« TBS頼むからテロップ入れる場所考えてくれ・・・。 | トップページ | 鋼の錬金術師 第48話 地下道の誓い »

CR-Zすごいな・・・。

激走GTで紹介される車ってGTに参戦しそうな車以外やる時は、TOYOTA、日産、HONDAの3社平等なのに、単独であれだけ時間もらえるなんてすごい評価だな!

多分販売予定がある車で、これくらい時間もらえるのFT86位じゃないか?

(スバルや三菱はスポンサーやってないしGTメーカー参戦してないんで、扱われないけど)

自分ら一般ピープルじゃサーキットで試乗は出きないもんな・・・。

公道でも一回乗ってるんで、評価がお世辞じゃないのはわかりますわ!

よく脇坂さん乱入しなかったな・・・。

あの番組的に脇坂さん乱入はあるかと思ったんだけど、やはりTOYOTAのドライバーである以上乗りたいな~と言うのが限界か・・・。

もしここで脇坂さんが褒めまくったらTOYOTAのお偉いさんが怒りかねない・・・。

ま~その分FT86の時道上さんや伊沢さんが出てきて褒めりゃあ問題ないような気もするが・・・。

(FT86もTOYOTAがあれだけ大々的に、世間に発信してるんだから中途半端なものは作らないでしょ!)

あ~マジで欲しいよCR-Z金策のめどが~!

購入すると同人とアニヲタ半封印状態になる・・・。

|

« TBS頼むからテロップ入れる場所考えてくれ・・・。 | トップページ | 鋼の錬金術師 第48話 地下道の誓い »

モータースポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/47809554

この記事へのトラックバック一覧です: CR-Zすごいな・・・。:

« TBS頼むからテロップ入れる場所考えてくれ・・・。 | トップページ | 鋼の錬金術師 第48話 地下道の誓い »