« 冒険の旅が危険なチャレンジを・・・。 | トップページ | おまもりひまり第8話レビュー! »

やばいツボにはまった!

毎週の事だが、絶望先生がツボにはまった!
結婚出来ないのは現実よりかわいい嫁がいるから・・・。
ヤバイ思いっきり対象者だ!
ラブプラスは、危険だよ!
少子化加速アイテムだよ!
えっ思いっきり褒め言葉だよ!
ねぎまも笑えたな〜!
まさか茶々丸がサテライトキャノン使うとは・・・。
そういやサンデーでは、闘う医者漫画始まったな〜果たしてどこまで続くか?
少し前のジャンプの同ジャンルすぐ消えたからな!
ちなみに、サンデー見ながらふともしかしてクロスゲームあそこで終わったのアニメ4期で終わらすためなのかなと思ってしまう。
現状平均すると1番気にいってるのが、サンデー!
一部に凄くはまってるのが、マガジン、ヤンマガ、プレイボーイ、コミックバンチ!
惰性で、読んでるのがジャンプとチャンピオンとスピリッツだな・・・。
月刊マガジンは、最近面白いからオススメ!
仮面ライダースピリッツとカペタが凄く面白い!
今月から気になるかどうかなのは、ライバルだなベースありと言う両刃の剣に手を出した!
マナカが、可愛きゃよしそうじゃ無かったら多分完全に、記憶から消える雑誌になるな・・・。

|

« 冒険の旅が危険なチャレンジを・・・。 | トップページ | おまもりひまり第8話レビュー! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/47716208

この記事へのトラックバック一覧です: やばいツボにはまった!:

« 冒険の旅が危険なチャレンジを・・・。 | トップページ | おまもりひまり第8話レビュー! »