« ゴセイロボって・・・。 | トップページ | マリンなんて花あったっけ? »

Wに・・・。

審査員に兄貴ことアニソンの帝王が・・・。

大貫一朗太って・・・。

あの人最近露出多いな・・・。

深夜音楽番組にも出てきてたし・・・。

今回の相手笑える・・・。

殺人ソングの歌い手?

ひとりだけ普通に聞ける追っかけが・・・。

ジミー中田すげえ・・・。

それに仮面ライダーコンビが挑戦?

キャラソンでも出すのか?

その頃照井が変な敵とバトルを・・・。

敵の正体ジミーじゃなかったのか・・・。

電波塔の道化師と言う愛の戦士を名乗ってるけどあの追っかけ女か?

仮面ライダーコンビはジミー中田に敗れる・・・。

メモリを砕いたと思った照井だが砕いたのは酢昆布・・・。

CMのバラタックって何?マニアックすぎて知らん・・・。

あれ?

あの追っかけ女が犯人じゃないの?

金で頼んでただけ?

しかし金が足りないとドーパントに契約破棄と言われる追っかけさん・・・。

ライヤー?なんちゅうメモリだある意味ドラえもんのソノウソホントみタイに使い方によっては最強?

追っかけに才能が無い扱いされるジミーなんか哀れ・・・。

そして遂に明かされるWのメモリの持ち主・・・。

|

« ゴセイロボって・・・。 | トップページ | マリンなんて花あったっけ? »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/47622041

この記事へのトラックバック一覧です: Wに・・・。:

« ゴセイロボって・・・。 | トップページ | マリンなんて花あったっけ? »