« 悪法撤廃の為に頑張ってください! | トップページ | つい買ってしまった・・・。 »

さて復帰出来るのかな?

亀田史郎氏のセコンド資格復帰へ

デイリースポーツ [3/15 16:42]
東日本ボクシング協会の定例理事会が15日、東京・水道橋の後楽園飯店で行われ、セコンドライセンス無期限停止中の亀田史郎氏の処分解除の要望書を日本ボクシングコミッション(JBC)に提出することを決定した。
今月4日に亀田ジムから同協会に要望書が提出された。この日の理事会では、意見を保留とした協栄ジムの金平桂一郎会長を除く15人の理事の意見が一致。近日中にもJBCに提出し、JBCの倫理委員会の決定をあおぐことになる。
さてどうなる事やら?
無茶苦茶かもしれないけど、今のゆとり教育とか言われてる中なんだかんだで、息子を世界チャンピオンにしてるんだから!
少しは、認めてあげても・・・。

|

« 悪法撤廃の為に頑張ってください! | トップページ | つい買ってしまった・・・。 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/47819441

この記事へのトラックバック一覧です: さて復帰出来るのかな?:

« 悪法撤廃の為に頑張ってください! | トップページ | つい買ってしまった・・・。 »