« 昭和風味のガンダム復活! | トップページ | ホワイトデー (今日のテーマ) »

今日も買い物!

まずは漫画系!

Dsc02578

はい脳内は、緋鞠でいっぱいです!

たった一つの作品のために雑誌買うようになっちゃ終りだな・・・。

続きで!

Dsc02579

ま~いつも買ってるし!

後で来期アニメレビューも別でやります!

Dsc02580

もうハガレンクライマックス!

ホーエンハイムの地道な計画そしてスカーの力により開かれた再生の鍵!

次回からエド達の反撃開始だ!

Dsc02581

キャッツアイの頃からファンですから!

故に森三中のCMが許せない・・・。

Dsc02582

自分は島本ファンですから!

Dsc02583

だからこんな古い漫画のリメイクまで・・・。

Dsc02592

そしてこんなものをGETです!

なんか一部同人誌で暴露してるネタだったりするけど・・。

Dsc02584

なんか流れで買っちゃいました!

Dsc02586

いやさメインヒロインはポニーテールの山伏だし!

Dsc02585

アニメイト千葉で買いまくったんでこんなものを!

津田沼ならよく行くからもっとポイント行きそうなんだけどね・・・。

まずはこんなところで!第一弾と言う事で!

|

« 昭和風味のガンダム復活! | トップページ | ホワイトデー (今日のテーマ) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/47803778

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も買い物!:

« 昭和風味のガンダム復活! | トップページ | ホワイトデー (今日のテーマ) »