« 03月06日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | ゴセイジャーはマクロス? »

やべえ今週のケロロ軍曹ちょっと感動モード

なんか今週のケロロ軍曹すごくいい話・・・。

帽子を洗濯して干していた軍曹間抜けなことに、春一番で帽子を飛ばされてしまう・・・。

偶然その帽子をひろったかなという女の子とケロロの感動話・・・。

(帽子が無い=アンチバリアが使えないから丸見え)

ケロロ見てカエルさんで普通に付き合える子どもってこのスレた世の中にまだ存在するのかな?

いじめられっ子に帽子とられちゃったりそのいじめっ子が責任感じてこそこそ帽子探したり・・・。

(夏美にかなり脅されていたが・・・。)

今週は、ひさびさの超あたり回かも?

ま~はなまる幼稚園で、園児が可愛く見えている時期だからかもしれないけど・・・。

|

« 03月06日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | ゴセイジャーはマクロス? »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/47736776

この記事へのトラックバック一覧です: やべえ今週のケロロ軍曹ちょっと感動モード:

« 03月06日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | ゴセイジャーはマクロス? »