« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

うひゃ深読みで出費増加!


娘タイプ購入月刊化決定記念に買いました!

するとこんな札が・・・これが、深読みの原因!
娘タイプと言う事は、きっとなのは系だと!

なのはの為ならとメガミマガジンも購入!
結果・・・不覚・・・。

けいおんだったら似た内容の本二冊もいらねえよ〜!
くそ〜他の雑誌もそうだが、興味無い作品にページとられまくると買うのやめちゃうんですよね!
けいおん終わるまで、ニュータイプ以外抑えよう・・・。
多分ガンダム興味無い人が、ガンダムが特集されると萎えるのと同じ様な物か・・・。

ちなみに一冊表紙買いを、こけるの覚悟で!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ああもうただでモーターショー行けなくなるのか・・・。

東京モーターショー、会場移転=入場者増狙い千葉から都内へ

時事通信 [3/31 04:08]
自動車見本市、東京モーターショーの会場が、2011年はこれまで利用してきた幕張メッセ(千葉市)から東京ビッグサイト(東京都江東区)に変更されることが30日、明らかになった。前回09年10月は、国内自動車需要の低迷に世界的な不況が重なって、参加企業数、入場者数とも半減したことから、東京都心に近く集客力のある新会場で起死回生を図る。
ダメたよエスカレーター使えない会場なんて!
無駄に交通の弁悪いし!
(それはメッセも同じだが)
自分は、逆にビッグサイトだと行かなくなる可能性が・・・。
乗り換え面倒くさいんだもん!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

寝言は寝てから言ってくれ!

[eiga.com 映画ニュース] 日本が世界に誇る怪獣映画「ゴジラ」がハリウッドでリメイクされることになった。製作会社レジェンダリー・ピクチャーズと、共同製作・配給を手がけるワーナー・ブラザースが正式に発表した。
米ハリウッド・レポーター誌ブログ版Heat Visionによると、2社は、54年の第1作「ゴジラ」以降、ゴジラに関する権利を所有する日本の東宝からリメイク権を獲得。レジェンダリー・ピクチャーズは、「バットマン・ビギンズ」「ダークナイト」「300 スリーハンドレッド」「ウォッチメン」「かいじゅうたちのいるところ」などの作品を手がけた製作会社として知られる。
ハリウッドでは、98年にもローランド・エメリッヒ監督により「GODZILLA ゴジラ」としてリメイクされているが、オリジナルの「ゴジラ」ファンのあいだでは不評だった。2度目のハリウッドリメイクとなる本作の監督や脚本家などは現在のところ未定だが、2012年の公開を目指すという。レジェンダリーの会長兼CEOで、製作総指揮にあたるトーマス・タルは、「ゴジラは世界でも有数のポップカルチャー・アイコンであり、我々もその一ファンとして、ファンが見たいと思う映画を作りたいと考えている」と話した。
東宝何やってるんだ!
アメ公なんぞに、何でリメイク権売るんだよ!
それも過去に痛い目にあってこんな何も決まってない状況で、売るなんて・・・。
こんなやつらには、兆積まれようが売っちゃだめだよ!
東宝に、絶望した!
まー新庄に、マグロ喰う奴はダメだ!
とまで言われたカオス作品作った国に、また作る権利を与えるなんて・・・。
車メーカーの様に泣くぞ!(アメリカ人に作らせるとリコール対象レベルの精度の悪い物を作られ売上よりダメージのでかいマイナスイメージがついてくる!)
アメリカ人については、先週のコミックバンチのコンシェルジュって作品で、面白い表現してましたね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アニメイトロブレ小山に行ってみた!


錦糸町クラスの広さです。
更に、外から見てアニメイトがあるとは、わからない!
(1番目立つのは、ドンキホーテ!)
品揃えは、狭いだけあって悪いです!
更に雑誌が、全部店の外側で、盗難防止があるんで、一回中で買った後雑誌を見れない!=雑誌の衝動買いを誘えないおもいっきり最悪のレイアウト!
ここ長生き出来る気が、しないけど利点は、廻りにライバル0独占市場故に生き残れるか?

買ったのは、おまもりひまりのCDとプリキュアのCD!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

結局のところ・・・。

クロスゲームって女子野球を応援していますとか言いながら最後女子野球関係なかったよな・・・。

応援しているのであれば、青葉が女子野球の強化選手になって世界を目指すってシナリオもありだと思ったんですけどね・・・。

ライバルとの決着がついて後はすっとばしの相変わらずのあだちパターンだったもんな・・・。

結局青葉が野球やってるの最後生かせなかったよな・・・。

タダの160km投げろと言う無茶をいうヒロインに・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

遂にお目見え?

うを~フェアリーテイルを見ていたら途中のCMで!

Dsc03548

ライバルのCMがラブプラス!

新恋載なのね・・・。

マナカのイメージはこんな感じか!

ちなみにDS触るのが怖いだけでマナカは嫌いじゃないですよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

すごいよ!だけど運はないよ!

ぬお~これはすごい!

Dsc03522

世界初脱がせるジャケット?

なんだそりゃ?

Dsc03523

ジャケットに切り目が・・・。

Dsc03524

なに~オープニング(1話ではエンディング)のあの衣装裂けがジャケットで再現!

やばいやばいよ!

Dsc03525

中には脱衣バージョンの緋鞠が!

Dsc03526

ディスクはDVDとドラマCD!

しかし

この後絶望が・・・。

続く

続きを読む "すごいよ!だけど運はないよ!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ありゃりゃ

[メルボルン 27日 ロイター] 自動車レースF1の2008年総合王者、ルイス・ハミルトン(英国、マクラーレン)が26日、オーストラリア・グランプリ(GP)開催中にメルボルンの公道でタイヤを空転させ、警察に車を没収されていたことが分かった。
この騒ぎは、ハミルトンが同GPのフリー走行でトップタイムを出した26日夜に発生。
新車のメルセデス・ベンツを没収されたハミルトンは、声明を通じて「マナーを逸脱した運転をしてしまった。思慮に欠けた行動を謝罪したい」と反省していた。
まさかレースの裏でこんな事が、レースは結局バトンの逃げ切り勝ちでしたね!
それにしても小林〜連続リタイアって・・・。
佐藤たくまとか復活しないかな・・・。
日本人一人で、連続リタイアのショックはでかいよ!
中島一喜でもいいから早く復活してー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今期終了アニメ私的ランキング!

見てるアニメ限定な上思いっきり独断と偏見にまみれたランキング!

12位:ダンスインザヴァンパイアナイト

もーOPのレベッカの歌以外褒めようがねえ・・・。

児童ポルノ法に手を出させるつもりか・・・。

11位:クロスゲーム

なんちゅうかもうあだち充の野球漫画は飽きたわ!

10位ソ・ラ・ノ・ヲ・ト

これも外的理由によるランクダウン

刀語と時間が被った!

展開がのんびり過ぎたり急すぎたり、緩急がデカすぎ!

最後もなんかナウシカみたいな展開だったし・・・。

人質連れて戦闘のど真ん中に突っ込んで姫様の説得で和平って・・・。

9位:エレメントハンター

本当は4位にランクインさせたかったけど、NHK電波の脆弱さが読んだ敗北。

地デジNHKだけ妙に電波弱くて天候不良や黄砂でも~視聴不能状況!

先週全く見れず過去にもなんか以下そんなことがあったんで・・・。

内容はスゴクいいリアルタイムの情報もいいただ、電波の弱さが大きすぎ・・・。

流石に最終回前の2回見れないと意味不明ですわ!

何で、どうやって11次元に行ったのか?

全然わからずいきなり子供時代のカーは博士みせられても意味がわからんわ!

作品外の部分でマイナス喰らったある意味一番もったいない作品・・・。

8位:おおかみかくし

後半一気に面白くなった作品ただ序盤が意味不明すぎたのが難点・・・。

7位:しゅごキャラパーティーどっきどき!

実写部分がマイナス・・・。

せめてガーディアンズ4が司会進行をしていれば・・・。

6位銀魂

面白い時とつまらない時のギャップがでかいのが敗因

面白いときはスゴク面白いんだけどね・・・。

5位:はなまる幼稚園

結構面白かっただけに物足りなさがランクダウンの要因です。

さつきの出番も少ないし・・・。

これだけキャラが多い作品なのにそれを生かせられる話数が無かったのがネック

4位:キディガーランド

戦闘シーンでのCGはピカイチ!

2期だったのに最後に詰め込みすぎなのがポイント下げた原因か・・・。

3位:とある科学の超電磁砲

この作品何がすごいかって!

純粋に面白くて引き込まれる!

ポニーテールキャラ無しで上位ってありえねえ・・・。

2位:バカとテストと召喚獣

これは本当に惜しい、全体バランスで言うとおまもりひまりを抜いているんだが惜しい!

おまもりひまりに負けた理由は、みなみが原因です!

みなみの萌え不足緋鞠との戦力差が大きすぎた・・・。

もし瑞希がデフォルトポニーテールであればいい勝負になっていたかもしれない。

(それでも光渡しの緋鞠の衣装相手では分が悪いか?)

1位:おまもりひまり!

記事見てればわかると思うけど、完全に緋鞠が萌えのツボにハマりすぎました!

リズやくえすもなかなか可愛かったですね~!

今期最強の萌えをくれました!

漫画に小説全巻+設定資料に掲載誌購入暴走の限りを尽くしました!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おまもりひまり 最終話 猫と優人と乙女の純情

あまりのシリアス展開に萌えは諦めていたのに・・・。

やばいよ監督さん!

この展開からこれだけ萌えを詰め込むなんて正直もうまいりましたとしか言えない・・・。

続く

続きを読む "おまもりひまり 最終話 猫と優人と乙女の純情"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鋼の錬金術師 第50話 セントラル動乱

よかった~ギリギリで家に帰れた。

出張帰りの移動でバテたけど今日もレビューだ!

懐かしキャラも沢山出てきてもうクライマックス!

最後の日の幕開けだ!

長いんで続きで!

続きを読む "鋼の錬金術師 第50話 セントラル動乱"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

プリキュアいつからオヤジギャグを・・・。

そうは、桑名のやきはまぐりって・・・。

それにしてもブロッサムは技が増えるのにマリンは決め台詞すら・・・。

「私堪忍袋の緒が切れました!」って決め台詞があるけどるのにマリンはなんか後出しジャンケンっぽい「海より広い私の心もここらが我慢の限界よ」このセリフ突っ込みどころが多すぎる!エリカメチャキレやすいんだけど・・・。海というか水たまりくらいの心しか無いような:・・・。

クモジャキーは、本当にいいキャラですね!

着飾らなきゃいけないなんて軟弱だ男なら裸一貫とかいうあたりカッコいい!

ただマジで裸になったら問題になるだろうあkら抑えているが・・・。

あれ?ダリアの花言葉言ったっけ?今回?聞き逃した?

もしかしてあれももかの声って神策か?

もしかして何かの弾みで姉妹プリキュアは、流石にないかな・・・。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

なんじゃこりゃ・・・。

バトルスピリッツ先週までガチ勝負だったのに、なんだこのマヌケなバトル・・・。
ズングリVSペンタン王国の王様負けたらみんなペンタンにされるヒデエ!
典型的な、ハイコストデッキほぼデッキ事故・・・。
マジック使うと自分を巻き込むマヌケなバトル・・・。
みんなから説明文読めと突っ込まれる・・・。
しかし皇帝もなんかマヌケなバトル!
皇帝の強さの秘密は、ビギナーズラック!
ビギナーズラック同士の闘い・・・。
勝利は、全くのはじめてズングリのビギナーズラックに軍配が・・・。
勝ったのに、借りていたジークブルムを返すズングリ!
途中強制コスプレ喰らったマギサやまい可愛かったな!
ビギナーズラックすごいなと話していると、ベッドに倒れたままのダンが、運ばれて来た・・・。
来週からは、熱い展開に戻りそうだ・・・。
来週は、まいVSパンテーラ?
ちなみに、クイズの答えは、ジークブルムやろ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もう嫌!壊れてるのは、DS?ラブプラス?

