« こんなサービスが有ったのか・・・。 | トップページ | とある映画の前売券・・・。 »

まったかいがありました!

Windows 7のXP Mode、ハードウェア仮想化技術なしで利用可能に

2010年3月19日(金)10時40分配信 Tmediaニュース

 XP ModeはWindows 7でWindows XP用ソフトを実行するための機能だが、これまではIntel VTやAMD-Vなどのハードウェア仮想化技術が必要だった。Microsoftが新たにリリースしたアップデート「KB977206」をインストールすれば、この種の技術が搭載されていないPCでもXP Modeを利用できる。

 既にハードウェア仮想化技術が搭載されたPCでXP Modeを使っている場合、そのまま利用を続けられるという。

ずっと思ってたんですよ!

何で過去のマイクロソフト製品に対応させるために、ユーザーが12000円も追加料金払わなきゃいけないんだよと思っていました。

普通これがはじめから付いて販売するのが当然でしょ!

ちなみに他のニュースでIE9はXPでは動かないとかいう記事見たな・・・。

8ですら不安定なのに9って・・・。

日本車たたきまくるアメリカさん!

おたくの国の会社は、欠陥そのままで新製品出していますよ!

更に7年で対応しないと、言い張っているし・・・。

(XPは特別に延長したが・・・。)

これで、少しはWin7パソコン出回る?

今i5かi7のCPU積んでるヤツ欲しいんですよね~!

|

« こんなサービスが有ったのか・・・。 | トップページ | とある映画の前売券・・・。 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/47856358

この記事へのトラックバック一覧です: まったかいがありました!:

« こんなサービスが有ったのか・・・。 | トップページ | とある映画の前売券・・・。 »