« もう嫌!壊れてるのは、DS?ラブプラス? | トップページ | プリキュアいつからオヤジギャグを・・・。 »

なんじゃこりゃ・・・。

バトルスピリッツ先週までガチ勝負だったのに、なんだこのマヌケなバトル・・・。
ズングリVSペンタン王国の王様負けたらみんなペンタンにされるヒデエ!
典型的な、ハイコストデッキほぼデッキ事故・・・。
マジック使うと自分を巻き込むマヌケなバトル・・・。
みんなから説明文読めと突っ込まれる・・・。
しかし皇帝もなんかマヌケなバトル!
皇帝の強さの秘密は、ビギナーズラック!
ビギナーズラック同士の闘い・・・。
勝利は、全くのはじめてズングリのビギナーズラックに軍配が・・・。
勝ったのに、借りていたジークブルムを返すズングリ!
途中強制コスプレ喰らったマギサやまい可愛かったな!
ビギナーズラックすごいなと話していると、ベッドに倒れたままのダンが、運ばれて来た・・・。
来週からは、熱い展開に戻りそうだ・・・。
来週は、まいVSパンテーラ?
ちなみに、クイズの答えは、ジークブルムやろ?

|

« もう嫌!壊れてるのは、DS?ラブプラス? | トップページ | プリキュアいつからオヤジギャグを・・・。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/47928357

この記事へのトラックバック一覧です: なんじゃこりゃ・・・。:

« もう嫌!壊れてるのは、DS?ラブプラス? | トップページ | プリキュアいつからオヤジギャグを・・・。 »