はーラブプラス嫌悪症にかかっています。
何か最近おかしいです!
呼び出し喰らって行くとが、一個も出せない!
大体8割溜まるとが黄色ラインでも出て来る始末・・・。
断りゃ好感度落ちるし・・・。
行くと好感度下がるここ二週間一回もキス成功せず毎回ハートすっからかんでアウト・・・。
まじで、強制的に引っ張り廻わされて嫌われるなんてもう嫌・・・。
(絶対失敗する環境なら呼び出さないでくれー!)
マジアカで、タッチパネルが問題無いからラブプラスが、壊れてるのか?
それとも倦怠期プログラムでもあるのか・・・。
ずっとキス五回成功が続いていただけにかなりショック受けてます。
まさか週の目標近所の公園でキスすると言う普段1番簡単な目標が達成出来ないなんて悪夢だ・・・。
なんとかこのマイナススパイラル解消したい・・・。
まー二週間連続で日曜日にA型の最悪の運勢だし・・・。
A型は、おとなしくしていろと言う事なのか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

えっこれがK1チャンピオン?

そういや過去にも覇王佐竹とか、ヲタなチャンピオンもいたが・・・。
長島☆ジェイ乙勝っちゃったよ!
一回戦からなかなかの破壊力で!
だだ入場テーマソングが、オタクでも痛いと思う曲(ぶっちゃけ何の曲だかわからねえ・・・。)更にキモい女装コス・・・。
ごめんなさいきもいんで、女装コスだけはやめて・・・。
まだラオウのコスとかなら素直にカッコイイと思えるが、謎の金髪キャラコスは、やめて〜!
あれって何?ユダ?
オタクだけど、完全に方向性の違うヲタだ・・・。
あーTBSまた亀田戦で引き延ばしやってるよ!
何回クレームが来れば辞めるんだこの長い前フリ・・・。
放送倫理委員会にも、厳重注意喰らってるのに繰り返す。
一回マジで、放送免許剥脱しないとダメなんじゃないのこの局・・・。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ここまで来ると病気か?


魚肉ソーセージ食べられないのにこんな物を・・・。

更にまたマリンな罠・・・。
なんて引きが弱いんだろうブロッサムしか興味無いのに〜!
そういや会長が、女で心の花がサルビア?
もしかして四人目のプリキュア?
(何で四かは、某KSSアニメ知らない人はわからないだろうな・・・。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

03月27日のココロ日記(BlogPet)

ブログ妖精の一割はネックなんだそうですよ。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バカテス12話

ねおーなんじゃ栃木テレビ関東最低のU局だ!
tvkやテレビさいたまは、千葉テレビにまさるとも劣らないのに深夜アニメ0ラストが、県民の歌とか言う時代錯誤っぷり!
おまもりひまりの見れないエリアとわ!
と言うわけでテレ東のバカテスを!
いきなり姉ちゃんの大ボケからはじまる!
あーこういう事やらせるから中の人喜久子さんなのね!
ナイスカメラアングルだムッツリーニ!
学校では、あきひさが相変わらずボケる!
うわ読んでる本が18歳以上の本ばかりって鉄人にバレたら補修室に拉致られるぞ!
秀吉に姉の弱点を探らせみつけたやおい本で、あきひさに宣戦布告に行かせる当然ボコボコにされる!
ゆうじの積み重ね作戦で、Aクラスに煽りをかけたり、B〜Eクラスの模擬戦争で消耗させる!
そして奇策で、少しずつAクラスを消耗させる!
ゆうじが、しょうこにとどめを刺そうとした所、あきひさの腕輪の限界(馬鹿にしか使えない故にあきひさが勉強した事で限界を)をむかえいきなり力が消えた為力が集中し校舎が崩壊する!
その亀裂に落ちたしょうこをゆうじが救い、瑞希をあきひさが、救おうとするが、一緒に落ちそうになりそれをみなみが支えようとするが、まー重量的に耐えられる訳が無く三人同時に落ちそうになる所鉄人に救われる。
そして手をつなぎあうあきひさと瑞希、ショックを受けるみなみと眼鏡男A!
(なんてうらやましいんだ、ポニーテール可能な巨乳美少女と貧乳だがポニーテールの美少女の両手に華だなんて!)
ゆうじとしょうこもラブラブモードになるかと思った時、空気読めない事をする秀吉姉いきなり不意打ちで、ゆうじを倒しAクラスの勝利が決まる・・・。
なんじゃーこの結末!
さー次回最終回どう落とすか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マガジンに絶望した!

自分が、マガジンで読む漫画はじめの一歩、さよなら絶望先生、魔法先生ねぎま、課長令嬢、もうしませんから!
今週の休載はじめの一歩、さようなら絶望先生、魔法先生ねぎま・・・。
最後の数Pしか読む所ね〜!
まさか読んでる作品が、ここまで固まって休載は初めてだ!
なんでだろう?
予測1:GWの講談社の増刊雑誌用に何か描いている?
予測2:講談社ラブプラスプロジェクトに強引に参加?(久米田先生ならやりかねん)
予測3:合併号で、増ページとやるように、描きだめ?
予測4:ねぎまが、東京都の悪法の餌食になって久米田先生が、民主党の大物Oに目をつけられた?
全部憶測です!
でもかなりショックだった!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ラブプラスでふと気になった事・・・。

今朝立ち上げたらマナカが、もうすぐ春休みだねと言ったのでふと気になった!
リアルタイムだからもしかしてネネさん卒業?留年?なんとなく気になった!
マナカや凜子は、進級で いいけどネネさん後が無いぞ?デキシーズでフリーター?
ちなみに、萌え博で可愛いマナカコスの娘見てなんか最近うれしい!
レイヤーさんの写真なんて撮るの数年ぶりだった!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

悩みどころだ。

今年はガンダムのプラモデル“ガンプラ”生誕30周年。株式会社バンダイでは、30周年を記念して「ガンプラ30周年プロジェクト」を開始する。
一番の目玉は、ガンプラの新ブランド立ち上げ。2010年7月に誕生する新シリーズ「RG(リアルグレード)シリーズ」は、“よりリアルな雄姿”を追求。144分の1のスケール(全高約125mm)ながら、ディティールの細かい外装・可動を実現し、よりリアル感を出した。その「RGシリーズ」の第一弾、「RG 1/144 RX-78-2ガンダム」(2625円)は、7月24日(土)に発売される。具体的な特徴は、“外装部分の精密なパーツ分割”と、“内部骨格の新たな機構”の2つだ。
外装部分の精密なパーツ分割とは、外装のパーツの数を増やし、外装パネルを細部まで表現すること。その数は、同じ大きさの「HG(ハイグレード)シリーズ」のなんと約2倍! これにより、今まで144分の1スケールでは再現が難しかった「コア・ブロック」から「コア・ファイター」への完全変形など、劇中シーンの再現も可能になった。また、「リアリスティックデカール」と呼ばれる、外装をさらにリアルに演出する特殊素材デザールも付属される。

対して、内部骨格はパーツ数を大幅に低減。新たに開発された内部骨格機構「アドバンスMSジョイント」を腕・脚・胴体の関節部分に使い、ランナーからパーツを取り外すだけで、組み立て済みのインナーフレームが完成する仕様にした。関節部分を細かいパーツで組み立てる必要がなくなったので、内部骨格のパーツ数は「MG(マスターグレード)シリーズ」の約10分の1以下。しかし、可動箇所はほぼ「MGシリーズ」並を確保し、組み立てやすさとアクション性の両立を実現している。
1980年7月に誕生したガンプラは、累計販売数が4億個を越え、今なお高い支持を受けている。今回発売する新シリーズは、30年間の技術を集結させて作ったそう。発売日も、初代ガンダムの発売日と合わせる気合の入れようだ。
そのほか、夏には「ガンプラ30周年記念 GUNDAM SUPER EXPO」が東京で、また全国主要都市を横断する「ガンプラEXPO Japan tour 2010」などイベントも盛りだくさん。7月には、昨年お台場をにぎわせた実物大ガンダム立像が東静岡で復活を遂げるなど、見どころがいっぱいだ。コアなファンはもちろん、初心者にも楽しめる“ガンプライヤー”を、思いっきり楽しんじゃって!【東京ウォーカー】
きついぞ1/144で細かくするとF91やビクトリーが、かなりきつい!
(サナリィの小型化MSは、ひとまわり小さいから)
内部構造の簡略化は、PGのパーツ数減らす技術で足回りは、MGガンダムVer1.5位からあった技術ですね!
まさかあれを1/144で作るとわ・・・。
だけど最近HGの値段高騰が、ひどかったけどまさかここまで上がるとわ・・・。
クオリティは、欲しいがあまり高価格化が、進むのも困るな。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

東映はオールスターが好きなようだ!

昔仮面ライダーも1号からスーパー1で全ライダー集合やってたし!

で今日見てきたオールスターは!

Dsc03273

ハートキャッチではなく!

Dsc03261_2

プリキュアオールスターズDX2

いきなり敷居が、えっライト貰えるの中学生以下のみ?ぬ~超えられない年齢の壁が・・・。

Dsc03262_2

こんなアイテムが・・・。

Dsc03264

こっちだけ買いました!

Dsc03265

タンブラーって・・・。

Dsc03266

2重の中に紙が入ってるだけ~!

印刷じゃないの~!

高すぎだよ・・・。

Dsc03263

そしてガチャにつられる子どもたちが親にねだる中大人ガチャ!

Dsc03274

嫁のブロッサムが出たら終わりと思い回しまくると・・・。

Dsc03272

左から順番に出ました。

忘れてた~俺メチャガチャ運ないんだった・・・。

こないだラブプラスで痛い目にあったのに1個でりゃ終わりと思っていたのにフルコンプなんちゅうマリン&エリカ率

Dsc03267

パンフはこんなの!

Dsc03268

裏!

Dsc03269

何も知らない自分にはこの資料は嬉しい!

Dsc03270

スタンプも当然GET!

映画館さんスタンプ台小さすぎです!

子供じゃわからずに中途半端なスタンプになってなくぞ!

Dsc03271

エンディングはプリキュアオールスターズ全プリキュアのEDメドレー!

前田健さん17人分の振り付け考えるの大変だっただろうな・・・。

ちなみにクオリティはそれほど高くないです。

DVDで十分レベル?

作りは、昔のプリキュア知らない人でもわかるように作ってあって親切な作りでしたね!

こっからはネタバレ含むんで続きで!

続きを読む "東映はオールスターが好きなようだ!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

たまには思いっきり泣きたい! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ たまには思いっきり泣きたい!
「オススメの「泣ける小説」があれば教えてください」
泣けるのはほとんど読まないな・・・。
密会かな?
富野さんが書いた。
Zガンダムのフォウ・ムラサメのムラサメ研究所時代の話。
そういや富野さんの作品って人がいっぱい死ぬな・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は春分の日 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 今日は春分の日
「「春」といえば、なにを連想しますか?」
環境変化で、ネトゲ引退者や同人引退者が増えるんですよね・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

萌え博2010に行ってきました!

いや~凄い車がいっぱいでした!

イレギュラーは、えっ撮影料チケットと別に500円あう計算外の出費!

Dsc03255

再入場券

Dsc02780

入り口にいきなり高級車が・・・。

跳ね馬?(フェラーリ)

Dsc02782

牛?(ランボルギーニ?)

ちなみにアホな購入物

Dsc03259

この手のイベントお約束150円のお茶!

Dsc03256

萌え博なんも関係ないじゃん!

しかし買うそこにこつえーさんのイラストがあれば!

(何処のアルピニストだ)

Dsc03258

Webマネーと言う会社でもらった水とそこのくじで当たった開運グッズ・・・。

当選が1位1人2位1人3位3人で3位の商品がこれしょぼすぎる・・・。

そして目を見張った企業が・・・。

Dsc03260

http://www.itasha-guild.com/

なに~貼ったりはがしたり出来る?

1㎡で6,000円

マジで考えたよ紫外線カットで3年間色落ちを防ぐ?

無地なら車守れるなと言う方向に・・・。

マグネットシートなら作ってもいいかな?

コミケの時だけ嫁マグネットとか・・・。

と言うわけでこっからは数が多いんで続きで!

続きを読む "萌え博2010に行ってきました!"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

鋼の錬金術師 第49話 親子の情

さー今週もハガレンタイム!

長いんで続きで!

続きを読む "鋼の錬金術師 第49話 親子の情"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

移動中に見た渋滞

武石貝塚事故渋滞8km80分

ここらへん合流多いしこの時間帯モロ太陽の光直撃して視界悪いんだよね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いやさ雨だとは聞いていたけど・・・。

幕張メッセに行こうとしたら・・・。

あの雨というより嵐なんですけど、この状況じゃ自転車無理だ・・・。

クソー幕張メッセって自転車なら近いのに歩いていくのは無理電車で行くと電車+バスでアホみたいに金かかるんですよね・・・・。

交通インフラ全く考えない馬鹿な交通事情のせいで・・・。

自転車=25~40分(信号が多いんでかなりつく時間の誤差がでかい)

電車=1時間強・・・。(片道400円以上)

何で降るんだ雨・・・。

もう少しゆるくなれば気合でチャリで行くんだが、この雨と風だとぶっ飛ばされかねん!

