« 今期で終わってしまうアニメ・・・。 | トップページ | 03月20日のココロ日記(BlogPet) »

ちょまて!

制作会社が違うのにパクるかケロロ軍曹・・・。

しゅごキャラパクるか!

でもケロロの顔だとキモイな・・・。

買わずに後悔より買って後悔・・・。

そんなものアンロックするな~!

って俺もマネーがエンプティー!

最近アンロックしすぎ・・・。

と言うか良作静画が多いんで、雪崩的にBD化されると破綻する・・・。

なに^売ればいいだと?

売るなどという発想はない!

ちなみに、なに~MGザクレロ?

やばい欲しいかも・・・。

何か守護精霊に操られてるケロロ・・・。

そういや自分も昔は複数ゲーム同時進行なんてやらなかったな・・・。

やるときはその常にゲームに全力投球!

守護精霊の正体は宇宙生物だったのか・・・。

あ~まさか俺もあんなヤツがとり付いているのか?

最近すごい買い物が続いてる・・・。

で結局守護精霊がいなくても変わらねえじゃないか!

うわ後半はドロロがいきなりブルーモード・・・。

ってドロロにもしゅごキャラ?

あ~二等兵にまでコケにされるドロロ・・・。

って藤子不二雄漫画ですか!

あっさりやられるタママ・・・。

今度の餌食はギロロ・・・。

って次はクルルがツインテールに・・・。

まさかモアまで・・・。

ソフトクリームまみれに・・・。

ドロロの階級をわすれるケロロ・・・。

もう場所を選ばずに攻撃ですか・・・。

夏美に馬鹿といわれ夏美を狙う・・・。

すると小雪登場!

卑怯といった小雪も狙うのか・・・。

しかし小雪は恨めないドロロ・・・。

謎の生物をぶった切る・・・。

土下座するドロロ・・・。

そこでケロロがドロロを三等兵扱い・・・。

うぎゃ~ケロロ小隊が地獄小隊に。

最近小雪ちゃんの出番が少なかったから嬉しいぜ!

そういや最近出番が無いと言えばアド街で暑苦しいといわれた小五郎も最近見ないな・・・。

|

« 今期で終わってしまうアニメ・・・。 | トップページ | 03月20日のココロ日記(BlogPet) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/47857149

この記事へのトラックバック一覧です: ちょまて!:

« 今期で終わってしまうアニメ・・・。 | トップページ | 03月20日のココロ日記(BlogPet) »