« ここまで来ると病気か? | トップページ | もう嫌!壊れてるのは、DS?ラブプラス? »

えっこれがK1チャンピオン?

そういや過去にも覇王佐竹とか、ヲタなチャンピオンもいたが・・・。
長島☆ジェイ乙勝っちゃったよ!
一回戦からなかなかの破壊力で!
だだ入場テーマソングが、オタクでも痛いと思う曲(ぶっちゃけ何の曲だかわからねえ・・・。)更にキモい女装コス・・・。
ごめんなさいきもいんで、女装コスだけはやめて・・・。
まだラオウのコスとかなら素直にカッコイイと思えるが、謎の金髪キャラコスは、やめて〜!
あれって何?ユダ?
オタクだけど、完全に方向性の違うヲタだ・・・。
あーTBSまた亀田戦で引き延ばしやってるよ!
何回クレームが来れば辞めるんだこの長い前フリ・・・。
放送倫理委員会にも、厳重注意喰らってるのに繰り返す。
一回マジで、放送免許剥脱しないとダメなんじゃないのこの局・・・。

|

« ここまで来ると病気か? | トップページ | もう嫌!壊れてるのは、DS?ラブプラス? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

自演乙の存在は知っていましたが、あそこまで強いとは思わなかったw

投稿: てんぽく | 2010年3月27日 (土) 21時50分

今回は東方系のコス&曲で固めてましたね。

前回の負けっぷりが負けっぷりだけに、期待できねぇと
思ってたから、あれから頑張ったんだなーと感慨深く観ました。

投稿: ☆川 月海 | 2010年3月28日 (日) 00時18分

亀田戦は引っ張り過ぎた割に、結果が放送時間内に収まらなかったのは
お粗末だよなぁ…

K-1トーナメントと亀田戦を一緒にと聞いた時点で欲張り過ぎとは
思ってましたが、やっぱり無理があったかw

投稿: ☆川 月海 | 2010年3月28日 (日) 14時39分

いや~佐竹はまだ、一般社会に溶け込めるオタクだったけど、今回のはキャラが濃すぎで・・・。
あれって東方の曲だったんですか・・・。
知らないはずだ!
とうほうはれいむと言うキャラしか知りません!
(友人が洗脳用にれいむの情報だけ置いていきやがった。)
ま~世界に通用するかは謎ですけどね~!
逃げずに打ち合ってていいファイターだと思いましたよ!
亀田に関しては、多分時間ギリギリにしようとしてバッチングの治療で少し伸びたのがTBSの計算外?
結局亀田も負けるし・・・。
1ラウンドであっさり負けられるのも困るけど、最近みたいに毎回判定まで行くのもなんだか・・・。
やっぱり倒して欲しいですね!
今回ので長島の評価は、上がったけど亀田の評価は堕ちましたね・・・。
内藤みたいに、はじめの一歩のマルコム・ゲドーみたいな手を伸ばしてセコセコタイプ相手なら判定も仕方ないけどせめて来る相手は倒さなきゃ!
なんか亀田の試合昔のほうが面白かったな。
親父復帰戦を黒星と言うのもちょっと・・・。

投稿: ポニ萌え | 2010年3月28日 (日) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/47924388

この記事へのトラックバック一覧です: えっこれがK1チャンピオン?:

« ここまで来ると病気か? | トップページ | もう嫌!壊れてるのは、DS?ラブプラス? »