なんせ家が少し揺れるレベルの風だ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

とある科学の超電磁砲 最終回

うわとんでもないなテレスティーナ・・・。

もうやりたい放題・・・。

データ把握してるだけにたちが悪い、データでレールガンを分析広範囲電撃は拡散されレールガンは射程外まで逃げる!

ワイヤーアームを零距離電撃で破壊飛ばすのはコインだけじゃないといいテレスティーナのマシンを破壊する!

そして23学区で木山とともに子供たちを見つけるが、テレスティーナはまだ生きていた。

そしてまたあの怪音で、能力者達を苦しめる。

いや~まさかどうせ効きもしないだろうと思っていた、左天さんのバッドが光る!

初春の言葉を聞き中央監視室に向かうが、プログラムなんて分からないそこに聞こえてくるテレスティーナのモルモット発言・・・。

サテン酸の金属バッドが、中央監視室に物理攻撃をかける!

パワードスーツに効かなくても制御装置は破壊出来る!

(本来こういうシステムって非常電源とか色々なもんで壊れた場合の予備システムあるもんなんだけどね。)

能力が戻る美琴データ上それ以上の能力のテレスティーナのレールガンとの真っ向勝負!

気合でテレスティーナを押し切る!

(あれ射程距離50mって50mでコインが燃え尽きるからじゃなかったっけ?本当は対消滅すると思うんだけど・・・。)

木山がプログラム解析することで、起きてくる子供たち・・・。

最後テレスティーナがまだ生きていtる?

あ~時期につなげられそうなフラグを残して終わるのね・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

やっと壁紙決定!

いや~ワイド画面対応の壁紙が無くて・・・。

探しまくってたら、ファルコムのメルマガに可愛いのが!

20100320

ツヴァイリメイク版の壁紙!

メルマガ限定です!

やっぱりファルコムイラストはかわいいな~!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

エレメントハンター録画不可能・・・。

またかよNHK!

VHF時代からNHKは、周波数域が違うけど黄砂の影響か何度も視聴不可に・・・。

何で特別電波の弱い局に金取られるの?

視聴料とるならもっとましな電波流せよ!

民放はこの程度へでもないぞ!

地デジ最大のネックはNHKだな・・・。

Dsc02770

こんなに画像があれます。

NHKに絶望した!

ってこんな緋日に27話も?

マジでふざけるなNHK 元素回収も出来なかったし!

NHKに地デジ移行を勧める資格なし!

もっとましな電波流せよ!

欠陥放送局!

風くらいで映り悪くなるのNHKだけだぞ!

Dsc02776

ほらまた出た!

ま~自衛隊のヘリが飛ぶと民放もアウトだけど・・・。

NHKもう受信料払わなくていいよね?

と言うか払う気なくすんだけど、と言うか取れないでしょこんなふざけたことやってちゃ!

みんなでNHK料金を踏み倒して講義だ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

わたしの財布にアンロックはぁと!

やばい~!

ケロロ軍曹と同じことをしてしまった~!

Dsc02754

おまもりひまりのサントラCD!

アニメイト購入ステッカー付き!

緋鞠は嫁ですから・・・。

Dsc02755

アラタカンガタリ 6巻

サンデーで連載してる奴です。

絵が好きで買ってます。

Dsc02756

もうしませんから 10巻

いや~どうせ1巻も出ないうちに打ち切りだろうと思ったらもう10巻森川ジョージ先生に表紙書かせたことも・・・。

Dsc02757

GTO 3巻

何でこんなネタなのかなと思ったら、こないだの番組で判明ちばてつや先生達と心に傷のある子供の慰安とかやってたんですね。

Dsc02758

彼女のカレラ 16巻

相変わらずいろんな外車が出てきます!

今回はS2000も出てきます!

ここまでは計画内・・・。

続く

続きを読む "わたしの財布にアンロックはぁと!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

03月20日のココロ日記(BlogPet)

今日このブログに来た人から「ココロたん」って呼ばれました

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちょまて!

制作会社が違うのにパクるかケロロ軍曹・・・。

しゅごキャラパクるか!

でもケロロの顔だとキモイな・・・。

買わずに後悔より買って後悔・・・。

そんなものアンロックするな~!

って俺もマネーがエンプティー!

最近アンロックしすぎ・・・。

と言うか良作静画が多いんで、雪崩的にBD化されると破綻する・・・。

なに^売ればいいだと?

売るなどという発想はない!

ちなみに、なに~MGザクレロ?

やばい欲しいかも・・・。

何か守護精霊に操られてるケロロ・・・。

そういや自分も昔は複数ゲーム同時進行なんてやらなかったな・・・。

やるときはその常にゲームに全力投球!

守護精霊の正体は宇宙生物だったのか・・・。

あ~まさか俺もあんなヤツがとり付いているのか?

最近すごい買い物が続いてる・・・。

で結局守護精霊がいなくても変わらねえじゃないか!

うわ後半はドロロがいきなりブルーモード・・・。

ってドロロにもしゅごキャラ?

あ~二等兵にまでコケにされるドロロ・・・。

って藤子不二雄漫画ですか!

あっさりやられるタママ・・・。

今度の餌食はギロロ・・・。

って次はクルルがツインテールに・・・。

まさかモアまで・・・。

ソフトクリームまみれに・・・。

ドロロの階級をわすれるケロロ・・・。

もう場所を選ばずに攻撃ですか・・・。

夏美に馬鹿といわれ夏美を狙う・・・。

すると小雪登場!

卑怯といった小雪も狙うのか・・・。

しかし小雪は恨めないドロロ・・・。

謎の生物をぶった切る・・・。

土下座するドロロ・・・。

そこでケロロがドロロを三等兵扱い・・・。

うぎゃ~ケロロ小隊が地獄小隊に。

最近小雪ちゃんの出番が少なかったから嬉しいぜ!

そういや最近出番が無いと言えばアド街で暑苦しいといわれた小五郎も最近見ないな・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今期で終わってしまうアニメ・・・。

ジュエルペット:(52話)

ただしジュエルペットてぃんくる☆でそのまま復活・・・。

マイメロの時と同じパターンか・・・。

クロスゲーム:(50話)

ま~原作がこの時期で終わるように合わせた感もありますね!

はなまる幼稚園:(12話)

え~これ1クール?山本先生のポニーテールがもう見れなくなるのか・・・。

ちゅーぶら:(12話)

はい見れてません!

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト:(12話)

はじめからわかっていたけど2クールでもう少し楽しみたかった・・・。

犬夜叉完結編:(26話)

ま~結局前回の後半で飽きてたからな・・・。

こばと:(24話)

BS見れません!

れでぃ×ばと:(12話)

見れませんでした!

ポニーテール不足と言うのがわかってたのでま~いいや!

君に届け:(25話)

結構面白かったんですけどね・・・。

おまもりひまり:(12話)

これもせめて2クールで・・・入れて欲しいシーンがやむをえずに削られまくっていたのが残念・・・。

ただ1クールにまとめなくてはいけないという限られた条件内で監督は頑張ったと思われます!

バカとテストと召喚獣:(13話)

終わっちゃうのか~!

トータルバランスだとかなり面白い作品でしたね~!

あ~瑞希ちゃんまたポニーテールに・・・。

銀魂:(201話)

あ~面白いと気づいたのがつい最近でショック・・・。

のだめカンタービレフィナーレ:(11話)

何だこの辺な話数・・・。

おおかみかくし:(12話)

後半は良かったですね!

前半意味不明でしたが!

戦う司書:(27話)

見れません!

怪盗レーニャ:(12話)

見れませんサムシングさんが関わっているのならば見たかった・・・。

とある科学の超電磁砲:(24話)

戦闘じゃ戦力外の佐天さんを最終話一回前で決め場を作ったのが良かった!

特に能力があるわけじゃないのに、高レベル能力者にアンチスキルまで動かす。

そういや声あむと一緒だな・・・。

しゅごきゃらパーティー!しゅごキャラどっきどき:(25話)

うわ~今回リッかがキャラチェンジ!

なんか今回かなり泣けました。

なのに次回で最終回・・・。

エレメント×ハンター:(39話)

面白かったのに~!

そういや集まらなかったな元素・・・。

テガミバチ:(25話)

見てないからノーコメント

COBRATHEANIMATION:(13話)

見てないからなんとも・・・。

ダンスインザバンパイアナイト:(12話)

やっぱ最後まで絵が好きになれなかったな

天体戦士サンレッド:(52話)

見たこと無いけどこんなに続いてたの・・・。

チェブラーシカあれれ?:(26話)

これも見てないんだよな・・・。

こんな感じですね!

そういやひだまりやデュラララまだ続くの?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あ~怖かった・・・。

今週ラブプラス調子悪くて・・・。

更にマナカの週の目標が余裕を持って行動と言うステータスを上げられない厳しい状況・・・。

で戻ってきたテストの結果は・・・。

Dsc02751

強敵と書いてライバルと読む?

Dsc02752

ちなみに、他の人は結果は最悪だったでした!

マナカだけでもまともな結果で良かった~!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

とある映画の前売券・・・。

ま~すぐ見に行くわけじゃないんですけどね・・・。

Dsc02750

全国映画なのに千葉県内でしか使えない前売り券・・・。

何の作品かはヒミツです。

レビューするまで!

ギリギリだったから劇場特典無かったぜ・・・。

(それでも値段は一緒って少しは考慮割引してよ・・・。)

ここマジアカ6は、早く入った癖に7未導入どころか6が消えていた・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まったかいがありました!

Windows 7のXP Mode、ハードウェア仮想化技術なしで利用可能に

2010年3月19日(金)10時40分配信 Tmediaニュース

 XP ModeはWindows 7でWindows XP用ソフトを実行するための機能だが、これまではIntel VTやAMD-Vなどのハードウェア仮想化技術が必要だった。Microsoftが新たにリリースしたアップデート「KB977206」をインストールすれば、この種の技術が搭載されていないPCでもXP Modeを利用できる。

 既にハードウェア仮想化技術が搭載されたPCでXP Modeを使っている場合、そのまま利用を続けられるという。

ずっと思ってたんですよ!

何で過去のマイクロソフト製品に対応させるために、ユーザーが12000円も追加料金払わなきゃいけないんだよと思っていました。

普通これがはじめから付いて販売するのが当然でしょ!

ちなみに他のニュースでIE9はXPでは動かないとかいう記事見たな・・・。

8ですら不安定なのに9って・・・。

日本車たたきまくるアメリカさん!

おたくの国の会社は、欠陥そのままで新製品出していますよ!

更に7年で対応しないと、言い張っているし・・・。

(XPは特別に延長したが・・・。)

これで、少しはWin7パソコン出回る?

今i5かi7のCPU積んでるヤツ欲しいんですよね~!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こんなサービスが有ったのか・・・。

ラジオをインターネットで聞けるなんて・・・。

http://radiko.jp/

お~文化方法がノイズ無しで聞ける!

今マクロスFのラジオ聞いています!

ラジオって面白いけどAMだとノイズがネックだったんですよね・・・。

場所によっては怪しい外国放送が混じるし・・・。

あ~ますますラジオ馬鹿がヒートアップしそうだ!

ぶっちゃけTVより面白い番組多いしね!

今聞ける局は!

TBS

文化放送 1134Mhz

ニッポン放送

ラジオNIKKEI

INCORFM

TOKYOFM

J-WAVE

ぬお~今ランカとシェリルのコラボ曲が~!

ノイズ無しで聞けるなんて嬉しすぎる!

これでライオンズナイターもノイズで聞けるのか~!

ま~ぶっちゃけ文化放送しか聞かないけどね・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

定番スポットからマイナーどころまで (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 定番スポットからマイナーどころまで
「行ってみたいテーマパークはありますか?」
富士急ハイランド!
いやさガンダムライドに乗ってみたいな!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

橋下知事に絶望した!

