« やっと壁紙決定! | トップページ | いやさ雨だとは聞いていたけど・・・。 »

とある科学の超電磁砲 最終回

うわとんでもないなテレスティーナ・・・。

もうやりたい放題・・・。

データ把握してるだけにたちが悪い、データでレールガンを分析広範囲電撃は拡散されレールガンは射程外まで逃げる!

ワイヤーアームを零距離電撃で破壊飛ばすのはコインだけじゃないといいテレスティーナのマシンを破壊する!

そして23学区で木山とともに子供たちを見つけるが、テレスティーナはまだ生きていた。

そしてまたあの怪音で、能力者達を苦しめる。

いや~まさかどうせ効きもしないだろうと思っていた、左天さんのバッドが光る!

初春の言葉を聞き中央監視室に向かうが、プログラムなんて分からないそこに聞こえてくるテレスティーナのモルモット発言・・・。

サテン酸の金属バッドが、中央監視室に物理攻撃をかける!

パワードスーツに効かなくても制御装置は破壊出来る!

(本来こういうシステムって非常電源とか色々なもんで壊れた場合の予備システムあるもんなんだけどね。)

能力が戻る美琴データ上それ以上の能力のテレスティーナのレールガンとの真っ向勝負!

気合でテレスティーナを押し切る!

(あれ射程距離50mって50mでコインが燃え尽きるからじゃなかったっけ?本当は対消滅すると思うんだけど・・・。)

木山がプログラム解析することで、起きてくる子供たち・・・。

最後テレスティーナがまだ生きていtる?

あ~時期につなげられそうなフラグを残して終わるのね・・・。

|

« やっと壁紙決定! | トップページ | いやさ雨だとは聞いていたけど・・・。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/47864882

この記事へのトラックバック一覧です: とある科学の超電磁砲 最終回:

» (アニメ感想) とある科学の超電磁砲 第24話 「Dear My Friends」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
とある科学の超電磁砲 第3巻 lt;初回限定版gt; [Blu-ray]クチコミを見る レールガン、いよいよ最終回! ☆<03/20更新>前回、とある科学の超電磁砲 第23話 「いま、あなたの目には何が見えてますか?」の感想をポッドキャストにて収録! 「ゲボ棒を持った佐天....... [続きを読む]

受信: 2010年3月22日 (月) 00時10分

« やっと壁紙決定! | トップページ | いやさ雨だとは聞いていたけど・・・。 »