« 鋼の錬金術師 第47話 闇の使者 | トップページ | もう病気だな・・・。 »

レビューは明日以降で・・・。

おももりひまりまさかED+5枚だすんじゃないだろうな・・・。

今回リズバージョン!

そして次回予告が後1回とシズクが言っていたんで後2話ですか。

今回は、エロ押さえ気味ですね!

ストーリー重視でした。

(あげはの発想を除く)

まとめるために、ストーリーがアニメオリジナルになっていましたね!

原作では、くえすが安綱治していたのに、一本たたらが直してるし・・・。

優人が、リーダーとして動き出し、鏑木が裏で不穏な動きをみせる・・・。

優人の読み(力をつけたら玉藻と酒呑童子は人を滅ぼす)と鏑木の読み(ふたりは人には手を出さない)どっちに転ぶか?

鏑木はどっちに転んでもいいようにと言うが、多分展開的に悪い方に転がるぞ・・・。

詳しいレビューは明日以降で、今日は仕事の疲労がでかくて記憶が曖昧だ・・・。

|

« 鋼の錬金術師 第47話 闇の使者 | トップページ | もう病気だな・・・。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/47779830

この記事へのトラックバック一覧です: レビューは明日以降で・・・。:

« 鋼の錬金術師 第47話 闇の使者 | トップページ | もう病気だな・・・。 »