2次元児童ポルノ規制で橋下知事「大阪府も検討

このニュースのトピックス:東京都政

 18歳未満にみえるキャラクターの性描写がある漫画やアニメなどの販売や閲覧を規制する東京都の青少年健全育成条例改正案をめぐり、大阪府の橋下徹知事は19日、「大阪の実態を把握して規制の必要があるかどうか見極めたい」と述べ、府でも同様の対応を検討する考えを明らかにした。

 橋下知事は「石原慎太郎都知事らしい、太い政治信条に基づいた条例案。まったく意識していなかったが、大都市問題として都から問題提起を受けた」と話した。

 都の条例改正案をめぐっては、漫画家や有識者らが「表現の萎縮(いしゅく)を招く」として反対しているが、橋下知事は「表現の自由は絶対ではない。失われる利益が著しく大きいなら規制もある。子供を守るのが大人の責務で、表現の自由だけで議論を封鎖するのはおかしな話」との見解を示した。

確かに一部年齢制限も儲けないのに内容がやばい本はあります。

しかしそんなほんのひとにぎりノ為に、表現の自由を奪っていいのだろうか?

清濁併せ呑むと言うことを教えず、臭いものに蓋をするだけでいいのだろうか?

そしてその臭い物を判定する人が本当に、正しい判断をくだせるのか?

なんせ国のTOPが、説明責任もはたさない・・・。

更に謎の副幹事長解任・・・。

汚いことを教えずに操りやすい国民を作る前段階か?

必要な規制もあるとは思うが、度が過ぎると戦時中の外来語禁止のようなアホな規制になるのではないか?

ある意味これは作る側と受け入れるだけの側の戦争である・・・。

以前これに似たようなTV討論があってタルるートくんの作者が槍玉に上げられていました。

何故夢のある漫画を描いていた人が、東京大学物語や源氏物語のような作品を描くのかと・・・。

源氏物語に関しては、それが自分の解釈だと言い切りました。

それで見たくなければ見なければいい、万人に受け入れられようとは思わないと。

そうこの規制が広がると、万人が受け入れる作品しか世にでない怖い時代になる!

政治家なんぞ万人どころか認めない人のほうが多くても図太く生き延びているというのに・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

遂に発売!

ソニー・コンピュータエンタテインメント(SCE)の家庭用ゲーム機「プレイステーション(PS)3」向け地上デジタル放送録画キット「torne(トルネ)」(9980円)が18日発売された。東京・新宿の量販店には早朝から約150人の列ができ、発売時刻を30分早め、午前9時から販売される人気ぶりだった。
「トルネ」は、地上デジタルチューナーとPS3での視聴、録画機能を併せ持つ周辺機器。番組表を使った予約録画に対応しており、PS3でゲームを楽しんでいても自動録画される。さらに、PS3にUSB接続した外付けハードディスクにも録画できるほか、録画した番組をメモリースティックに書き出すことでPSPでも楽しめる。ゲーム機ならではのスピーディーな操作性が特徴で、PS3の起爆剤として期待されている。発売前から多くの販売店で予約完売の人気となり、一部で1.5〜2倍のプレミア価格で販売されるなど注目を集めている。SCEの担当者によると、午前5時ぐらいから列ができ始め、開店が近づくにつれ加速度的に列が伸びていったといい、「予想以上の人気に驚いている。需要に追いつけるかは分からないが、今後もこまめに出荷していく方針」としている。【立山夏行/毎日新聞デジタル】
PS3には、BDR機能無いからどう保存するのかと思ったら外部HDDかメモリスティックか、HD画像で録ったりしたらすぐパンクするな・・・。
だけど2T外付けが、2万切り出したからHDDを記録媒体として見るなら場所は、取らないけどDVDやBDに焼くに比べたら割高か・・・。
でも自分みたいに、アニメ馬鹿撮りしなきゃ十分かも。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の広告!

201003182

http://twitter.com/blogfairycocolo

ツイッターの広告最近議員が、国会中に更新したり更新してて国会に遅刻したりして突っ込まれてるあれです!

20100318_2

http://cocolofanclub.cocolog-nifty.com/blog/cat21670167/index.html

広告より先に、対応キャリア増やしてください!

docomoオンリー対応のままじゃドロシアには勝てへんで!

ま~個人的にむーちゃんが好きだからこれはこれでOK!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

一応保留か・・・。

漫画の性描写規制、継続審査へ=都議会
時事通信 [3/18 12:00]
漫画などでの子供に関する性表現を規制対象とする東京都の青少年健全育成条例改正案について、都議会最大会派の民主党は18日までに、継続審査の動議を提案する方針を固めた。共産党、生活者ネットワーク・みらいも同調する方向。これにより、同改正案は開会中の今都議会では成立せず、継続審査の見通しとなった。
とりあえず引き延ばしは、できた後はどうやって廃止させるかだな・・・。
コミケとか同人誌印刷所とかは、ちゃんとライン設けて、修正要求出したりしています。
自分が、入構に行った時横の人が、必死で修正してました。
コピー本とかも自主的に一定の基準は、設けているので文句があるならボーダーラインの協議をすると言う形ならば、多分同人誌関係は、収束すると思われます。
ただアホみたいに厳しい規制だと全面戦争でしょうけど・・・。
ある意味1番やばいのが、商業の方ですね!
全年齢対象なのに、エロシーンオンパレードの某秋田書店のつい表紙買いしちゃう本とか・・・。
最近のコミックのDVD付きもやりたい放題!
そこらへんは、規制必要かなと感じますね!
中にある一部漫画のせいで、その雑誌買ってる事を引け目に感じるの凄く嫌なんですよね!
まー規制するならボーダーラインを、はっきりさせろと言うのが感想です!
悪い方に曲解されないように!
まー販売年齢制限しててちゃんと売る方に、確認義務を課せば多少過激表現もありでわ?
と考えます。
まー過去何かの雑誌で、中学生が18禁ゲームを買えるかと言う実験で、制服の時は、断られたけど私服だと普通に買えるという実験結果は、あったけど・・・。
事実過去コミケでも18禁ゲームメーカーが、免許証か健康保険証で、18歳以上を確認出来ないと一部アイテムは、販売出来ませんと告知して本当にやっていました。
ドリームパーティーと言うイベントも入口で、年齢確認と言う事をやっていました。
買った奴が、転売するのまでは、防げませんが、売る方は自主的な努力をしています。
(まー18歳以上だと犯罪を犯さないと言うわけでは無いので、18歳以上で罪を犯した場合の罰則を厳しくし18歳以下に直接販売して犯罪を犯した場合は、直接販売者も同罪にすると言うのはどうだろうか?)
一部の狂った性癖基準の法律でなければ、受け入れるのを完全否定はしません。
ただ今回の様な無差別取締みたいなのは、徹底抗戦します!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アニメには、反映されないだろうな・・・。

お正月公開作品として興行収入38億円のヒット作となった、ローランド・エメリッヒ監督のSF超大作『2012』のDVDスタンダード版が『新作"激震"プライス』と題して税込み1980円で発売される。「価格破壊」という売り文句が日々の消費生活の中で飛び交う昨今、セル商品の苦戦が続く映像パッケージ市場でも戦略的な"価格破壊"が始まった。
発売元のソニー・ピクチャーズ エンタテインメントの担当、笠井高志氏は「具体的なアクションを起こさなければ状況は何も変わらない」という危機感が、今回の大胆な価格戦略を促したと説明する。DVDスタンダード版のほかに、DVD2枚組エクストラ版とBlu-ray&DVDのセット商品の価格も、前者を2980円、後者を3990円(いずれも税込み)に設定して拡販に臨む。その真の狙いは「DVDの"激震"プライスをフックにしつつ、Blu-rayの普及に弾みをつける」(笠井氏)ことにある。
「弊社が行ったアンケート調査でも、Blu-rayハード所有者の半数がBlu-rayソフトを利用していないという結果が出ています。まずはそうしたユーザーを中心にBlu-rayソフトを購入していただくために、Blu-ray&DVDセットの価格を、通常の新作洋画DVDの価格である4000円前後に設定。そのうえで、"Blu-rayとDVDを見比べてください!"というアプローチを敢えて前面に打ち出すことで、DVDからBlu-rayへの移行を促していきます」(笠井氏)
興収38億円を記録した正月映画の大ヒット作だからこそ、"低価格"に魅力が生じる。 廉価版の発売を待つユーザーの「買い控え」を解消させることも狙いのひとつだ。価格戦略によって需要を喚起する一方で、「高画質や高音質といったBlu-rayならではのプレミアム感、そして何よりもパッケージとしての魅力を保つことが重要」と笠井氏は強調する。
同作のBlu-ray&DVDセットには、約72分の特典映像や再生しながら特典映像をダウンロードできる新規格『BD-LIVE』をはじめとしたBlu-rayならではの機能に加え、『月刊ムー』特別編集のブックレットなども封入。ユーザーの背中を押す"価格以上の付加価値"にも徹底的にこだわった。「Blu-rayを売り伸ばしていくためには、こうした高付加価値の追求と価格訴求を両立させることが、今後はますます求められると思います」(笠井氏)。ハンバーガーが100円以下、ジーンズが1000円以下で買える時代にあって、新作DVD/Blu-rayの価格はいくらが妥当といえるのか。こと値付けに関しては、「これが正解!」といえる数字を導き出すのが極めて難しい。その点に敢えて踏み込んだ今回のチャレンジは、その成否にかかわらず、映像ソフト市場の今後に"激震"を与えそうだ。
2012年、マヤ文明が予言した大規模な天変地異による世界の終末。大地震、大津波、大規模な火山噴火などによって、地球が崩壊するさまを圧倒的な迫力で描き出す映画『2012』のDVD、Blu-ray各種は3月19日(金)発売。
高かろうが、ためらいなく買うユーザーの多いアニメには、反映されないだろうな・・・。
でも最近エモーションが、廉価DVDBOX出してるしアニメも価格落ちるのかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アメリカ人に日本車を作る技術無いんじゃないの?

[デトロイト 16日 ロイター] ホンダ<7267.T>は16日、ブレーキペダルの不具合により、米国で約41万2000台のリコール(回収・無償修理)を実施すると発表した。
ホンダは、ブレーキペダルが緩く、そのまま使用し続けるとペダルが床に近づく可能性があるとしている。
リコール対象となるのは、2007年と08年モデルの「オデッセイ」34万4000台と「エレメント」6万8000台。
ホンダ広報のクリス・マーティン氏は、同ブレーキペダル問題に関連した衝突事故数件と、3件の軽いけがの報告が米当局に対し寄せられたことを明らかにした。
ホンダは「リコール対象車のすべてに不具合があるわけではないが、顧客に対しホンダ車が正常に機能することを確証するために、可能性のあるすべての車両をリコール対象とした」としている。
ここまで、日本のメーカーのアメリカ製造の車にだけ欠陥が出ると言うことは、アメリカ人が無能としか思えない・・・。
アメリカ人はおおざっぱで、すぐぶっこわれるアメ車だけ作っていてくだざい!
ほんと世界の癌だなアメリカ・・・。
もーいっそ国内生産を、輸出のみとかにしないとリコール止まらないんじゃないの?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おまもりひまり 「猫(ひまり)護り刀として」

もうクライマックスバトルです!

Dsc02738

ひまりと優人が、特訓をする・・・。

Dsc02739

しかし全く勝負にならず・・・。

色々優人に光渡しを使わせる方法を考える。

ずっと恐怖を与えればいいと言うかやマテマテ・・・。

Dsc02643

一方余裕のタマ達

Dsc02644

鏑木を騙しながら結界をはる!

Dsc02645

指先ひとつで結界をはってしまう酒呑童子!

Dsc02646

今週の凛子乱入シーンは下にシズク上に巨乳3巨頭!

何だこのロマンモード!

本編開始前でこれだもんな・・・。

続きで!

続きを読む "おまもりひまり 「猫(ひまり)護り刀として」"

| | コメント (0) | トラックバック (2)

バカテス・・・。

うを~!

Fクラスがみなみ戦力でDクラスを落とし!

Bクラスまで落としやがたt!

決めたのはムッツリーニ!

明久が囮になり鉄人と一緒に窓から乗り込んだムッツリーニの保健体育攻撃!

みずきの告白・・・。

明久羨ましいな・・・。

ゆうじの野望・・・。

次回Aクラスとの再勝負が・・・。

ってまてよ時間時間ずれかよ!

相変わらずアホ解答だ・・・。ラスボス戦って・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

近ごろ話題の (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 近ごろ話題の
「「婚活」に興味はありますか?」
正直ね~!
嫁は緋鞠です!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ポニーキャニオンの価格設定がよく分からない・・・。

遂にでました!

バスカッシュShot8!

Dsc02642

確かに高クオリティなのは認めます!

ただ最終巻の値段が納得いかない!

最終巻25~26話

4月21日発売!

BD価格¥7,800円(税抜き)

2~8巻までが、3話で7,800円(税抜き)でなんで2話だけの最終巻が同じ値段なんだ?

