« マガジンに絶望した! | トップページ | 03月27日のココロ日記(BlogPet) »

バカテス12話

ねおーなんじゃ栃木テレビ関東最低のU局だ!
tvkやテレビさいたまは、千葉テレビにまさるとも劣らないのに深夜アニメ0ラストが、県民の歌とか言う時代錯誤っぷり!
おまもりひまりの見れないエリアとわ!
と言うわけでテレ東のバカテスを!
いきなり姉ちゃんの大ボケからはじまる!
あーこういう事やらせるから中の人喜久子さんなのね!
ナイスカメラアングルだムッツリーニ!
学校では、あきひさが相変わらずボケる!
うわ読んでる本が18歳以上の本ばかりって鉄人にバレたら補修室に拉致られるぞ!
秀吉に姉の弱点を探らせみつけたやおい本で、あきひさに宣戦布告に行かせる当然ボコボコにされる!
ゆうじの積み重ね作戦で、Aクラスに煽りをかけたり、B〜Eクラスの模擬戦争で消耗させる!
そして奇策で、少しずつAクラスを消耗させる!
ゆうじが、しょうこにとどめを刺そうとした所、あきひさの腕輪の限界(馬鹿にしか使えない故にあきひさが勉強した事で限界を)をむかえいきなり力が消えた為力が集中し校舎が崩壊する!
その亀裂に落ちたしょうこをゆうじが救い、瑞希をあきひさが、救おうとするが、一緒に落ちそうになりそれをみなみが支えようとするが、まー重量的に耐えられる訳が無く三人同時に落ちそうになる所鉄人に救われる。
そして手をつなぎあうあきひさと瑞希、ショックを受けるみなみと眼鏡男A!
(なんてうらやましいんだ、ポニーテール可能な巨乳美少女と貧乳だがポニーテールの美少女の両手に華だなんて!)
ゆうじとしょうこもラブラブモードになるかと思った時、空気読めない事をする秀吉姉いきなり不意打ちで、ゆうじを倒しAクラスの勝利が決まる・・・。
なんじゃーこの結末!
さー次回最終回どう落とすか?

|

« マガジンに絶望した! | トップページ | 03月27日のココロ日記(BlogPet) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/47902475

この記事へのトラックバック一覧です: バカテス12話:

« マガジンに絶望した! | トップページ | 03月27日のココロ日記(BlogPet) »