« ああもうただでモーターショー行けなくなるのか・・・。 | トップページ | 完全熟睡してたのに »

うひゃ深読みで出費増加!


娘タイプ購入月刊化決定記念に買いました!

するとこんな札が・・・これが、深読みの原因!
娘タイプと言う事は、きっとなのは系だと!

なのはの為ならとメガミマガジンも購入!
結果・・・不覚・・・。

けいおんだったら似た内容の本二冊もいらねえよ〜!
くそ〜他の雑誌もそうだが、興味無い作品にページとられまくると買うのやめちゃうんですよね!
けいおん終わるまで、ニュータイプ以外抑えよう・・・。
多分ガンダム興味無い人が、ガンダムが特集されると萎えるのと同じ様な物か・・・。

ちなみに一冊表紙買いを、こけるの覚悟で!

|

« ああもうただでモーターショー行けなくなるのか・・・。 | トップページ | 完全熟睡してたのに »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/47960644

この記事へのトラックバック一覧です: うひゃ深読みで出費増加!:

« ああもうただでモーターショー行けなくなるのか・・・。 | トップページ | 完全熟睡してたのに »