2話で7,800円はかなりえげつない価格だぞ・・・。

もしかして関東地方で最終回がとんでもない時間ずれかまして見れない人が多かったから少し高くても買うだろうというふっかけか?

22~24話は、エクリップスファイナルコンサート!

エクリップスは、コンサートあるの前提で歌える声優準備してるからな・・・。

ルージュ:戸松遥 シトロン:中島愛 ヴィオレット:早見沙織

と・・・。

ナレーション&フローラ:くぎみーだし・・・。

偶然か謎の遺跡の軌跡を青い光(ビックフットの動力にアルティニウムが使われているため力に反応して青く光る)に包まれV-MAXの様に疾走するダンとルージュ!

記憶の戻ったルージュ感動の再会はヤンの卑劣な罠により悲劇へと変わる・・・。

スポーツで勝負してるのに銃撃するって・・・。

ヤンに乗っ取られるスカイブルーム王国・・・。

セラを逃がし落石に潰されるナヴィ・・・。

月政府が隠していた秘密それは、月とアースダッシュが衝突すると言う事実・・・。

衝突の原因は、アルティニウムの非活性化により重力バランスが崩れているため・・・。

救う方法は2つ考えられている、ヤンのアルティニウムを月に撃ち込んで月を破壊しアースダッシュのみ生き残る!

もうひとつの作戦は伝説リーグを開催しアルティニウムを活性化して重力を取り戻す!

ヤンの作戦に乗るふりをしてダン救出に動くエクリップスのメンバーここまで、部下に人望の無いヤツ少ないぞ・・・。

牢獄やぶりするアイドルって一体・・・。

サウザントを張り飛ばすルージュ・・・。

縛られてベッドに固定されヤンに何をやっているんだと言われるサウザント・・・。

水路から逃げようとすると水害が・・・。

濁流に飲まれながらもなんとか脱出する

その頃スラッシュが、月とアースダッシュに真実を伝える・・・。

そして伝説リーグの開催を表明する・・・。

残された時間は3日・・・。

アイスマンもダンにメッセージを送る!

しかしダンは目覚めない・・・。

ダンに人工呼吸をするルージュ心音が戻るダン一方エクリップスファンとしてルージュのキス、ダンが好きと言う意味でショックを受けるフローラ・・・。

エクリップスと共に遺跡に向かうダン一行・・・。

心音は戻ったがまだダンは目を覚まさない・・・。

犠牲者の追悼を行い開始される伝説リーグ・・・。

スラッシュを見て兄上と言うスカイブルーム王・・・。

武力鎮圧をするヤン余裕をかまして伝説リーグを地上でも放映する成功するわけがないと高をくくり!

伝説リーグのルールは、通常ゴールが2点でエクストラゴールが100点ってどういうバランス・・・。

その頃遺跡の声を聞くフローラ・・・。

アイスマンはファルコンと二人で伝説リーグに挑む・・・。

そしてであってしまうハルカとジェームズ・・・。

元恋人同士の再会・・・。

3対2ではきついのか全然相手にならないアイスマンとファルコン・・・。

暴動する市民

弾丸号を整備するみゆき・・・。

ルージュが、ダンを見舞おうとするとダンがいないみゆきが、無理やり弾丸号に載せていた・・・。

そしてダンに語りかける・・・。

みんなにも聞こえる遺跡の声・・・。

一方月では、アイスマンが調子を取り戻す。

デストロイで奇跡を起こす!

アイスマンのデストロイに反応する遺跡・・・。

突然の遺跡の反応に空から落ちる弾丸号・・・。

落下しながら意識を取り戻すダン・・・。

そして雷の玉を放つダン!

その玉は、月のアイスマンからも見えるほどの軌跡を描く!

アースダッシュのダンの雷の玉と月のアイスマンのデストロイが重なる!

雷の玉が音楽を奏でる!

その時遺跡から光が・・・。

自分たちは伝説では無かったしかしアイドルだと星渡りの歌を奏でる・・・。

エクリップスの歌に反応し蘇る星渡りの船・・・。

月へ向かう星渡りの船・・・。

映像特典は「二人の約束」マテリアルフィルムサテライトの技術でもこのEDは一発じゃなかったのね・・・。

ワイヤーフレームから完成までの過程が見れます!

まさかモーションキャプチャーの場面まで入れているとは・・・。

やっぱあのレベルのCG作るのは半端な苦労じゃないわ・・・。

レジェンドオブバスカッシュまたまた登場河森さん!

日本がアホな規制に走っていると、フランス人に抜かれるぞ!

(バスカッシュの共同原作はフランス人のロマン・トマさんです。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

喫煙者と嫌煙者の橋渡しになるか?

日本たばこ産業(JT)は17日、火を使わず煙も出ない無煙たばこ「ゼロスタイル」を開発し、5月中旬に東京都限定で発売すると発表した。 たばこの葉が詰まったカートリッジをパイプ状の本体にセットして味わう。価格は本体とカートリッジ2本のセットで300円、詰め替え用カートリッジは4本入りで400円。タールはゼロで、ニコチンは微量含まれている。使用頻度に応じて、1本のカートリッジで、半日から1日程度楽しめるという。同日、都内で会見した小泉光臣副社長は「たばこの煙が周囲に迷惑かけるという愛煙家の不安、懸念、心配を取り除いた商品」と、ピーアールした。たばこが吸えないエリアでの、たばこ代替需要を見込んでいるといい、東京都での販売を足がかりに全国に広げる計画だ。
こういうアイテムが、あれば溝無くなりそうだけどな〜。
出来れば煙草税改正で、これを上記金額にして煙出る煙草を一箱一万円位にしちゃえ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

田舎じゃスタンド見かけないけど・・・。

日産自動車は、今秋から日米欧で発売する5人乗り電気自動車(EV)「リーフ」の国内販売価格を、300万円台後半とする方針を固めた。すでに発売されている三菱自動車のEV「アイ・ミーブ」(459万9000円)を大きく下回る水準。「究極のエコカー」とされるEV普及に弾みがつきそうだ。
どんだけ普及するのかな?
ちなみに昔言ってた200万代は、まだ無理だったか・・・。
まープラクインプリウスよりは、ずっと安いわ!
問題は、高速充電器の普及だな!
そう言えば走行音は、出すのかな?
プリウスみたいにステルス(悪い意味で)扱いされないといいけど・・・。
ちなみに、この名前のままだすんだ・・・。
販売早々葉ファンの痛車が、出るだろうな!
見る分には面白いからOKだ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

この曲は定番 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ この曲は定番
「カラオケで絶対歌いたい!聞きたい!曲は?」
レイズナーとゴッドマーズは外せませんね!
サンバルカンもとられてなければ歌う!
ザブングルも捨てがたいんだよな~!
ライジンオーやガオガイガーも捨てがたい・・・。
基本ロボットアニメ系ですね!
美少女アニメとかは、キーが高すぎて無理・・・。
ハガレン系は、歌が難しすぎる・・・。
高確率でダウンするスキマスイッチのなんて息が続かなくて・・・。
酸欠でくたばりかけた。
戸松遥の歌はよく聞くが歌えるのが無いわな・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今週末の予定決定!

ふっ前売券買っちまった!

逃げ場はないぜ!

http://www.moehaku.com/

痛車は、アートです!

まだ自分で運転する勇気はありません!

ま~欲しい車が、モロ走る為の車だからやったら目立ちすぎる!

貼ってもまたHONDAのマークくらいかな?

無限とか五次元のパーツつけたらそのステッカーは貼るかも?

http://www.mugen-power.com/

http://www.mugen-power.com/automobile/products/CR-Z/

無限昔からここのセンス好きなんですよね!

GTでも無限童夢で走ってるし!

http://www.5zigen.co.jp/products/index.html

五次元HONDA好きはとりあえずは覗くパーツですね!

大抵この2社で、いいもの揃うからな・・・。

日産だったら

http://www.nismo.co.jp/

ここで選ぶかな?

えっマツダを買ったら?

マツダよりこっちで買います!

http://www.re-amemiya.co.jp/

実は、会社の近くなんですよここ!

TOYOTA?

まず買うことはないです!

スバル買ったら。

http://www.subaru-sti.co.jp/

ここ?

ま~無難なところばかり選ぶな自分・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マイペット (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ マイペット
「自慢を教えてください!」

よしついにやりました!
汚染度ランキングTOPになった!
Photo
えっ?ドロちゃんはペットじゃない?
脳内汚染されるくらいのペットですよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あーこっちは免許とらんと乗れないな!

ホンダは16日、環境性能に配慮した排気量125ccスクーター「PCX」を30日に発売すると発表した。
一時停止の際に自動的にエンジンが停止するアイドリングストップシステムを125ccクラスとしては国内で初めて採用し、1リットル当たり53キロの低燃費を実現。流麗な車体にウインカー一体型の大型ヘッドライトや、スポーティーな印象を与えるミラーを付けた。シート下にヘルメットやグローブが入る容量25リットルの収納スペースを設けた。
全長約1・9メートル、全幅約0.7メートル、全高約1.1メートル。車両重量は126キロ。価格は29万9250円。生産はタイの現地子会社が担当する。
バイクも車もエコでも楽しめる(多少お値段に跳ね返るが)エコだと非力を覆し続けてるかなら!
どんどんいいもの出してくれ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

早く金策せねば!

CR-Z、受注8000台=発売2週間で年間計画の3分の2-ホンダ
時事通信 [3/16 18:01]
ホンダは16日、先月26日発売したスポーツ型の新型ハイブリッド車(HV)「CR-Z」の受注台数が8000台を突破したことを明らかにした。発売後、2週間強で既に年間計画(1万2000台)の3分の2を超える受注を獲得する異例の速さだ。
ぬーこの不景気にあの値段で、こんなに売るとは!
早く金策して買いたいな〜!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

結局アメリカは何をやりたいの?

[ニューヨーク 14日 ロイター] 14日付米ウォールストリート・ジャーナル(WSJ)紙のオンライン版によると、カリフォルニア州高速道路でのトヨタ自動車<7203.T>のプリウスの急加速問題を調査していた米連邦当局は、ブレーキに磨耗のパターンを発見した。これにより、運転者の説明に対する疑問が生じている。
運転していた61歳の男性は、サンディエゴ近郊の高速道路を走行中にプリウスが急加速し、時速90マイル以上に達したとして警察に通報。WSJによると男性は当局に、高速で走行中に力一杯ブレーキを踏んだと話している。 これについてWSJは、3人の調査関係者の話として「安全当局と合同で実施された調査では、高速での走行中、ブレーキが一定時間全力でかけられた形跡は見つからなかった」と報じている。
そんな嘘報告したらあかんよ!
存在しない故障は、どこのメーカーでも修理出来ないよ!
なんかアメリカのTOYOTA潰しもやり方選ばなくなってきた分逆にアメリカという国のやり方に、疑問もたれるぞ!
あんせありもしない核兵器捏造して戦争やった国だから!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こういうキャンペーンはもっとやって欲しいな!

禁煙補助剤『ニコレット シリーズ』(ジョンソン・エンド・ジョンソン)のPRのために結成された禁煙支援隊のミスキャンパス3名が15日、東京・六本木のオリコンに来社。昨年ミスに選ばれたばかりという初々しい3人は「タバコ臭い人はイヤ!」と声を揃え、「ニコレットで禁煙してください」と呼びかけた。
今回、来社したのは日本大学経済学部ミス・藤井亜弥さん(経済学部1年)、成蹊大学準ミス・長宗由真さん(文学部1年)、専修大学ミス・樋野千美さん(商学部2年)の3人。藤井さんはマスコミ志望で、好きなタイプは「ガッチリした人が好きなんです」と野球解説者の清原和博の名前を挙げて頬を赤らめた。
「憧れは北川景子」という樋野さんは将来タレント活動を希望、既にモデル事務所に所属して活動中だ。 長宗さんはスポーツキャスター志望で「大学の先輩なので高島彩さんに憧れてます」と目を輝かせた。3人とも「タバコはニオイがつくからイヤ」という共通認識で、樋野さんは「今は吸わない人の方が新鮮です」と訴えていた。
なお、同社が禁煙・節煙志向の喫煙者312名(20〜59歳)を対象に行った調査によると、今年10月から実施されるタバコ増税を機に「禁煙する」と回答した人は全体の62.2%だった。
こう言うキャンペーンもっとやって欲しいですよ!
それにしても、増税いつも中途半端になるけど、ほんと抵抗勢力は凄いわ!
まー今回の増税で、どれだけ減るか?
まー個人的には、増税より路上喫煙禁止エリアで、タバコ吸ったら裁判無しで逮捕!
刑は一週間タバコを吸えない環境で、軽い労働で三食屋根付き、医者の禁煙指導付き出所時の報酬無し程度でどう?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

面白いイベントだな!

