« 今回のWは異色だな~! | トップページ | 店員が無知でラッキー! »

今回のプリキュア・・・。

今回からOPが栄華仕様でしたね!

まだ成長途中の再弱のプリキュアの見せ場を作るには時期的に厳しいような・・・。

今回は、ラーメン屋の親父と息子の話ですか。

男も心の花のネタになるんだ・・・。

今回新登場の敵は、ナルシー・・・。

前回がバトル馬鹿で今回がナルシー・・・。

ウェスターとサウラーですか?

ラーメン怪人との戦いまだスマートな戦い方じゃないけどそれがいいかも!

店を狙った攻撃も叩き落すじゃなくて体を張って止める!

そういえばOPの合体攻撃でましたね~!

今回の花はサルビアで花言葉は家族愛ですか!

CM見ててふとハートキャッチ花屋と洋服屋なのにドーナッツ?

もしかしてまたかおるちゃんでるの?

あ~言うキャラ好きなんだよな~!

次回は、この手の作品お約束の正体探りキャラですか!

|

« 今回のWは異色だな~! | トップページ | 店員が無知でラッキー! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

CMのアレは「プリキュアパン」でしょ。
プリキュア代々で出てるけどね

絵的には確かにカオルちゃんのドーナツ
にしか見えんかったけどw

投稿: ☆川 月海 | 2010年3月 7日 (日) 10時19分

それもだけど雑誌の付録の方です!
今回は、おばあちゃんがカオルちゃん役?

投稿: ポニ萌え | 2010年3月 7日 (日) 13時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/47745223

この記事へのトラックバック一覧です: 今回のプリキュア・・・。:

« 今回のWは異色だな~! | トップページ | 店員が無知でラッキー! »