« とある科学の超電磁砲 最終回 | トップページ | 移動中に見た渋滞 »

いやさ雨だとは聞いていたけど・・・。

幕張メッセに行こうとしたら・・・。

あの雨というより嵐なんですけど、この状況じゃ自転車無理だ・・・。

クソー幕張メッセって自転車なら近いのに歩いていくのは無理電車で行くと電車+バスでアホみたいに金かかるんですよね・・・・。

交通インフラ全く考えない馬鹿な交通事情のせいで・・・。

自転車=25~40分(信号が多いんでかなりつく時間の誤差がでかい)

電車=1時間強・・・。(片道400円以上)

何で降るんだ雨・・・。

もう少しゆるくなれば気合でチャリで行くんだが、この雨と風だとぶっ飛ばされかねん!

なんせ家が少し揺れるレベルの風だ。

|

« とある科学の超電磁砲 最終回 | トップページ | 移動中に見た渋滞 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/47864938

この記事へのトラックバック一覧です: いやさ雨だとは聞いていたけど・・・。:

« とある科学の超電磁砲 最終回 | トップページ | 移動中に見た渋滞 »