高速道路をママチャリで走行=大阪〔地域〕
時事通信 [3/15 16:00]
京都と大阪を結ぶ高速道路「第二京阪道路」で、門真〜枚方間が新たに開通するのを前に「大阪サイクルイベント」が14日に開催された。普段走行できない高速道路を走れるとあって、北海道から沖縄県までの計33都道府県、1万1763人から申し込みがあり、当日は4.7倍の抽選を通った約2500人が参加した。
面白いイベントやるなー!
信号無し歩行者無しの道を走れるとは!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

懐かしいもの発見しかし・・・。

Dsc02631

部屋を漁っているととらは3が!

Dsc02636

当時なのはは、サブキャラだったんですよね・・・。

よっしゃレッツプレイと意気込んだけど・・・。

XPのSP3ではOP以外起動しませんでした!

ゲイツのアホー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

つい買ってしまった・・・。

Dsc02630

本当に、この車に惚れ込んでいます!

ただ先立つものがね~!

ま~カタログそのまま載せてると言うのもあるんで、ちょと割高感ありますが、結構面白い本でした!

CR-Zに興味があるのならば、見て損はないと思います!

設計段階から完成までの流れ

MINI50CAMDENやMito1.4TSportとの比較などもあります!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

さて復帰出来るのかな?

亀田史郎氏のセコンド資格復帰へ

デイリースポーツ [3/15 16:42]
東日本ボクシング協会の定例理事会が15日、東京・水道橋の後楽園飯店で行われ、セコンドライセンス無期限停止中の亀田史郎氏の処分解除の要望書を日本ボクシングコミッション(JBC)に提出することを決定した。
今月4日に亀田ジムから同協会に要望書が提出された。この日の理事会では、意見を保留とした協栄ジムの金平桂一郎会長を除く15人の理事の意見が一致。近日中にもJBCに提出し、JBCの倫理委員会の決定をあおぐことになる。
さてどうなる事やら?
無茶苦茶かもしれないけど、今のゆとり教育とか言われてる中なんだかんだで、息子を世界チャンピオンにしてるんだから!
少しは、認めてあげても・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

悪法撤廃の為に頑張ってください!

子供の性描写規制に反対=都青少年条例改正で-漫画家ちばさんら
時事通信 [3/15 17:00]
漫画などでの子供に関する性描写を規制対象とする東京都青少年健全育成条例改正案について、漫画家のちばてつやさんらが15日、都庁で記者会見した。ちばさんは「(漫画の)表現全体の元気がなくなる」などと述べ、条例改正に反対する意見表明を行った。
PSEマークだっけ?
あれみたいに、世論に負けてくれるといいな〜?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

頭と性癖は別物?

東大准教授を諭旨免職 女子学生2人にセクハラ
産経新聞 [3/15 12:30]
東京大学は15日、指導する女子学生にセクハラ行為をしたとして、30代の同大研究所准教授を10日付で諭旨解雇処分にしたと発表した。
東大によると、准教授は平成18年から19年の間に、講義の担当をしていた大学院の研究科に所属する女子学生2人に対し、女子学生がいやがっているにもかかわらず、数回にわたって身体をさわったり、「下着の色は何色か」など多数の性的内容のメールを送りつけるなどした。准教授は「全部やったわけではない」と一部否認しているという。
また東大は12日付で、論文に虚偽記載したとして、別の50代の医科学研究所男性教授を停職1カ月の懲戒処分にした。
有名な所で働くと大変だね〜!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

盤石だったな〜!

フェラーリのアロンソが優勝。F1開幕戦バーレーンGP。4季ぶり復帰のシューマッハーは6位。
35周目で、レッドブル抜いてからはうとうと来ちゃうほどの盤石レースでフェラーリの1、2フイニッシュでしたね〜!
やっぱりHONDAが、関わらないF1は、いまいちだな〜心が、不完全燃焼だ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日本の絡まないF1が始まった・・・。

HONDAが去り・・・。

TOYOTAが去り・・・。

ブリヂストンが去り・・・。

一貴も琢磨もドライバー登録されない・・・。

一体スポンサーどこなんだ?

うをセナの甥っ子がリタイアしてる・・・。

ブルーノ・セナか少しは期待するか・・・。

2010年 F1エントリーリスト

スクーデリア・フェラーリ・マールボロ (フェラーリ)
スクーデリア・トロ・ロッソ (TBA)
レッドブル・レーシング (TBA)
AT&Tウィリアムズ (トヨタ)
フォース・インディアF1チーム (メルセデス)
カンポス・グランプリ (コスワース)
マノー・グランプリ (コスワース)
チーム・USF1 (コスワース)
ボーダフォン・マクラーレン・メルセデス (メルセデス) ※
BMWザウバーF1チーム (BMW) ※
ルノーF1チーム (ルノー) ※
パナソニック・トヨタ・レーシング (トヨタ) ※
ブラウンGPフォーミュラ1・チーム (TBA) ※

(カッコ内はエンジンメーカー)

あれTOYOTAエンジンだけは出してたのか・・・

ドライバーは

マクラーレン
1. ジェンソン・バトン
2. ルイス・ハミルトン

メルセデスGP
3. ミハエル・シューマッハ
4. ニコ・ロズベルグ

レッドブル
5. セバスチャン・ベッテル
6. マーク・ウェバー

フェラーリ
7. フェリペ・マッサ
8. フェルナンド・アロンソ

ウィリアムズ
9. ルーベンス・バリチェロ
10. ニコ・ヒュルケンベルグ

ルノー
11. ロバート・クビサ
12. ヴィタリー・ペトロフ

フォース・インディア
14. エイドリアン・スーティル
15. ヴィタントニオ・リウッツィ

トロ・ロッソ
16. セバスチャン・ブエミ
17. ハイメ・アルグエルスアリ

ロータス
18. ヤルノ・トゥルーリ
19. ヘイキ・コバライネン

ヒスパニア・レーシング
20. カルン・チャンドック
21. ブルーノ・セナ

ザウバー
22. ペドロ・デ・ラ・ロサ
23. 小林可夢偉

ヴァージン・レーシング
24. ティモ・グロック
25. ルーカス・ディ・グラッシ

あれ?

ブラウン誰が走ってるんだ?

小林可夢偉まだ残ってたのか存在忘れてたぜ!

と思ったらこの時点でリタイヤしてやがる・・・。

ザウバーふたりともリタイア・・・。

ミハエルメルセデスで復活してやがる!

今年のF1は燃えられないかもしれないな・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドロちゃん新パターン発見!

猫さんの部屋で見てからいつくるのかな~とまっていたらキター!

1_2 2

いつでもお相手になりますよ~!

秘密色々ありすぎで、ケータイドロシアで、地雷踏みまくってマイナス食らいまくってますよ!

3 4

なんかカワイイ!

悪いことをした時そのセリフで騙すんです!小悪魔は!

5

ご希望ならいつでもさらいますよ!

とま~これで時間切れ~!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ここは夢の中 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ ここは夢の中
「宝くじが当選!4億円の使い道は?」
CR-Zとそれをおける屋根付き駐車場のある家!
えっ車好きの判断基準はそれですよ!
後は、LD最終生産を買えるだけ買う!
家は、広さ重視で!
LD置き場
DVD置き場
BD置き場で一部屋!
オーディオルームで一部屋!
雑誌置き場で一部屋!
コミック置き場で一部屋欲しいな!
後はキッチン!
あ~バイクの免許取ってCBR1000RRかCBR1100ブラックバードも欲しいな~!
当然逆輸入で!
えっ車もバイクもHONDAじゃ無いかって?
それ以外の選択肢は多分無いな・・・。
買い逃したDVDとかも集めたいな・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年春アニメ独断と偏見予測!

はなかっぱ

NHK教育:3月29日 月~金 7:15~

http://www.hanakappa.jp/

あかん評価対象外!気になるところはスタッフに山口勝平さんやMAKOさんの名前があるくらい?

HEROMAN

テレビ東京系:4月1日 木 18:00~(銀魂タイム)

http://wdshe.jp/heroman/

作ってるのボンズだしかなり気にはなるんだけど・・・。

ガンガンで読んでてもあんまりツボにはならないんですよね・・・。

あのいかにもアメリカってイメージが最低で・・・。

おおきく振りかぶって~夏の大会編~

TBS:4月1日 木25:25~(ひだまりタイム?)

http://www.oofuri.com/

悪くはないけど趣味じゃないと言うのが感想ですね!

B型H系

千葉テレビ:4月7日 水 25:30~(おまもりひまりの後番組)

http://www.bgata-hkei.com/index.html

ヤングジャンプでやってる4コマですね!

昔読んでたけど最近読んでないなま~微エロ作品

冴えない男とエロ妄想爆発の美少女の間抜けなストーリー

多分見るかも

会長はメイド様

TBS:4月1日 木 1:55~(おおかみかくしタイム?)

http://www.tbs.co.jp/anime/maidsama/

よくわからんがメイド作品らしい!

ポニーテールのメイドが一人いるから見てみよう!

大魔神カノン

テレビ東京:4月2日 金 25:23~(この時間テレ東なにかやってたっけ?)

http://www.dm-kanon.com/

よく調べたら実写 今の円谷プロに期待できるかは謎だ・・・。

社長変わってから低コスト路線だからな・・・。

いちばんうしろの大魔王

千葉テレビ:4月3日 土 25:35~(とある科学の超電磁砲タイムですね)

http://www.mmv.co.jp/special/daimao/index.html

絵的に好きかもとりあえず見て判断!

トランスフォーマーアニメイテッド

テレビ東京系:4月3日 土 8:00~

http://www.takaratomy.co.jp/products/TF/products/animated/index2.html

どんなもんでしょ?

この時間帯って何やってた?

SDガンダム三国伝 BraveBattleWarrios

テレビ東京:4月3日 土 10:15~(ケロロの後半ってこれになるのか)

http://www.sdgundam3gd.net/

見るかは謎!

多分ケロロの時間の予約そのままにしてると思う!

MAJOR 6th Serles

NHK:4月3日 土 18:00~(エレメントハンターの時間ですね)

http://www3.nhk.or.jp/anime/major/

これは多分見ますね!

だけどこの時間始まるって事は、エレメントハンター終わるのか・・・。

ひめチェン!おとぎちっくアイドル リルぷりっ

テレビ東京:4月4日 日 9:00~(ドラゴンボールの裏か)

http://lilpri.com/animation/

情報少ないなでもなんか右の子可愛い!

ドラゴンボール切るかな?

そろそろフリーザ編終わるし・・・。

簿桜鬼

千葉テレビ:4月4日 日 23:30~(今まりあほりっくの再放送の時間ですね)

Webサイト無し!

新選組の話みたいですが腐の匂いがプンプンします。

一騎当千XTREMEXECUTOR

千葉テレビ:4月4日 日 24:30~(今何やってるんだ?)

http://www.ikkitousen.com/

ま~いつものエロアニメでしょう・・・。

三国志を知っていると怒り倍増なんですよね・・・。

荒川アンダー ザ ブリッジ

テレビ東京:4月4日 日 25:35~(はなまる終わっちゃうのか?)

http://journal.mycom.co.jp/news/2010/02/10/001/index.html

情報スクねえよ・・・

Kiss×Sis

はい見れません!

http://kc.kodansha.co.jp/kiss_sis/

見せる気の無いアニメに興味はありません!

 

WORKING!!

またしても見れません!

http://www.wagnaria.com/

同じく見れないアニメは存在しません!

いくら良作だろうが、放送しないアニメなんぞアウトオブ眼中出直してください!

閃光のナイトレイド

テレビ東京:4月5日 月 26:00~

(多分また30分前倒しされるんだろうなソラノヲトみたいに)

http://www.1931.tv/index.html

どうせ刀語とぶつかるんでいい加減に見ます!

迷い猫オーバーラン!

みれません・・・。

http://www.patisserie-straycats.com/

もう今期一番見たかったのに・・・。

千葉テレビもっとやる気出せ!

RAINBOW 二舎六房の七人

日本テレビ:4月6日 火 0:59~

http://www.ntv.co.jp/rainbow/

なんかすごく濃いな・・・。

けいおん!!

TBS:4月6日 火 25:25~

http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/

1期半分も見てないからどうでもいいや!

