« 寝言は寝てから言ってくれ! | トップページ | うひゃ深読みで出費増加! »

ああもうただでモーターショー行けなくなるのか・・・。

東京モーターショー、会場移転=入場者増狙い千葉から都内へ

時事通信 [3/31 04:08]
自動車見本市、東京モーターショーの会場が、2011年はこれまで利用してきた幕張メッセ(千葉市)から東京ビッグサイト(東京都江東区)に変更されることが30日、明らかになった。前回09年10月は、国内自動車需要の低迷に世界的な不況が重なって、参加企業数、入場者数とも半減したことから、東京都心に近く集客力のある新会場で起死回生を図る。
ダメたよエスカレーター使えない会場なんて!
無駄に交通の弁悪いし!
(それはメッセも同じだが)
自分は、逆にビッグサイトだと行かなくなる可能性が・・・。
乗り換え面倒くさいんだもん!

|

« 寝言は寝てから言ってくれ! | トップページ | うひゃ深読みで出費増加! »

モータースポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/47956119

この記事へのトラックバック一覧です: ああもうただでモーターショー行けなくなるのか・・・。:

« 寝言は寝てから言ってくれ! | トップページ | うひゃ深読みで出費増加! »