02037

またたびによって狩りモードに入る緋鞠・・・。

Dsc02038

ターゲットロックオン

Dsc02039

完全にニャンコモード!

Dsc02040

馬鹿朝までねことじゃれてるのと言って去っていくシズク

Dsc02044

緋鞠が暴れないように抱いて抑える優人

Dsc02045

朝まで付き合ってくれてありがとうと言う緋鞠お礼をするから目をつぶれと

Dsc02046

またたび緋鞠にひっかかれてマヌケ面の優人・・・。

Dsc02047

キスをする緋鞠しかし若殿唇の感じが変じゃったぞ?

アレルギーで涙と鼻水とヨダレで・・・。

顔を洗ってこい!

さすがの緋鞠もあまりのムードのなさにツッコミを!

Dsc02048

くえすとの再戦を誓い安綱の代わりの武器を探す。

Dsc02049

しかし目録は微妙なものばかり・・・。

Dsc02050

ロクでも無いものしか無いとぼやく緋鞠

ならば出しましょうかと言われ不思議に思っていると・・・。

Dsc02052

口からゲロゲロと武器が・・・。

緋鞠だけでなくシズクもドン引き・・・。

Dsc02053

今回のアイキャッチは・・・。

Dsc02054

座敷わらしです!

Dsc02055

優人を迎え入れるくえす

Dsc02056

くえすの部屋の調度品を全部変えた発言にいいのかよと突っ込む優人

Dsc02057

携帯を出しなさいと言いながら

Dsc02058

勝手に携帯を奪うくえす・・・。

Dsc02059

公安が仕掛けて盗聴器を壊し

Dsc02060

ラブラブくえす様で登録した後何で来たのか聞くと・・・。

飼猫を傷つけられて怒らない飼い主はいないよ!

Dsc02061

動揺するくえす・・・。

Dsc02062

今の生活を壊したくない共存出来ないのならば一緒にはなれないと言う優人に

Dsc02063

目つきを変え

Dsc02064

壊れちゃいなさい!と刃を振りあげるくえす!

Dsc02065

おいつめられる優人

Dsc02066

くえすがとどめをさそうとすると!

Dsc02067

優人の持つ天河の力が発動しくえすをはじき飛ばす!

Dsc02068

覚醒とともに甦る記憶

Dsc02069

魔法を使うときは時間がかかるし前にしか打てないから背中を守ってねと言う過去のくえす

Dsc02070

ビルから落ちたくえすに差し伸べた手が届かなかった事を苦悩する優人

Dsc02071

記憶を取り戻し子供だったとはいえ昔は自分のほうがくえすより積極的に鬼斬り役になりたがっていたのを思い出す優人

Dsc02072

優人が悲しんでいると光と共に現れるくえす。

この女が策も無しに行動するわきゃないって・・・。

Dsc02073

約束を破ったの思い出しました?と聞くくえす

Dsc02074

約束を破ったらととんでもないことを言い出し最後に一言うそですわと言う!

そして本気で殺す気は無かった刺す気はあったけどと物騒なことを・・・。

Dsc02075

理由は,優人がまだ未熟で殺意を感じなければ力を発動出来ないから・・・。

Dsc02076

そして過去の事は忘れていただけだから助けようとしたことでちゃらだと言うくえす

Dsc02079

でれるくえす・・・。

Dsc02083

ツンデレくえすはなかなか可愛いです!

Dsc02080 

やはりこの作品のうりはエロイアングル移動!

Dsc02082

でれたらくえすも餌食です!

Dsc02083_2

必死にデレてるのを隠すくえすだが・・・。

Dsc02084

まだでれるのが下手なようで逆ギレモード!

Dsc02085

そして優人に迫ろうとすると

Dsc02087

護り刀参上!

主の居場所がわからなくて護り刀が務まるワケなかろうと言う緋鞠

Dsc02088

いつから見ていらっしゃったのかしら?

Dsc02089

窓が割れたあたりからじゃそれはツンデレと言う奴かくえす?

とからかう緋鞠!

Dsc02090

休戦協定は無しですわ!

今とどめをさしてあげる!

くえすお前を切る刀を選ばせてやるとゲロゲロと刀を出させる緋鞠

Dsc02091

女の戦いが始まる

Dsc02093

一方その頃謎の妖かしが多量の妖かしを食い散らかしていた・・・。

遂にタマちゃん登場ですか・・・。

コヤツは強いですよ何せ九尾の狐・・・。

Dsc02095

そして今週のEDは九崎凛子!

来週はシズク(あえて杏と突っ込んどくか?)かな?

Dsc02097

次回予告のサービスは、洗濯板シスターズでは役不足です!

Dsc02098

やはり色気が無いと!

そういや最近りズは出番少ないな・・・。

来週から本格的な妖怪大決戦か?

くえすが、緋鞠の力を欲するほどの・・・

|

« 夢をカタチに!(CR-Z) | トップページ | 修羅場確定! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/47657418

この記事へのトラックバック一覧です: 千葉TV勇者王を目指すのか・・・。おまもりひまり第7話:

« 夢をカタチに!(CR-Z) | トップページ | 修羅場確定! »