2期物は、ホワイトアルバムもそうだけど、2期から見ると意味不明なんですよね・・・。

自分的にはポリフォニカの方が上だったと言うだけだが・・・。

真・恋姫無双~乙女大乱~

千葉テレビ:4月7日 水 26:30~(バカテスが終わってなかったら泣いた時間帯だ)

http://www.mmv.co.jp/special/koihime/

三国志を愚弄してるけど割り切ってみるかな・・・。

これは三国志とは別物の美少女アニメとして!

裏切り者は僕の名前を知っている

千葉テレビ:4月11日 日 24:00~

http://www.uraboku.jp/

なんだこの腐っぷり・・・。

千葉テレビは、日曜深夜を腐女子タイムにするつもりか・・・。

さらい屋五葉

フジテレビ:4月22日 木 25:15~

http://www.goyou-anime.jp/

なんだこの濃ゆい絵は・・・。

見る気無さすぎ・・・。

四畳半神話大系

フジテレビ:4月22日 木 24:45~

http://yojouhan.noitamina.tv/

同じくイラストがこすぎ・・・。

AngelBeats!

TBS:4月2日 金 26:30~(第一話)その後26:25~だけどコロコロ変わるんだろうなTBSだから・・・。

http://www.angelbeats.jp/

多分これは見ますね!

衛星のみとかはスルーしています!

来期はこんなものですか・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鋼の錬金術師 第48話 地下道の誓い

いきなり戦闘開始ですか・・・。

ってまた大テロップに上のテロップ出っぱなしですか?

あれそう言えば、なんでCMだけテロップが入らないんだ?

CMでテロップ抜けるなら作品でもテロップ抜けよ腕利き社員に逃げられっぱなしのTBS!

残ってるのは暴走馬鹿ばかりか?

そう言えばガンガンで、最終クールのOPとEDの情報が出てましたね!

Dsc02601

OPシドのレイン

ED中川翔子のなにか・・・。

続く!

続きを読む "鋼の錬金術師 第48話 地下道の誓い"

| | コメント (0) | トラックバック (2)

CR-Zすごいな・・・。

激走GTで紹介される車ってGTに参戦しそうな車以外やる時は、TOYOTA、日産、HONDAの3社平等なのに、単独であれだけ時間もらえるなんてすごい評価だな!

多分販売予定がある車で、これくらい時間もらえるのFT86位じゃないか?

(スバルや三菱はスポンサーやってないしGTメーカー参戦してないんで、扱われないけど)

自分ら一般ピープルじゃサーキットで試乗は出きないもんな・・・。

公道でも一回乗ってるんで、評価がお世辞じゃないのはわかりますわ!

よく脇坂さん乱入しなかったな・・・。

あの番組的に脇坂さん乱入はあるかと思ったんだけど、やはりTOYOTAのドライバーである以上乗りたいな~と言うのが限界か・・・。

もしここで脇坂さんが褒めまくったらTOYOTAのお偉いさんが怒りかねない・・・。

ま~その分FT86の時道上さんや伊沢さんが出てきて褒めりゃあ問題ないような気もするが・・・。

(FT86もTOYOTAがあれだけ大々的に、世間に発信してるんだから中途半端なものは作らないでしょ!)

あ~マジで欲しいよCR-Z金策のめどが~!

購入すると同人とアニヲタ半封印状態になる・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

TBS頼むからテロップ入れる場所考えてくれ・・・。

いやさ関東でも揺れ感じたけどさ・・・。

Dsc02600

なんちゅう場所に入れるんだ・・・。

だけど本当に約15秒前にでたな緊急地震速報・・・。

と言うか災害ハガレンの時間にくるんじゃねえ!

サザエさんの時間にでも来て下さい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゴセイジャー敵の作戦がナイスすぎだ!

天才病で熱がでるけどテストで点が取れるようになると言うウィルスにわざわざうつされに行く馬鹿な親たち・・・。

完全に今のバカ親皮肉ってますな!

敵にも何もセずとも勝手に罠にはまっていくと言われてるし・・・。

だけど今回のブルーは、冷静すぎだな・・・。

正義の味方なら効かなければ、効くまで気合でぶち込むもんなのに・・・。

冷静にこの武器は敵の防御力より上だって数字で分析・・・。

気合で不可能を可能にするのがスーパー戦隊だろ~~~~~~~~!

(思いっきり偏見です。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なに~!ブロッサムって!

V-MAX使える?

それもルカインバージョン!

それにしてもおしりパンチってなんちゅう屈辱技・・・。

ココロパフュームまだまだ何か使えるようになるのか?

マリンは止まりっぱなし・・・。

今回はブラックベリー花言葉は人々を思いやる心

だそうです!

ブラックベリーなんて花知らんぞ・・・。

最後につぼみがもらった写真何の写真かと思ったら生徒会長

てっきりブロッサムの写真かと思ったぜ・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

実は昨日映画も見ていました!

いや~昨日いちいち千葉に行った理由は、アニメ店長4巻買うためでした!

アニメイトの特典もらう条件が3冊を全部同じアニメイトで買うと言う条件だったので、映画を見たとき一冊目買っちゃったもんで・・・。

更に期限がアニメ店長4巻発売から1ヶ月だったんで、来週プリキュアでも見に行こうかなと思ったら・・・。

京成ローザ10プリキュアやらねえじゃねえか!

サマーウォーズもなのはもやらなかったしな・・・。

で何を見ようか迷ってました。

ケロロ軍曹見たかったんですが、もう既に朝一だけ、行った時には終わっていました。

(ケロロ軍曹の扱い悪すぎまだ3週目くらいだろ・・・。)

その時間から見れるものを探す・・・。

シャーロック・ホームズ

ぬ~興味ない

東のエデンⅡ

Ⅰ見てねえよ!

聞いた事ないのいっぱい

涼宮ハルヒの消失(2回目)

これにしようかなと思ったんだけど

なんか本能がこっち見ろと言うんですよ!

Dsc02596

これを見ろと!

どうせTVの再編集だろうな何で本能が見ろと言うんだろうと思いつつグッズコーナーを見るとなんかグッズが増えていたんで、ついこんなものも・・・。

Dsc02597

やっぱりみくるちゃん可愛いな~2回目見るべきだったかな?

少し待って開場時間(これも1日1回なんですよ!ちなみにハルヒは3回)

入ろうとすると何か手渡された・・・。

えっフィルム?

なのはじゃ3回ハルヒで2回見なきゃもらえないのにサービスいいじゃないか!

Dsc02588

何かな何かな~!

セイバーが良いな~!

Dsc02589

ギルガメッシュそれもラストにアーチャーの投げた剣が頭に刺さった間抜けな姿・・・。

一応クライマックスシーンだが、野郎に興味はねえ!

ネタバレになるので続きで!

続きを読む "実は昨日映画も見ていました!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

03月13日のココロ日記(BlogPet)

ココロの小さいころの夢はブスになることでした。今はポニ萌えさんの命になりたい……なんて冗談です

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ホワイトデー (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ ホワイトデー
「自分が男だなぁと感じた瞬間は?」
エロいこと考えてるとき?
ちなみにホワイトデーの予定は、マナカとデートだけです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日も買い物!

まずは漫画系!

Dsc02578

はい脳内は、緋鞠でいっぱいです!

たった一つの作品のために雑誌買うようになっちゃ終りだな・・・。

続きで!

続きを読む "今日も買い物!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昭和風味のガンダム復活!

ガンダムUCBDが来ました!

Dsc02526

カトキハジメさんデザインのケース!

BDLIVEって何だと思ったら?

Dsc02572

こんな感じでネットに繋いでる機器で接続すると!

Dsc02573

関連映像をDLできます!

Dsc02527

ちなみにケースの中は普通のBDが!

Dsc02551

中身はやっぱすごいわ!

Dsc02552

クインマンサ後継機のクシャトリヤ!

Dsc02554

ジェガンがズタボロに・・・。

Dsc02556

特務仕様のスタークジェガンも

Dsc02557

このクシャトリヤに

Dsc02558

ファンネルの前では・・・。

Dsc02559

接近戦に持ち込むしか・・・。

Dsc02567

テスト中のユニコーンガンダム!

ネタばれ避けるために店頭デモレベルだけ公開!

対応言語とかBD-Liveも含めて先を見据えたアニメといった感じでしょうか?

それなりのクオリティただこの作品かなり原作の表現が細かいので、アニメだけで満足せず小説を読んでもらいたいです!

サイアムビストが、何故テロを行ったのか?

何故バナージがカーディスを忘れていたのか等色々補完出来ます!

今回はNT-Dが起動してデストロイモードになったところで終わりでした!

戦闘は、クシャトリヤに手も足も出ない連邦といった感じでしたね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

CR-Z試乗してきました!

CR-Zの試乗してきました!

Dsc02528

オプションパーツのカタログももらいました!

Dsc02530

やっぱりカッコいいわ!

Dsc02531

このタンクカバーは欲しいかも!

でナビ&ETCと撥水加工以外オプション無しで見積もりしてもらったら・・・。

Dsc02529_2

結構厳しいかも・・・。

しかし車は男のロマンだし・・・。

税金免除は、民主党が無能だから今年までだし・・・。

更にキャッシュバックもHONDAの読みで9月までもたないとか多分6月で予算が切れるとの予測 が・・・。

(国がやっていることなので一定金額に達したら、期間内でも打ち切るそうです!)

これも民主党さえ勝たなければ民主党が勝ってマイナスしかねえよ!

暫定税率も実質撤廃しないし!

偽証罪で民主党員全員逮捕だ!

住宅エコポイントなんかあんな敷居高いもん手がでねえよ!

はっ車買おうとすると民主党勝利の悪影響しか感じねえ・・・。

と言うわけで乗った感想は!

はじめびっくりしたのが、鍵を刺すところが無い押し回しでスタート!

廻した瞬間コンソールが光る!

やべえ何このかっこよさ!

フリードの時も感じたけど、最近の運転席カッコよすぎ!

いやこのコンパネ見たら古い車に乗れなくなりそうなくらいかっこいい!

スペードメーターはセンターデジタルその廻りにタコが!

ハンドルには、裏にパドルシフト右にオートクルーズ左に携帯のON,OFFにナビの発話機能!

最近スポーツカー乗ってなかったせいもあるけど、ブレーキがすごくよく効く!

ハイエースの感覚で踏んだらショックが来ちまった!

そしてブレーキ踏んだ時面白かったのが、思いっきり踏み込むとオートアイドリングストップ!(エンジンが冷えている時以外らしい)

ブレーキを5割以上踏み込むと反応しましたね木いてる範囲でブレーキの踏みを甘くするとエンジン回りだします!

CVTはすごくスムーズ!

視線はすごく低くて(普段がハイエースだから)なんか地面を走っている感じ視界を脳内変換するのに約10秒!

路面ギャップは腰がひろうけどこれが車の醍醐味!

あんまりにも路面悪いところ走ると腰が痛くなるかもしれないけど!

エンジンを小型化出来たんで、ラジエーター大きめのがついていていいです!

これで無茶も出来る!

ま~いいことずくめ!

唯一弱点をあげるとしたら、後部座席が狭いくらいですね!

しかしそんなの関係ねえ!

スポーツカーにそんなもん求めて無いから!

そして聞いてショックを受けたのが、ミラノレッドが一時生産中止?

工場の都合らしいです。

昨日営業に流された情報だったらしい・・・。

ミラノレッドが欲しかったら4月までに買うか12月末まで待つかかの二択らしいです。

そして帰り際に・・・。

Dsc02533

キーホルダーもらいました!

Dsc02534

今はこれで喜んどきます!

Dsc02532

なんせ思ったyより見積いったんで色々計画を建てなおさねば・・・。

Dsc02535

ライトもつきますよ!

Dsc02536

あ~マジでこの車欲しい!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

おまもりひまり 妖しき猫の思い

一部昨日とかぶるけど行ってみよう!

今週も緋鞠が可愛いです!

続く!

続きを読む "おまもりひまり 妖しき猫の思い"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今週も笑えた・・・。

二次元の嫁を認めたら既婚率が飛躍的に上がる・・・。

多分重婚率も飛躍的に上がるだろうな・・・。

ま~政治資金規正法なんて作った奴らが一番ひっかかてるからな・・・。

違法献金→母親からの贈与

とか・・・。

絶望先生に爆笑した!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もう病気だな・・・。

水曜日は、仕事疲れで寝ていても25:30と26:20に目が覚める病気にかかっている・・・。
ぬおあの下駄箱の本はナイス選択だあきひさ・・・。
って馬鹿テス秀吉オンリーCDって、早くもボリモード?
ってランティスうわっらき☆すたの悪夢が・・・。
うをみなみが、タワーブリッジをいつの間にロビンマスクに!
あれこのやな奴昔サーバールームに侵入して線抜いた奴じゃん!
なんかFクラス馬鹿だけど気持ちいいやつらだな!
あれスタッフ見てたら今回なべしん?
録画見てアフロ探さないと!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

レビューは明日以降で・・・。

おももりひまりまさかED+5枚だすんじゃないだろうな・・・。

今回リズバージョン!

そして次回予告が後1回とシズクが言っていたんで後2話ですか。

今回は、エロ押さえ気味ですね!

ストーリー重視でした。

(あげはの発想を除く)

まとめるために、ストーリーがアニメオリジナルになっていましたね!

原作では、くえすが安綱治していたのに、一本たたらが直してるし・・・。

優人が、リーダーとして動き出し、鏑木が裏で不穏な動きをみせる・・・。

優人の読み(力をつけたら玉藻と酒呑童子は人を滅ぼす)と鏑木の読み(ふたりは人には手を出さない)どっちに転ぶか?

鏑木はどっちに転んでもいいようにと言うが、多分展開的に悪い方に転がるぞ・・・。

詳しいレビューは明日以降で、今日は仕事の疲労がでかくて記憶が曖昧だ・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鋼の錬金術師 第47話 闇の使者

今週はテロップが無いぜひゃっほ~!

続きで!

続きを読む "鋼の錬金術師 第47話 闇の使者"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

店員が無知でラッキー!

Dsc02343

はい新商品なのに店員がフレッシュプリキュアと間違えて1個57円!

これにまさか在庫処理価格の札がかかってるとは思わなかった!

プリキュア17人ブロッサムは出るか?

Dsc02344

まずは映画バージョン!

Dsc02345

よしハートキャッチ!

Dsc02346

えーとこれ誰?

はははフレッシュ以前はわからないよ!

プリキュアブーム一体いつまで続くことやら・・・。

新製品を在庫処理価格とは、ラッキーすぎる!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

今回のプリキュア・・・。

今回からOPが栄華仕様でしたね!

まだ成長途中の再弱のプリキュアの見せ場を作るには時期的に厳しいような・・・。

今回は、ラーメン屋の親父と息子の話ですか。

男も心の花のネタになるんだ・・・。

今回新登場の敵は、ナルシー・・・。

前回がバトル馬鹿で今回がナルシー・・・。

ウェスターとサウラーですか?

ラーメン怪人との戦いまだスマートな戦い方じゃないけどそれがいいかも!

店を狙った攻撃も叩き落すじゃなくて体を張って止める!

そういえばOPの合体攻撃でましたね~!

今回の花はサルビアで花言葉は家族愛ですか!

CM見ててふとハートキャッチ花屋と洋服屋なのにドーナッツ?

もしかしてまたかおるちゃんでるの?

あ~言うキャラ好きなんだよな~!

次回は、この手の作品お約束の正体探りキャラですか!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今回のWは異色だな~!

人形ドーパント?

強いんだか弱いんだか分からないドーパント・・・。

トリガーの銃奪ったりするし・・・。

フィリップは、なんかカエルを作ってますね~!

ファングを超えるメモリになる?

それにしてもあのねえちゃんは・・・妹がむかつくからとWのメモリをもつ男に若菜が改造させるってとんでもないな・・・。

それにしてもクラウンがいきなり事故ったときは、TOYOTAに対する時事ネタかと思いましたよ!

ドーパントに首しめられてたのね・・・。

(やっぱり照井のバイクドカティくさいな駄目だドカは射程外だから車種がわからん・・・。)

それにしてもあの人形アクセルまで足が届かないのにどうやってあのベンツ運転したんだろう?

と思ったら人形遣いか・・・。

さーどういう結末が待っているか・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゴセイジャーはマクロス?

今回は、歌対歌先週まで仮面ライダーも歌バトルだったな~!

ま~面白かったけど!

それにしても今回のサポート形が露骨すぎて・・・。

そこはちょっと・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やべえ今週のケロロ軍曹ちょっと感動モード

なんか今週のケロロ軍曹すごくいい話・・・。

帽子を洗濯して干していた軍曹間抜けなことに、春一番で帽子を飛ばされてしまう・・・。

偶然その帽子をひろったかなという女の子とケロロの感動話・・・。

(帽子が無い=アンチバリアが使えないから丸見え)

ケロロ見てカエルさんで普通に付き合える子どもってこのスレた世の中にまだ存在するのかな?

いじめられっ子に帽子とられちゃったりそのいじめっ子が責任感じてこそこそ帽子探したり・・・。

(夏美にかなり脅されていたが・・・。)

今週は、ひさびさの超あたり回かも?

ま~はなまる幼稚園で、園児が可愛く見えている時期だからかもしれないけど・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

03月06日のココロ日記(BlogPet)

きょうは貴志川についてかんがえてみました!!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (2) | トラックバック (1)

謎だ・・・。

PS3で自分のブログを見てみると・・・。

まずはむちゃくちゃ明るすぎる!

しかしおかしいと思ったのはその後!

ドロシアやさぼているは、PS3でも見れるのになんでPS3だとココロが見れないの?

PS3のブラウザってなんなんだ?

ドロシアが見れるって事はJAVA非搭載って事ないだろうし・・・。

何でPS3だとココロが見れないんだ~!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ドロシアパワーアップ!

こんにちは、ハココです!いつもコミュキャラの箱をご利用いただきありがとうございます。

今日はブログパーツ仕様変更のご案内です!

せっかちな方はこちらをご覧くださいです。

http://chara-hako.jp/top/dorocia/

衣装&モーションをキャラガチャでゲット!

キャラガチャで衣装やモーションをゲットするとブログパーツに表示されるようになります。ラブポイント(100pt)を使ってゲットしてください!

ドロシアキャラガチャ

http://chara-hako.jp/chara/gacha/16

ロップキャラガチャ

http://chara-hako.jp/chara/gacha/39

お美宇キャラガチャ

http://chara-hako.jp/chara/gacha/40

┏━━━

┃レベル制限廃止&上がりやすく

┗━━━━━

アクセスに応じてレベルアップする仕組みはこれまでと同じですが、フリーパス会員限定としていたLv21以上を解放し、さらに上限レベルを99としました。旧仕様でLv31以上の方はレベル調整のため一気にレベルアップしていることがあります。

┏━━━

┃フリーパス会員はデータ移行済

┗━━━━━

31日時点でのフリーパス会員で、ブログパーツのレベルが11以上の方は、その時点で表示されていた衣装&モーションを既にゲットした状態にしてあります。ドロシア、ロップ、お美宇それぞれに適用されております。

またレアなモーション「ドロシア:甘え」を進呈いたしました。

┏━━━

┃今後、新衣装&モーション、新キャラが続々追加

┗━━━━━

今後、「あんこ」、「リシオ」、「萬里小路」などの新キャラが追加されます。

また「ドロシア」の新衣装&モーションも続々追加されていきます。

お楽しみに!

以上です。今後ともコミュキャラの箱をよろしくお願いいたします。

━━━━━━━━━━

コミュキャラの箱

http://chara-hako.jp

━━━━━━━━━━

と言うわけで、ドロシアのレベルが一気に33から39に・・・。

ただ今後の衣装追加がレベルではなくガチャと言うのがちょっと厳しいですね・・・。

ドロシア以外の追加されるみたいなんで飽きた人は変えてみるのも言いかもね?

ヤバイこのまま行くとココロの地位奪いかねないぞ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おまもりひまり第8話レビュー!

今週もやってきましたおまもりひまり!

今週もぶっとんでます!

もう緋鞠がエロいわカワイイわ・・・。

DVDどこまでリミッター外すんだろう・・・・。

と言うわけで続きで・・・。

続きを読む "おまもりひまり第8話レビュー!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やばいツボにはまった!

毎週の事だが、絶望先生がツボにはまった!
結婚出来ないのは現実よりかわいい嫁がいるから・・・。
ヤバイ思いっきり対象者だ!
ラブプラスは、危険だよ!
少子化加速アイテムだよ!
えっ思いっきり褒め言葉だよ!
ねぎまも笑えたな〜!
まさか茶々丸がサテライトキャノン使うとは・・・。
そういやサンデーでは、闘う医者漫画始まったな〜果たしてどこまで続くか?
少し前のジャンプの同ジャンルすぐ消えたからな!
ちなみに、サンデー見ながらふともしかしてクロスゲームあそこで終わったのアニメ4期で終わらすためなのかなと思ってしまう。
現状平均すると1番気にいってるのが、サンデー!
一部に凄くはまってるのが、マガジン、ヤンマガ、プレイボーイ、コミックバンチ!
惰性で、読んでるのがジャンプとチャンピオンとスピリッツだな・・・。
月刊マガジンは、最近面白いからオススメ!
仮面ライダースピリッツとカペタが凄く面白い!
今月から気になるかどうかなのは、ライバルだなベースありと言う両刃の剣に手を出した!
マナカが、可愛きゃよしそうじゃ無かったら多分完全に、記憶から消える雑誌になるな・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

冒険の旅が危険なチャレンジを・・・。

<ワンピース>史上最多の初版300万部
毎日新聞 [3/3 4:05]
集英社は2日、尾田栄一郎さんの漫画「ONE PIECE(ワンピース)」の単行本第57巻(4日発行)の初版が300万部になる、と発表した。同社は、04年の「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」上・下(J・K・ローリング著、静山社)の初版290万セットを上回る史上最多記録としている。
チャレンジャーだな集英社・・・。
だけど講読年齢範囲が、広いからな〜バカボンドとかは、確かに面白いけど子供は、まず買わないからな・・・。
ただ気になるのが、巻数が多すぎる!
ドラゴンボールとかもそうだけどバトル物は、大ゴマ多用するからページ数の割にストーリーが、進まないそれにここまで巻数多いとまずまとめ買いはしないだろう!
故に映画みたいに、一回でストーリーのまとまらないコミックの場合かなりの冒険のような・・・。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

夏コミ情報!

海皇迎撃隊イベント参加情報

コミックマーケット78

2010年8月14日

東3ホール エ 51-b になります。

(主催は仕事で参加できません。)

Cocorevoh1h4_2

新刊

cocoloRevolution

カラー込み16P

400円

ココロといっしょ!!は無事2009年8月15日関東及び通販分完売いたしました。

今後の委託販売予定物

七色旋風児様

アルファブランド様

の本を扱わせていただきます。

ココロシリーズでお世話になっている星川月海さんのサークルとさとらんさんのサークルです。

次回委託情報

未定

通販(及び既刊)情報

Hyousi3 

既刊:となりのココロ

カラーページあり64P

1冊:700円(イベント価格)

表紙イラスト:伊藤千百合様

http://mzopi-mezopi.cocolog-nifty.com/blog/

第二弾ココロといっしょ!!は無事8月15日関東及び通販分完売いたしました。

ブログ妖精ココロ本第三弾!

タイトルは!「ココロとこころ」です!

Cocolo76_6   

発行日:2009年8月15日

52P内カラー8P

価格:900円になります!

ブログ妖精ココロファンブック第4弾

BLOGFAILYCOCOLO

Cocoloh1h4

500円

となりのココロが

送料込みで1冊850円になります。

ココロとこころが

送料込みで1冊1,050円です。

BLOGFAIRYcocolo

送料込みで650円になります。

複数購入の場合送料が安くなる場合があります。

(ココロといっしょは完売いたしました。)

通販希望者は、件名を{同人誌(冊子名は、文章内にご記入ください)通販希望}と書いてgp-01fb●nifty.comにメールをください。

スパム対策で●にしています。

●の部分を@に変えてメールしてください。

記入必要事項:

1:振り込み時の振込者名

2:発送する為の住所

3:発想先のお名前

3点を確認しましたら、当方から振込口座の口座番号をメールいたします。

件名は、ココロ本通販受付しました。」で送ります。

その後振り込みを確認し次第発送いたします。

お手数をおかけしますが、現在オレオレ詐欺等が横行しているので安全を重視している為複雑な形になってしまいもうしわけありません

| | コメント (2) | トラックバック (0)

読んで無かったけど・・・。


朝日新聞に帰って来ましたね!
何で休載してたかは、謎だけど・・・。
そういやこの作品ジブリでアニメ化されてるんですよね!
確か水墨画調とか言って、凄く手間がかかってたけど売り上げには、反映がなかったジブリの黒歴史・・・。
発想は面白かったんですけどね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »